記事ID86864のサムネイル画像

熱愛の噂のあった星野源さんと、二階堂ふみさんのその後は??

歌手や俳優として人気の星野源さんと、若手演技派女優の二階堂ふみさんの熱愛が報道され、大きな話題になりましたよね。そんな二人の交際は今でも続いているのでしょうか?星野源さんと二階堂ふみさんのこれまでの活躍と共に、その後の二人の交際についても調べてみました!

星野源・プロフィール

まずは星野源さんのプロフィールや、これまでの活動をご紹介します。

星野源
生年月日:1981年1月28日(35歳)
出身地:埼玉県蕨市
身長:168cm
血液型:AB
所属事務所:大人計画(俳優業)・アミューズ(音楽業)

星野源・出演作品

星野源・出演映画
『69 sixty-nine』
『ノン子36歳(家事手伝い)
『少年メリケンサック』
『箱入り息子の恋』
『地獄でなぜ悪い』

星野源・出演ドラマ
『WATER BOYS』
『タイガー&ドラゴン』
『探偵学園Q』
『ゲゲゲの女房』
『コウノドリ』

星野源のこれまでの活動

星野源さんが中学生の頃から、音楽と演劇活動を開始し、2000年にインストゥルメンタルバンド「SAKE ROCK」を結成し、2003年の舞台『ニンゲン御破産』の出演をきっかけに、大人計画に所属しました。

星野源さんは、2010年の1stアルバム「ばかのうた」でソロデビューし、2015年には紅白歌合戦に初出場を果たしました。紅白では星野源さんの人気曲「SUN」を披露しました。

星野源さんは2003年のドラマ『WATER BOYS』で連続ドラマ初デビューを果たし、2013年の映画『箱入り息子の恋』では映画初主演を務めました。
2015年の綾野剛さん主演のドラマ『コウノドリ』では、無表情な産科医・四宮ハルキを演じました。

星野源さんは現在放送中の、NHKの大河ドラマ『真田丸』に徳川秀忠役で出演することが決まっています!

二階堂ふみ・プロフィール

星野源さんの熱愛の噂のお相手の二階堂ふみさんのプロフィールや、これまでの活動をご紹介!

二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日(21歳)
出身地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミユージックアーティスツ

二階堂ふみ・出演作品

二階堂ふみ・出演映画
『ヒズミ』
『悪の教典』
『地獄でなぜ悪い』
『オオカミ少女と黒王子』
『ふざけんな過去』

二階堂ふみ・出演ドラマ
『軍師官兵衛』
『東野圭吾「変身」』
『遠い約束〜星になった子供達〜』
『問題のあるレストラン』

二階堂ふみ・これまでの活動

二階堂ふみさんは、12歳の時にフリーペーパーの「沖縄美少女図鑑」に掲載され、それをきっかけにスカウトされ芸能界入りし、ティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めました。

二階堂ふみさんは2007年放送のドラマ『受験の神様』で女優デビューし、2009年公開の映画『ガマの油』で見事ヒロイン役に抜擢され映画デビューも果たしました。

二階堂ふみさんは、2012年公開の園子温監督映画『ヒズミ』で主演を務めました。
『ヒズミ』はヴェネチア国際映画祭に出品され、二階堂ふみさんはマルチェロ・マストロヤンニ賞(新人賞)を受賞しました。

二階堂ふみさんはバラエティ番組でもレギュラー出演しており、今後も注目の若手演技派女優です。

星野源・二階堂ふみ熱愛発覚

2015年10月27日に、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛が発覚しました。
星野源さんは過去に歌手のaikoさんとの熱愛報道もあり、驚かれたファンも多かったのではないでしょうか?

星野源と二階堂ふみの出会いは?

星野源さんと二階堂ふみさんは、2013年公開の園子温監督の映画『地獄でなぜ悪い』で共演し出会いました。

星野源さんと二階堂ふみさんは、2015年7月に「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のネットムービーで再び共演。
この共演をきっかけに距離が縮まり交際に発展したそうです。

星野の所属事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂の事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントを発表

出典:http://laughy.jp

二階堂ふみさんの事務所は、交際を否定していますが、交際していても「仲の良い友人の一人」とコメントするのは、よくあるパターンですよね。

星野源・二階堂ふみ2ショット画像

どこで撮られたものかは分かりませんが、この写真を見る限り星野源さんと二階堂ふみさんはとっても仲が良さそうですね!お似合いのカップル!

星野源さんと二階堂ふみさんのこの2ショットは、『地獄でなぜ悪い』の時のものですね。
二階堂ふみさんのお誕生日のお祝いをしているところ。

二階堂ふみに新たな熱愛報道!

二階堂ふみさんは星野源さんとの交際報道から5ヶ月後、また新たに交際の報道が出てしまいました。
若手俳優の菅田将暉さんと表参道でデートしているところをスクープ。
その後に三軒茶屋で路上ライブをしているところなども撮影されました

二階堂ふみさんと菅田将暉さんの交際については、双方共に「お友達」と否定。
菅田将暉さんはテレビ番組で二階堂ふみさんについて「仲の良い女友達の一人」とおっしゃってましたし、本当に二人は仲のいい友達なんでしょうね!

二階堂ふみさんは、過去には俳優の新井浩文さんとの熱愛も報道されています。
焼肉&お泊りデートがスクープされました。

二階堂ふみさんは年上好きなのでしょうか?

星野源さんは、歌手のaikoさんとの交際が噂されていました。二階堂ふみさんとの熱愛報道で、二人の破局がわかりました。
この二人の破局にショックを受けていた方も多かった様です

星野源・二階堂ふみの交際は謎のまま!

2015年10月に星野源さんと二階堂ふみさんの交際報道がされましたが、一度もスクープ写真は撮られてなく、交際しているのかも不明なままなんです!

星野源さんと二階堂ふみさんは交際が続いているのかもしれませんし、実は元々お付き合いもしていなかったのかもしれません。
今後も2人の動向が気になりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ