記事ID86787のサムネイル画像

    木製の小物入れをおしゃれに飾って、インテリアにしませんか?

    木のぬくもりと、あたたかさ、アンティーク感が味わえる木製の小物入れを使ってみませんか?おしゃれな木製の小物入れは、デザインや大きさ、種類がたくさんありますよ。木製の小物入れをおしゃれに飾って、見せるインテリアにしましょう。

    木製の小物入れ「オープンタイプ」

    ゴムの木で作られた木製の小物入れです!
    デスク周りのクリップなどを入れたり、アクセサリーを入れたり、色々な使い方が出来ます。

    木でつくられたりんごの形の木製小物入れです♪
    ころんとしたりんごの形と木製から感じる優しい風合いは、眺めていてとても心が和みます。

    キャンディーやチョコレートなどを入れると、子ども達が喜びそうです♪

    コンテナタイプの木製の小物入れです♪
    手作りしたような、木のぬくもりとナチュラル感が感じられます。
    たくさん飾ってもおしゃれ!

    木製の小物入れ「蓋付きタイプ」

    ドイツのベルリン産の、素朴な木製の小物入れです。
    木を機械でくりぬいて作った受け皿、
    ふたの金属のつまみ、
    全体的に余分なものがなく、シンプルなデザインです。

    かわいいどんぐりと、きのこの木製の小物入れです♪
    アクセサリーや手芸用のボタンなど広く便利に収納できます。

    ミュンヘン産の木製の小物入れです。

    カットがまん丸な形がとっても可愛らしいです♪
    アクセサリーなど、ちいさくて可愛いものを収納しちゃいましょう。

    プルメリアのついた木製のラウンド型の小物入れです♪
    温かみのある木製の小物入れで、アクセサリーなどを入れるのに最適です。

    お花が南国の雰囲気を醸し出しています♪

    ひとつひとつ丁寧に職人が手作りした、りんごの木製小物入れです♪
    お気に入りのアクセサリーや小物などを入れて、お部屋に飾りましょう♪

    王冠のような持ち手がとっても可愛い、フタ付きの木製の小物入れです☆
    優しい趣のあるラウンド形や、木目の美しさがお部屋をナチュラルな北欧テイストに仕上げてくれます。

    優しい温もりを感じます。
    ナチュラル感溢れる木製の小さな小物入れです♪
    マグネットがついているので、中身が飛び出す心配がありませんよ。

    指輪などをプレゼントするときのケースにすると、おしゃれ♪

    秋田杉製の木製の小物入れです。
    ちょっとした小物をしまっておくのにちょうど良いサイズ。
    お部屋の景観をくずさないおしゃれなデザインです。

    細部にまで職人の技がいかされた、繊細な美しさを備える木製の小物入れです!
    蓋をあけた際に見える内側の模様も秀逸です。
    優美な印象を放ち、贈り物にも最適です♪

    木製の鍵がついた小物入れです♪
    ボックスタイプの蓋つきで、飾っておくだけで存在感があります。
    大事な宝物入れにもいいですね。

    シーシャムウッドの素朴な木製の小物入れです。
    手作り感があり、天然木ならではの風合いがおしゃれです♪

    フラップ式の蓋が付いていて、ゴミ箱にしたり、手芸品などの小物入れにもできます。

    木製の小物入れ「BOXタイプ」

    アンティーク風仕上げの味わいのある木製の小物入れです!
    アクセサリーや、文房具など収納できます。
    アンティーク感のある引き出しの取っ手です。

    おしゃれでアンティークな4段の引きだし付き木製の小物入れです。
    小物入れとして、またはチェストとして、アクセサリーなどを収納可能な木箱です。

    木製の小物入れ「見せるタイプ」

    見せるタイプの収納は、お部屋のアクセントになって、おしゃれな雰囲気になります♪

    見せる収納!木製の小物入れです。
    サイズ的にもちょうど良く小物を飾れ、小さな道具や材料入れにも便利に使えます。

    イギリス産のシャビーな木製小物入れです。
    雑貨や小物をディスプレイしたり、普段使っている道具を入れてもいい雰囲気を楽しめます。
    とても味のある木箱です。

    木製の小物入れ「アンティークタイプ」

    アンティークのトランク型の木製の小物入れです。
    マリンデザインがかわいい♪
    飾っておくだけで、海の音が聞こえてきそうです。

    アイボリーとペールブルーのバイカラーにペイントされた、フタ付の木製小物入れです。
    ボックスの中敷きはブラウンのベルベット仕様で、上品なデザイン。
    小物入れや見せるインテリアに◎

    木製の小物入れ「まとめ」

    木製の小物入れをご紹介しました!
    置いておくだけでもインテリアになる、おしゃれな木製の小物入れを飾って、温かみのある空間作りを♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ