記事ID86780のサムネイル画像

雨の日の必需品!ショート丈のオシャレな長靴をご紹介します!

梅雨に入り毎日ジメジメしていて気分も落ち込んでしまいますよね。そんな日にはオシャレなショート丈の長靴を履いてお出かけして気分を上昇させましょう!昔は長靴といえばダサいイメージでしたが今は可愛くってオシャレなものがたくさん!今回はショート丈の長靴をご紹介します!

履きやすい!ショート丈の長靴

長靴には、ロング丈、ミディアム丈、ショート丈の3種類ありますが、一番履きやすいのはショート丈ですよね!
急いでいる朝でもササッと履けて外出できちゃいます。

ここからは、履きやすくてオススメの、ショート丈の長靴を、じゃんじゃん紹介していきたいと思います!

しまむらのショート丈の長靴

プチプラで可愛いアイテムをたくさん販売している、ファッションセンターしまむらのショート丈の長靴をご紹介!

まるでハイカットのスニーカーのような、しまむらのショート丈の長靴。
靴ひももホワイトとドットの2種類付いています。
オールブラックのタイプもあります。

しまむら×Barbieコラボのショート丈の長靴。
黒地にピンクのドットとリボンが女の子らしさをアップ!ソールもショッキングピンクでキュートな長靴です。

エンジニアブーツ風のしまむらのショート丈の長靴。
エンジニアブーツはとても重いですが、こちらは軽くて履きやすいです!

HUNTERのショート丈の長靴

英国王室御用達のラバーブーツブランド。
HUNTERのロング丈の長靴を履いている方多いですよね!今回はHUNTERのショート丈の長靴をご紹介!

HUNTERのサイドゴアのショート丈の長靴。
つま先には口ひげのデザイン。手作業で丁寧に作られた長靴です。

HUNTERのショート丈のレインブーツ。
レースアップの長靴は、長靴にあまり見えないのでオシャレに履くことができます。

HUNTERのショート丈の長靴。
もはや長靴というよりも、スリッポンのスニーカーにしか見えませんね。
男性にオススメですね!

AIGLEのショート丈の長靴

160年の歴史を持つフランスのブランド AIGLEのショート丈の長靴をご紹介!

AIGLE MISS JULIET BOTTILLONのショート丈の長靴。
後ろ部分のレザーウィングがポイントになっています。

AIGLEのレザーのようにも見える、ショート丈の長靴。
レザーのようにシボ感があるので、とってもオシャレな長靴です。

ZOZOTOWNで購入できる、ショート丈の長靴

いろいろな人気のファッションブランドが購入できる、通販会社ZOZOTOWNで購入できるショート丈の長靴をご紹介!

ショート丈の長靴・その他

つま先が丸っこくて可愛い、ショート丈の長靴。
シンプルな長靴は、どんな服にも合わせやすくコーディネートに最適!

ショート丈のエンジニアブーツ風の長靴。
エンジニアブーツ風の長靴はとってもオシャレ!ドット柄も可愛いですよね!

カジュアルで可愛い、ショート丈の長靴。
クシュっとした感じの長靴は、とってもオシャレに履きこなせそうですね!

シンプルで大人っぽいデザインの、ショート丈の長靴。
裏地のボーダーがとってもオシャレなデザインでカッコよく履きこなしたい!

ヒールのある大人っぽいデザインの、エナメルのショート丈の長靴。
カラーバリエーションが豊富なので、どれにしようか迷っちゃう!

2WAYタイプのショート丈の長靴。
折り曲げて履くと、裏地のストライプが見えて可愛いですよね。雨が大降りの日は折り返さずにそのまま履くといいかも

ショート丈の長靴は可愛いものがたくさん!

ショート丈の長靴をご紹介しましたがいかがでしたか?
可愛いものがいっぱいで、どれにしようか迷っちゃいますよね!
憂鬱な雨の日も、オシャレで可愛いショート丈のレインブーツで楽しく過ごしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ