元カノと連絡取ってないよね・・・?彼氏の気になる元カノとの関係!

    彼氏がいる人は一度は元カノの存在を気にしたことのあることがあるのではないでしょうか?彼氏の携帯にもとかのの連絡先が残っているのを見てしまったりすると彼氏は元カノと連絡をとっているのではないかと気になってしまったりします。

    彼氏が元カノと連絡取っていたらどうする?!

    付き合っている彼氏が元カノと連絡を取っていることが発覚!

    その時あなたならどうしますか?

    怒る

    彼氏に裏切られた思いが強いのか、その場でケンカになったりすることが多いです。

    場合によっては別れに繋がる場合もあります。

    悩む

    もしかしたら元カノとは何か事情があって連絡を取っているのかもしれないと思いながらも、彼氏になぜ元カノと連絡を取っているのか聞く勇気がなく1人で悩んでしまう人もいます。

    携帯破壊

    嫉妬と怒りに身を任せて彼氏の携帯を壊してしまう人もいます。

    自分とも連絡取れなくなっちゃいますよ・・・?

    元カノの連絡先を削除

    ひそかにやるのか彼氏にさせるのかは本人次第ですが、元カノの連絡先を削除してしまいます。

    さらには着信拒否、彼氏のアドレスを変えさせる人もいます。

    別れる

    別れた恋人である元カノと連絡を取っている時点でもう信用できなくなり、彼氏に理由も聞かずに別れてしまう人もいます。

    彼氏が元カノと連絡をとる理由なんてあるの?

    彼氏が別れた元カノと連絡を取る理由、気になります。

    仕事だから

    彼氏の元カノが仕事先の同僚であった場合、仕事の関係上で仕事の連絡を取り合う場合があります。

    仕事とはいえ、あまりいい気分ではないですね。

    思い出

    彼氏はもう元カノに未練はないとしても、思い出として元カノの連絡先を取っておくという人もいます。

    気分悪いですね。

    めんどくさかっただけ

    いちいち儀式的に元カノの連絡先を削除するのがめんどくさかったという彼氏も中にはいると思います。

    その場で自分が元カノの連絡先を削除してあげましょう!

    未練がある

    彼氏が元カノに未練がある場合、もとかのの連絡先を電話帳の登録名を変えてまで取っておく場合もまれにあるようです。

    彼氏に未練があるのかも?!元カノからの連絡

    元カノから彼氏に連絡が!気にしないというのは無理ですよね・・・

    「仕事のことなんだけど」

    元カノからの仕事としての連絡ですね。

    心配はいりませんが、できれば他の人に聞いてほしいと思ってしまいます。

    「相談があるんだけど・・・」

    彼氏に元カノから相談事の連絡が来たらあなたの彼氏はどうするのでしょうか?

    どう対応するのか気になりますね。

    「最近どう?」

    彼氏に元カノからこんな連絡が来たらちょっと注意が必要かもしれません。

    別れた相手にわざわざ聞くということは、あわよくばという気持ちがあるかもしれません。

    「彼女できた?」

    彼氏に元カノからこんな連絡が来たら気分悪いですね。

    ほぼ未練があるといえるような連絡です。

    その時の彼氏の態度でこれからのお付き合いをどうするか考えてしまいます。

    彼氏が元カノに未練があるときの連絡

    彼氏が元カノと連絡を取っているみたい・・・なんで?気になる~!!

    「最近どうしてるの?」

    彼氏が元カノにこんな連絡をしていたら怪しいですよね。

    男は引きずるものだとは言いますが、元カノを気遣うならこちらを気遣ってほしいものですね。

    「今の彼女が・・・」

    元カノとのやり取りの内容は自分い関する相談事だった・・・

    相談するのは元カノじゃなくてもいいですよね?

    「好きな子がいるんだけど・・・」

    彼氏彼女の関係にはにはまだなる前のことですが、元カノに自分とのことをどうしたらいいのか相談の連絡しているのに気づいてしまった瞬間、こちらの恋心は一気に冷めますね。

    なぜ元カノの存在がそんなに気になるのか 

    別れたとはいえ、彼の元カノの存在というのはどうしてこうも気になるものなのでしょうか?

    不安

    いつか彼氏は元カノのもとに帰るのではないかという不安感が元カノという存在を気にしてしまう原因かもしれません。

    嫉妬

    彼氏が「元カノはいい子だったんだけど・・・」なんて場合は嫉妬心があるのかもしれません。

    元カノに勝ちたいという気持ちが出てきてしまうのでしょうね。

    結論としては元カノは過去の人。

    元カノは別れたから「元カノ」というのです。

    過去の人であることには間違いありませんね。

    彼氏にははっきりといいましょう

    彼氏が理由もなく元カノと連絡をとる人だった場合は、ちゃんと嫌だという気持ちを伝えましょう。

    そこで元カノとの縁を切れないようであればお付き合いを少し考え直した方が良いかもしれませんね。

    お互いに元カノ、元彼がいる

    お互いに元カノ、元彼がいるのは仕方のないですが、よく話し合ってお互いに今の相手を大事にできる関係でいたいですね。

    TOPへ