記事ID86688のサムネイル画像

ファンもショック!!セカオワの深瀬慧ときゃりー破局報道について!

SEKAI NO OWARIのヴォーカル・深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛はファンも公認の交際でとってもラブラブな様子でしたがそんな二人もついに破局に・・・深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの交際のきっかけから破局報道についてまとめました。

深瀬慧さんとは??

深瀬慧さんのプロフィール

名前 深瀬慧(ふかせ さとし)
生年月日 1985年10月13日
年齢 30歳
出身地 東京都大田区
担当楽器 ボーカル・ギター

深瀬慧さんはロックバンドのSEKAI NO OWARI(せかいのおわり)のボーカル担当です♡
SEKAI NO OWARIは深瀬慧さんが命名したユニット名で「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という意味が込められているそうです。

メンバーの4人は深瀬慧さんを通した幼稚園から高校の友人だそうです!
現在も仲間やスタッフ一軒家で共同生活をするほど仲がいいとのこと♡

深瀬慧さんは過去に精神病院の閉鎖病棟に入院されていたことがあるそうです。
理由は「パニック障害」現在も薬を飲みながら活動しています。

SEKAI NO OWARIはEnd Of The Worldという名前で海外でも積極的に活動をされています。
海外で活動する時の深瀬慧さんは"PEACE"というネーミング!!
「感情を持ったロボット」というキャラクターで顔や手に金属のパーツを装着しています。

SEKAI NO OWARIは今は知らない人もいないくらいの日本を代表するアーティストとなっていますね♡
深瀬慧さんの独特な雰囲気と綺麗な歌声、そしてファンタジーのような世界観がとても素敵なロックバンドです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとは??

きゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィール

別名義 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
現年齢 23歳
出身地 東京都西東京市
血液型 B型

きゃりーさんは『KERA』や『Zipper』などのファッション雑誌でモデルとして活躍していました♡
「青文字系」モデルの代表的存在と言われています。

きゃりーさんがかしゅとして活動しはじめたのは2010年からです♡
「Perfume」のプロデューサーの中田ヤスタカさんとの出会いがきっかけだそうです。

きゃりーさんの個性的で可愛いファッションと歌は海外でも大人気で世界ツアーも行っています♡
ロンドン公演はチケットが発売から数秒で完売したそうです。

2013年に「ファッションモンスター」で「最優秀ポップビデオ賞」と「最優秀カラオケソング賞」を同時受賞!!
2014年にも同賞「最優秀カラオケソング賞」と「最優秀アルバム賞」とをそれぞれ「もったいないとらんど」と『なんだこれくしょん』で受賞!!
ときゃりーさんは沢山の賞を受賞されています♡

以上がきゃりーぱみゅぱみゅさんの紹介です♡
日本だけでなく世界的にきゃりーさんは大人気なんですね!!

深瀬慧さんときゃりーさんの交際のきっかけは??

日本だけでなく世界的に人気の深瀬慧さんときゃりーさんの熱愛は話題となりましたね♡
二人の交際のきっかけはなんだったのでしょうか??

深瀬慧さんときゃりーさんの交際のきっかけは音楽フェスではないか?!と言われています。
もともときゃりーさんは深瀬慧さんのファンだったそうです♡

2013年の逗子海岸花火大会で熱愛疑惑の報道があり、深瀬慧さんときゃりーさんが交際を公表したのが2014年8月のツイッターです。

深瀬慧さんときゃりーさんは交際を公表して以降ツイッターで二人の様子をツイートしたりいろんな場所でデートの目撃情報がありましたね♡

音楽番組などで二人で髪色を合わせたり・・・・なんてこともあったようです♡
この時は深瀬慧さんときゃりーさんは赤髪です!!

とても仲の良さそうなお二人でした♡
深瀬慧さんときゃりーさんは雰囲気も似ていますね!

深瀬慧さんときゃりーさんの破局について

SNSなどでも深瀬慧さんときゃりーさんのラブラブなところをよくみていましたがどうして破局してしまったのでしょうか??
ショックを受けたファンも多いようです。

深瀬慧さんときゃりーさんの破局の原因ははっきりとはしていません。
SEKAI NO OWARIのメンバーのさおりさんとの浮気ではないか?!
などもありますが真実は分かりません。
さおりさんと深瀬慧さんは幼馴染で元恋人だそうできゃりーさんが嫉妬していた可能性もありますね。

深瀬慧さんときゃりーさんの交際もツイッターで公表し破局もツイッターでした。
暗号で公表したようなのですがこれだけみるとなんなのかわかりませんね。

ファンの方が暗号を解読したのがこちらです!!
すごい!ファンの方の推理力に驚きです。
深瀬慧さんらしく洒落たことをしますよね。

深瀬慧さんがツイートした暗号を帽子にしたきゃりーさん!!
なぜきゃりーさんは帽子にしたのでしょうか?!

深瀬慧さんときゃりーさんの破局の真実は謎めいています。

気になる別れ方ですよね!!
ですが深瀬慧さんには新たな恋人も・・・・
また二人がよりを戻すかはわかりませんね。

まとめ

深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの交際から破局についてご紹介しましたがいかがでしたか??
とても仲のよさそうなお二人の破局はちょっと残念でしたね。
活躍中の深瀬慧さんときゃりーぱみゅぱみゅをこれからも応援しましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ