記事ID86641のサムネイル画像

    ベットフレームを変えて気分転換!おすすめのシングルベットフレーム

    そろそろベットフレーム変えたいなと思っているかたにおすすめのシングルベットフレームをご紹介します。シンプルなものからおしゃれなシングルベットフレームまでたくさんご紹介するので、あなたの希望に沿うベットフレームも見つかるはずです!

    そろそろ模様替えしたいな…

    そろそろお部屋の模様替えしたいな、と思っている方はベットフレームを交換してみませんか?ベットフレームを変えるだけでガラリとお部屋の印象が変わりますよ。今回は、おすすめのシングルのベットフレームをご紹介します。

    シンプルなベットフレームからお洒落なデザインのアイアンフレームまでいろいろな種類のベットフレームをご紹介します。ベットフレームを変えたいなと思っている方は必見です!

    それでは、さっそくおすすめのシングルのベッドフレームを見ていきましょう。

    スタンダードなシングルベットフレーム

    まずご紹介するのは、スタンダードなシングルのベットフレームです。

    どんなお部屋にも似合うようなシンプルなデザインのベットフレームを中心にご紹介します。

    3段階に高さ調節できる天然木フレーム

    ニトリの3段階に高さ調節できる天然木のシングルベットフレームです。高さを調節することができるので、ベットフレームの下に荷物を収納することも可能です。

    デザインパネルのロータイプフロアベッド

    ニトリのデザインパネルのロータイプフロアシングルベットフレームです。ロータイプのシングルベットフレームなので、お部屋が広く見えますよ。

    シングルスノコベッド

    ニトリのシングルスノコベットフレームです。可愛らしいデザインのシングルベットフレームなので、女性のお部屋にぴったりです。

    シャロット

    高さが調節可能なすのこのシングルベットフレームです。コンセント付きの宮棚なので、ベットで携帯を充電しながら触ることも可能です。

    NORL(ノール)

    天然の木を使ったベットフレームです。すのこなので、通気性がよくこれからの時期にぴったりのシングルベットフレームです。

    収納付きシングルベットフレーム

    続いては、収納付きのシングルベットフレームをご紹介します。

    収納がついているので、狭いワンルームのお部屋にもおすすめです。

    棚付き引出しつきチェストベッド

    まずご紹介するのは、ニトリの収納付きのシングルベットフレームです。大容量の収納付きなので、服などもたっぷり入ります。

    カントリーテイストの大容量引き出し付きチェストベッド

    続いては、ニトリのカントリーテイストの大容量引き出し付きシングルベットフレームです。ナチュラルな色合いがお部屋を明るくしてくれます。

    フルール

    続いてご紹介するのは、真っ白なシングルベットフレームです。収納力もバツグンなので、白いベットを探している女性におすすめのベットフレームです。

    エス・リープ

    シンプルな収納付きのシングルベットフレームです。収納引き出しは左右どちらにもつけられるのでお部屋のインテリアに合わせて選べます。

    収納棚付きベット フレーム

    収納棚付きのすのこベットフレームです。すのこなので、とても通気性がよく快適な睡眠を送ることができます。

    跳ね上げ式大収納ベッド

    跳ね上げ式の収納がついたシングルベットフレームです。跳ね上げ式の収納なので、長かったり普通のベッドには収納できない荷物も収納可能です。

    コンパクト大量収納ベッド

    コンパクト大量収納のシングルベットフレームです。とにかく収納力があるので、狭い部屋の方にも嬉しいベットフレームですよね。

    たっぷり収納できるすのこベッド

    続いてご紹介するのは、ベルメゾンのたっぷり収納できるシングルのベットフレームです。宮部分の上部棚の中にも本や雑誌を収納可能です。

    シングルアイアンベットフレーム

    続いては、シングルアイアンベットフレームをご紹介します。

    お洒落なデザインのベットフレームが多いので、インテリアのアクセントにもなりますよ♪

    デザインアイアンベッド

    まずご紹介するのは、クラシカルなデザインのシングルアイアンベットフレームです。フェミニンなお部屋に似合いそうですね。

    北欧調アイアンベッド

    続いては、北欧調のシングルアイアンベットフレームです。おしゃれなアイアンのデザインがお部屋のインテリアをワンランクアップしてくれます。

    クラシック風アイアンベッド

    こちらはベルメゾンのクラシック風のシングルアイアンベットフレームです。このベットフレームを置くだけでクラシック風のお部屋に早変わりします。

    伸長式アイアンベッド

    伸長式のシングルアイアンベットフレームです。ソファにもなるので、ワンルームのお部屋でソファもベッドも両方欲しい!という方におすすめです。

    FIORE

    エレガントなデザインのシングルアイアンベッドです。美しいアイアンの曲線がお部屋を上質な空間に誘ってくれます。

    ベットフレームを変えてお部屋をお洒落な空間に♪

    いかがでしたか?今回は、シングルのベットフレームをたくさんご紹介しました。ベットを変えるだけでもお部屋の印象がガラリと変わるので、気分転換にお部屋を変えたいという方はぜひ挑戦してみてくださいね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ