記事ID86591のサムネイル画像

大人気タレント・マツコデラックスの出身地を調査します!!

今やテレビで見ない日はないのではないか?というほど大人気のタレント・マツコデラックスさん。冠番組も数多く持ち、テレビやCMと引っ張りだこですよね!そんなマツコデラックスさんの出身地はどこなのでしょうか?マツコデラックスさんと同じ出身地の芸能人もご紹介します

出身地はどこ?マツコデラックス・プロフィール

テレビにCMと大活躍の人気タレント・マツコデラックスさんのプロフィールをご紹介します!

マツコデラックス

生年月日:1972年10月26日
職業:タレント・コラムニスト・エッセイスト・女装家
活動期間:2002年7月 〜
所属事務所:ナチュラルエイト

マツコデラックスさんは現在43歳。羨ましいほどの美肌の持ち主!

子供の時からゲイだと自覚していたマツコデラックスさんは、高校を卒業後に美容師の資格を取得し働いていましたが、ゲイ雑誌の編集部に転職しました。

その後マツコデラックスさんは、ゲイ雑誌の編集部を退職し引きこもり生活をしていましたが、小説家の中村うさぎさんの対談集のゲストに抜擢され、それをきっかけに芸能活動を開始しました。

マツコデラックス・出演番組

マツコデラックスさんが現在レギュラーで出演している番組をご紹介します!

マツコデラックス・出演番組
5時に夢中! 月曜コメンテーター
ホンマでっか!?TV
マツコ&有吉の怒り新党
マツコの知らない世界
月曜から夜ふかし
アウト×デラックス
夜の巷を徘徊する
マツコ会議

マツコデラックスの出身地は?

マツコデラックスさんの出身地は、千葉県千葉市花見川区でした。
区の中心には、地名にもなっている花見川が流れています。

男性姿のマツコデラックスさん。

マツコデラックスさんは出身地である千葉県千葉市花見川区にある、千葉県立犢橋高等学校に通われていたそうです。

SMAPの木村拓哉さんと同じ高校の同級生だったのは有名ですよね!
ということは、木村拓哉さんの出身地も千葉県なのでしょうか?

マツコデラックスさんの出身地・千葉県ってどんなところ?

マツコデラックスさんの出身地である千葉県の、ご当地キャラクターや観光スポットなどをご紹介!

千葉県・ご当地キャラクター

チーバくん

マツコデラックスさんの出身地・千葉県の公式キャラクターのチーバくんはご覧の通り、千葉県の地形をしています。
チーバくんのデザインを担当したのは、Suicaのペンギンでおなじみのイラストレーターの坂崎千春さんです。

ふなっしー

マツコデラックスさんの出身地・千葉県船橋市のご当地キャラクター。
県や市からは公認されていませんが、公式キャラクターのチーバくんより有名なのでは?!

千葉県の観光スポット

三井アウトレットパーク幕張

マツコデラックスさんの出身地・千葉県千葉市にあるアウトレットモール・三井アウトレットパーク幕張は2015年にはグレードアップオープンしました。

鴨川シーワールド

マツコデラックスさんの出身地・千葉県の鴨川市にある水族館の鴨川シーワールド。
日本でシャチが見られるのは、名古屋港水族館と鴨川シーワールドの2箇所だけ!
ダイナミックなシャチのショーは必見です!

成田山新勝寺

マツコデラックスさんの出身地・千葉県の成田市にある成田山新勝寺は、天慶3年に宇多天皇の孫にあたる寛朝大僧正により開山された、真言宗智山派の大本山。
初詣の参拝客数は、明治神宮に次ぐ全国第2位です。

マザー牧場

マツコデラックスさんの出身地・千葉県の富津市にあるマザー牧場は、乳牛の乳搾り体験など、様々動物と触れ合える観光牧場施設。東京湾が一望できる観覧車もあります。

マツコデラックスと同じ出身地の芸能人

相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日(33歳)
出身地:千葉県千葉市
身長:175 cm
血液型:AB型

嵐の相葉雅紀さんは、マツコデラックスさんと全く同じ千葉県千葉市花見川区の出身なんだそうです!

伊藤淳史

生年月日:1983年11月25日(32歳)
出身地:千葉県
身長:162 cm
血液型:A型
所属事務所:クォータートーン

チビノリダーでおなじみの、伊藤淳史さんの出身地は千葉県船橋市

山下智久

生年月日:1985年4月9日(31歳)
出身地:千葉県
身長:174 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

藤木直人

生年月日:1972年7月19日(43歳)
出身地:千葉県
身長:180 cm
血液型:A型

藤木直人さんは岡山県倉敷市で生まれましたが、出身地は千葉県佐倉市です。

前田敦子

生年月日:1991年7月10日(24歳)
出身地:千葉県
身長:161 cm
血液型:A型
所属事務所:太田プロダクション

前田敦子さんの出身地は千葉県市川市

真木よう子

生年月日:1982年10月15日(33歳)
出身地:千葉県
身長:160 cm
血液型:A型
所属事務所:フライングボックス

真木よう子さんの出身地は千葉県印西市

木村拓哉

生年月日:1972年11月13日(43歳)
出身地:東京都
身長:176 cm
血液型:O型

マツコデラックスさんと高校の同級生だった木村拓哉さんの出身地は東京でしたが、千葉県千葉市で育ったようです。

マツコデラックスの出身地まとめ

マツコデラックスさんの出身地をご紹介しましたがいかがでしたか?
嵐の相葉くんと全く同じ出身地だったのには驚きましたね。

出身地の千葉県にはたくさんの、オススメ観光スポットがあります!
千葉県に行かれたことのない方は、ぜひ一度観光に行ってみてくださいね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ