記事ID86309のサムネイル画像

【お財布まとめ】個性的なお財布で、友達に差をつけちゃおう!!

お財布は毎日持ち歩く物なので、お気に入りのものが欲しいですよね?お財布の買い替えを考えている、そこのあなた!!個性的なお財布で、お友達に差をつけちゃいませんか?!人と被らないような、個性的なお財布を探しちゃいましょう!!

お気に入りの個性的なお財布を探そう!

毎日持ち歩く、必需品のお財布。
シンプルなお財布を使っている方が、多いのではないでしょうか?
今回は、人と被らないような個性的なお財布をご紹介していきたいと思います!

ここからは、個性的なお財布を形別にご紹介していきたいと思います!

個性的なお財布・長財布編

お財布の1番人気といえば長財布!個性的な長財布をご紹介していきます!

個性的な長財布①

雑誌やテレビでも話題の、Think Bee!の長財布。
黒地に様々なフルーツの柄が可愛い、個性的な長財布ですね!

お財布の裏地は華やかなピンクに、ハートマークがとってもキュート。
札入れは1つ。カードは14枚収納可能です。

個性的な長財布②

海外で使われている、紙幣がプリントされた個性的な長財布。ドル・元・ユーロの3タイプあります。
このお財布を使っていたら注目を浴びちゃいます!

こちらは100ドル札デザインタイプの長財布。お札入れは3層に分かれています。
100元札タイプと500ユーロ札タイプのお札入れは2層に分かれています。

個性的な長財布③

Vivienne Westwood の「LOGOMANIA」シリーズの長財布。
個性的なカラーリングが特徴です。鮮やかな色使いが目をひきます。

この長財布は、札入れが2箇所、カードが12枚収納できます。
ワンポイントになっているメタルオーブは、ライトゴールドです。

個性的なお財布・二つ折り財布

小さめのバッグでも入る、とっても便利な二つ折り財布。

個性的な二つ折り財布①

ちょいワル風のキリンが、とっても個性的な二つ折り財布。
蝶ネクタイにダバコを吸っているキリンがカッコイイ!!

コンパクトサイズのお財布なので、長財布に比べるとカードの収納力は劣ります。
ちょっとスーパーにお買い物に行く時のお財布として使うといいかも

個性的な二つ折り財布②

quattro gattiのヒョウ柄の、個性的な二つ折り財布。
ヒョウ柄のお財布はインパクトもありますよね!
このお財布はヘビ革です。

お財布の内側の鮮やかなレッドも目を惹きます。
カードは5枚収納可能。小銭入れはガバッと開く使いやすいタイプですね。

個性的な二つ折り財布③

MICHELANGELOのイタリアンレザーパッチワークの二つ折り財布。
様々な形のクリスタルガラスがはめ込まれた、ビビットなカラーリングが個性的なお財布です。

内側のカラフルなカラーリングもとっても個性的なお財布。
口が広く開きやすいので、カードをたくさん入れることができます。

個性的なお財布・がま口財布編

昔ながらのお財布といえばがま口財布。ガバッと開くので使いやすいですよね!

個性的ながま口財布①

絵の具を散らしたような、花柄のようにも見える、COMME CA ISMの個性的ながま口長財布。
カラーは他にもネイビーとピンクがあります。

スリムなお財布なので、クラッチバックなどにも入れることができます。
カード入れは8ヶ所あります。小銭も取り出しやすいタイプです。

個性的ながま口財布②

リボンや口紅など、可愛いイラスト盛りだくさんな個性的ながま口財布。
持ち手が付いているので、そのままポシェットのように使えます。

小銭入れもがま口になっていて、札入れやカード入れもあるので便利。
そして通帳も入る優れもの。お買い物用のお財布として便利そうですね。

個性的な・がま口財布

たい焼き型が個性的ながま口財布。インパクト大です♪
紐付きなので、小さなお子様に持たせてあげても良さそうですよね!

ハンドメイドの個性的なお財布

市販のもので、気に入るような個性的なお財布が見つからない!という手芸上手な方は自分でお財布を作ってしまうといいかも。
好きな布やパーツで、自分好みの個性的なお財布を作ることができますよ。

ラブリーなウサギの長財布もハンドメイド!売り物のようなクオリティーですよね!
リボンやお花がキュートなお財布ですよね!

個性的なお財布で、友達に差をつけよう!

個性的なお財布をご紹介していきましたがいかがでしたか?
シンプルなお財布も捨てがたいですが、個性的なものもいいですよね?
この画像のような、顔のようにも見える個性的な柄のお財布も素敵ですよね!
皆さんも、お気に入りのお財布を見つけてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ