記事ID86279のサムネイル画像

セットで買えばお得♡大人可愛い女性用の浴衣セットをご紹介

浴衣って浴衣・帯・下駄を別々にそろえると結構な値段になってしまいますよね。今回は、セットで購入できる女性用の浴衣をご紹介します。大人可愛い女性用の浴衣セットをご紹介するので、可愛すぎる浴衣はちょっと…という方にもおすすめですよ!

浴衣着てみたいけど…

浴衣着てみたいけど毎年着る機会を逃している方、今年こそ浴衣に挑戦してみませんか?帯や浴衣がセットになった浴衣をご紹介するので、一式がすぐにそろいますよ!

女性用の浴衣セット:GRL

まずご紹介するのは、「GRL」の浴衣セットです。
浴衣・帯・下駄の三点セットでなんと3999円!
とってもお安いお値段で浴衣一式が手に入ります。

毎年完売も出ているそうなので、気になる方はお早めに!

赤×白の椿の浴衣

大人の女性にぴったりな赤×白の椿柄の3点セットの浴衣です。付属の帯はつけ帯なので、初心者でも簡単につけられます。

ぼかし八重桜柄の浴衣

淡いピンク色の八重桜が素敵な3点セットの浴衣です。ピンクの可愛らしい帯が女性らしさを演出してくれますよ。

牡丹柄浴衣

大きな赤いボタン柄が印象的な3点セットの浴衣です。大きな赤いボタンが目を引きます。大人の女性らしい浴衣です。

ラメ入り中花×ちょうちん浴衣

黒いかっこいい印象の3点セットの浴衣です。かっこいい大人の女性にぴったりのラメ入り中花×ちょうちん柄の浴衣です。

女性用の浴衣セット:utatane

続いてご紹介するのは、「utatane」の浴衣セットです。
こちらも浴衣・帯・下駄のセットで3999円です。

レトロで上品な柄の浴衣が多いので、大人の女性にもピッタリですよ!

珈琲ミルク氷

utataneの3点セットの浴衣です。落ち着いたブラウンの浴衣と赤色の帯が大人の女性にぴったりの浴衣です。

エメラルドの菊と小猫

utataneの3点セットの浴衣です。これからの時期にぴったりの青いさわやかな浴衣です。よく見ると猫がいるので、猫好きな女性にもおすすめですよ!

黒のはいからさん矢絣×縞々

utataneの3点セットの浴衣です。今年は、可愛いらしい浴衣から大人モダンな浴衣にチェンジしてみませんか?

涼しげ京糸菊

utataneの3点セットの浴衣です。涼しげな色合いなので、これからの時期にぴったりです。大人の落ち着いた女性に見えますよね。

クリームに流れるやさしい百合ぼかし

utataneの3点セットの浴衣です。女性らしい華やかな百合がデザインされた浴衣です。浴衣を着ると華やかな印象になりますよ。

女性用の浴衣セット:ふりふ

続いてご紹介するのは、「ふりふ」の女性用浴衣セットです。
浴衣と帯の2点セットです。

素敵なデザインのふりふの浴衣がいつもよりお得に手に入りますよ。

女性用の浴衣セット:kirakukai

最後は、kirakukai(木楽会)の女性用の浴衣セットをご紹介します。
浴衣・帯・下駄の3点セットです。

レトロモダンから大人可愛いデザインまでいろいろ選べるのが特徴です。

あさがお

kirakukai(木楽会)の3点セットの女性用浴衣です。紫のあさがおの柄が艶やかな大人の女性を演出してくれます。

しっとりとした黒の浴衣

kirakukai(木楽会)の3点セットの女性用浴衣です。紫の帯に描かれた大きな花が印象的な浴衣です。艶やかな大人の印象です。

大輪の紫陽花

kirakukai(木楽会)の3点セットの女性用浴衣です。大きな青といピンクのアジサイが描かれたこれからの時期にぴったりな浴衣です。

レトロな菊と蔦(マリンブルー)

kirakukai(木楽会)の3点セットの女性用浴衣です。さわやかなマリンブルーのが涼しげな印象の浴衣です。帯も好きな色を選ぶことができますよ。

市松撫子(ピンク)

kirakukai(木楽会)の3点セットの女性用浴衣です。可愛らしいなでしこ柄の浴衣です。女性らしい華やかな印象にしてくれますよ。

大人可愛い浴衣で出かけよう♪

いかがでしたか?今回は、女性用浴衣セットをたくさんご紹介しました。今年の夏は大人可愛い浴衣をきて出かけてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ