彼氏にかわいくおねだり!プレゼントされたいお財布ブランド7選♪

かわいいお財布を見ると思わず欲しくなっちゃいますね。でも、自分で買うにはなかなか手が出ないお値段・・・。そんな時は彼氏におねだりしてお財布をプレゼントされちゃいましょう!彼氏からプレゼントされたいお財布ブランドをまとめました♪

お財布は彼氏にプレゼントされたい♪

普段使っているお財布。そろそろ買い換えたいなと思うときありますよね。
そんな時は何かの記念日に彼氏にねだってお財布をプレゼントされちゃいましょう!
普段使うものだから使うたびに彼氏を思い出して嬉しくなること間違いなしですよ。

彼氏からプレゼントされるならどんなブランドがいい?

自分からはなかなか手が出ないブランド物のお財布でも彼氏にそれとなくおねだりして、プレゼントされちゃいましょう♪
彼氏からプレゼントされるのにオススメなブランドをまとめました。

プレゼントお財布ブランド*ルリアヨンドシー

彼氏にプレゼントされるのに嬉しいエレガントなデザインの長財布。
センターの煌くジュエリーが女らしさを引き立ててくれる長財布は、彼氏にぜひプレゼントされたいですね。

ショルダー付きのハンドバック型の長財布。
彼氏からプレゼントされた後にデートでも活躍するデザインです。
さりげなくデートに持って行って彼氏を喜ばせてあげちゃいましょう♪

落ち着いた色合いとドット柄のコントラストが魅力的な長財布。
上品な風合いと女性らしさが特徴的で、彼氏にさりげなく伝えて、何かの記念日にプレゼントしてもらっちゃいましょう!

コンパクトなミニ財布なら彼氏にプレゼントしてもらいやすいかも。
小さいバッグでお出かけするときに活躍するミニ財布は持っていると重宝しますよ!

プレゼントお財布ブランド*プラダ

真ん中のリボンがお洒落なプラダの長財布。
鮮やかな赤が目を引くお財布を彼氏からプレゼントされてワンランク上の女性になりましょう!

ペールピンクが女性らしいコンパクトなお財布。
長財布だと気が引けてしまう彼氏もコンパクトなお財布ならプレゼントしやすいかもしれませんよ。

チェーン付きのバッグ型のお財布。
ブラックのお財布バッグは何かと勝手がいいのでぜひ彼氏にねだってプレゼントされちゃいましょう!

プレゼントお財布ブランド*ケイトスペード

ケイトスペードらしいバイカラーのリボンが特徴的な長財布は、かわいらしいのでぜひ彼氏にプレゼントされたいものです。
中は白と黒のストライプが裏地に使われています。

プレゼント感があるレースをモチーフにした女性らしいミニ財布。
長財布しか持っていないことを彼氏に伝えてミニ財布をゲットしちゃいたいですね。

シンプルで使い勝手のいい長財布。
鮮やかなブルーがお洒落なので、青色が好きな人は記念日にプレゼントされたいですね♪

プレゼントお財布ブランド*ミュウミュウ

彼氏とちょっとしたディナーデートにも活躍するチェーン付きのお財布。
中は鮮やかな黄色い裏地を使っているのがお洒落でメリハリがあります。

山羊革を使用し、リボンがかわいらしい長財布。
カラーバリエーションも豊富なので、自分の好きな色や、彼氏にどの色が似合うか相談しながらプレゼントしてもらいましょう♪

スワロフスキークリスタルビジューを贅沢に使用している長財布。
収納力も抜群なので、日ごろからカード類をたくさん持っている人にはオススメです。
ちょっとしたパーティーや結婚式にも活躍できるデザインです。

プレゼントお財布ブランド*クロエ

クロエのお財布は全体的にお落ち着いている印象なので、大人っぽい雰囲気のある人にはオススメです。
彼氏にプレゼントされるときは節目の誕生日の時が狙い時ですよ♪

上品で洗練されたデザインのミニ財布。
普段使いもでき、手になじむのでプレゼントされれば長く使える一品です。

真ん中のリボンがかわいらしくも洗練された印象の長財布。
収納力もあるので重宝すること間違いなしのデザインです。

プレゼントお財布ブランド*シャネル

ウォッシュドデニムのチェーン付きのお財布。
収納の十分あり、女性として一つは持っておきたいシャネルは彼氏にプレゼントしてもらって手に入れたいとこですね、。

蛍光色の黄色が目を引くデザイン。
ミニ財布なので小さいバッグの時に活躍するので、記念日のプレゼントとして彼氏にお願いしちゃいましょう!

艶のあるレザーにカメリアモチーフの型押しを施したエレガントなデザイン。
開閉しやすいラウンドファスナーは勝手がよくプレゼントとして喜ばれるデザインなので、ぜひ彼氏にプレゼントされてください♪

プレゼントお財布ブランド*コーチ

フローラルリベットとスタッズで華やかな印象とかわいらしさがある長財布。
プレゼントとしてオススメの財布ですので、ぜひ彼氏からプレゼントしてもらいたいですね♪

デニムとレザーを使った長財布。
無骨なデザインは彼氏と兼用して使っても素敵ですね。
外側にポケットがついていたり、収納力は抜群なお財布です。

カラーバリエーション豊富な長財布。
ファッション性と機能性を兼ね備えていますので、使い勝手もいいですよ。

お気に入りのお財布を彼氏からのプレゼントで♪

いかがでしたでしょうか?
自分の気に入ったお財布を見つけて、彼氏にねだって買ってもらっちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ