記事ID86158のサムネイル画像

【人気ランキング上位!】おしゃれなダウンジャケットでコーデ♡

皆さんは、ダウンジャケットを買う時、まずは人気ランキングをチェックしませんか?せっかく購入するのなら、人気ランキング上位にきているダウンジャケットを選びたいですよね。また、色々なダウンジャケットのコーディネートもお楽しみください。

どんなダウンジャケットが人気ランキングが高いの?

冬に大活躍するダウンジャケット。皆さんは、どんなデザインのダウンジャケットを持っていますか?

今回は、人気ランキング上位のダウンジャケットを、カラー別に見たコーデをご紹介します。皆さんはどんなコーデが好きですか?

【カラー別】黒の人気ランキング上位のダウンジャケット☆

まずは、黒の人気ランキング上位のダウンジャケットをご紹介します。

人気ランキング上位の黒のジャケットのに合わせるのは、黒とグレーの二色で出来たカットソーにデニムのパンツ。紫のマフラーとバッグも統一感がありますね。

キルティングで出来た人気ランキング上位の黒のダウンジャケットと、白のブラウスを合わせた黒のニット、グレーのパンツのコーデ。ネイビーのスニーカーと合わせて落ち着いた印象ですね。

人気ランキング上位の黒のダウンジャケットと白のTシャツ、ネイビーのチェック柄のパンツのコーデ。大人カジュアルで、おしゃれですね。

人気ランキング上位のファーの着いた黒の字ダウンジャケットに、黒のニットにデニムのパンツのコーデ。ピンクのバッグと白のパンプスが可愛さを引き出していますね。

人気ランキング上位の黒のダウンジャケットと花柄のスカート、黒のブーツのコーデ。花柄のスカートが女性らしさを出していますね。

ボーダーのカットソーに黒のタイトスカート、黒のファーの着いた黒の人気ランキング上位のダウンジャケットのコーデ。暖かそうですね。

以上、人気ランキングの黒のダウンジャケットを着たおしゃれなコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーディネートも可愛いですね。

【カラー別】白の人気ランキング上位のダウンジャケット☆

続いては、白の人気ランキング上位のダウンジャケットをご紹介します。

黒のTシャツに黒のスカート、白の人気ランキング上位のダウンジャケットのコーデ。赤のタイツとブラウンのブーツがよく合っていますね。

人気ランキング上位のファーの着いた白のダウンジャケット、黒のパンツ、ブラウンのブーツのコーデ。シンプルで落ち着いたコーデですね。

ブラウンのファーの着いた人気ランキング上位の白のダウンジャケット、黒のブーツのコーデ。大きなファーがポイントですね。

以上、人気ランキング上位の白のダウンジャケットを着たおしゃれなコーディネートをご紹介しました。いかがでしたか?どのコーディネートも可愛いですね。

人気ランキング上位の色々なダウンジャケットのコーデ☆

最後は、色々なデザインの人気ランキング上位の色々なダウンジャケットのコーデをご紹介します。

白のカットソーにベージュのスカート、ネイビーの人気ランキング上位のダウンジャケットのコーデ。今流行りのネイビーのカラーがよく似合っていますね。

黒と白のボーダーのワンピースに、カーキの人気ランキング上位のダウンジャケットのコーデ。黒のファーが付いて、大人っぽいですね。

人気ランキング上位のベージュのダウンジャケット、黒のハーフパンツ、黒のショートブーツのコーデ。シンプルカジュアルで、すっきりしていますね。

グレーのTシャツに黒のスカート、ブルーの人気ランキング上位のダウンジャケット。綺麗なブルーで、上品で大人の女性にぴったりですね。

黒のドット柄のグレーのニットに黒のパンツ、ピンクの人気ランキング上位のダウンジャケットのコーデ。ピンクを着ることで、とても可愛らしくなりますね。

ファーの着いた赤の人気ランキング上位のダウンジャケットにデニムのスカート、ファーの着いたブラウンのショートブーツのコーデ。赤のダウンジャケットが、表情を明るくしてくれますね。

ブラウンのカットソーに白のパンツ、黒の人気ランキング上位のコーデ。シンプルで、落ち着いた大人の女性ですね。

白のブラウスにグレーのチェック柄のパンツ、ファーの着いた黒の人気ランキングのダウンジャケットのコーデ。ゆったりした着こなし方ですね。

以上、人気ランキング色々なダウンジャケットを着たコーデをご紹介しました。いかがでしたか?

【まとめ】おしゃれなダウンジャケットを見つけよう☆

どのダウンジャケットも、人気ランキング上位なものだけ合って、おしゃれですね。皆さんの気になるダウンジャケットで、おしゃれコーデをしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ