記事ID86109のサムネイル画像

みんな悩んでる...恋愛相談アプリで悩みを解決しましょう!!

恋愛には教科書がなく、答えもありません。だからこそ、誰もが壁にぶち当たり悩んでいます。また、友達には相談しにくいこともあるかと思います。そんな時、アプリで悩みを打ち明けてみませんか?おすすめの恋愛相談アプリをご紹介します。

おすすめの恋愛相談アプリ①

おすすめの恋愛相談アプリ
1つ目は、「LINE Q」です。

おすすめの恋愛相談アプリ「LINE Q」は、今や5000万人を越えるユーザー数を持つチャットサービス「LINE」のユーザーたちが、あなたの質問に応えてくれるQ&Aアプリです。

おすすめの恋愛相談アプリ「LINE Q」では、チャット形式のやりとりで気軽に質問&回答できるので、「質問をしても返事が返ってこなかった」ということはありません。

おすすめの恋愛相談アプリ「LINE Q」では、同じような疑問を持っているユーザーたちが「私も知りたい!」と名乗りを上げて、あなたの質問を拡散し、答えを持っている人に届けてくれます。

おすすめの恋愛相談アプリ「LINE Q」の回答には、写真の添付も可能なので、文章では使えきれないことや質問者に見せてあげたい写真などを送ることが出来ます。

おすすめの恋愛相談アプリ②

おすすめの恋愛相談アプリ
2つ目は、「だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-」です。

おすすめの恋愛相談アプリ「だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-」は、お互いが助け合って答えを探す、ユーザー主体のQ&Aアプリです。

おすすめの恋愛相談アプリ「だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-」は、他人の目を気にせずに、自分の中の疑問を解決することができます。

おすすめの恋愛相談アプリ「だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-」では、人間関係や恋愛相談、素朴な疑問など、幅広い質問ができます。

おすすめの恋愛相談アプリ「だれか教えて! -手軽に使える質問・相談アプリ-」は、メールアドレスの登録が必要ありません。

おすすめの恋愛相談アプリ③

おすすめの恋愛相談アプリ
3つ目は、「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」です。

おすすめの恋愛相談アプリ「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」は、ぶっちゃけたトークが飛び交う匿名掲示板です。

おすすめの恋愛相談アプリ「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」は、男女で本音をさらけ出すというのをテーマとしていて、男と女それぞれの意見を参照出来るのが特徴です。

おすすめの恋愛相談アプリ「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」は、一つの悩みに対してユーザーがコメントやアドバイスで討論していくという形の掲示板です。

おすすめの恋愛相談アプリ「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」は、ただコメントをし合うだけでなく、何人の男性女性が共感し、男性と女性どちらの意見なのかが分かるのがポイントです。

おすすめの恋愛相談アプリ「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」は、ユーザーのコメント1つ1つに共感数が表示されるので、男性女性それぞれの考え方を知ることができるようになっています。

おすすめの恋愛相談アプリ「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」で投稿された悩みは、男性、女性それぞれが投稿したものを閲覧できます。

おすすめの恋愛相談アプリ「アダムとイブのぶっちゃけ楽園」では、気になるものはマイページのチェックリストに登録できるので、後でまとめてじっくり読むこともできます。

おすすめの恋愛相談アプリ④

おすすめの恋愛相談アプリ
4つ目は、「女のコのリアル恋バナ Palette by Candy」です。

おすすめの恋愛相談アプリ「女のコのリアル恋バナ Palette by Candy」は、リアルな恋バナでいっぱいコミュニケーションできちゃう、キラキラ女子のための匿名掲示板アプリです。

おすすめの恋愛相談アプリ「女のコのリアル恋バナ Palette by Candy」は、自分の情報を登録する時に、学年と恋愛モードを選ぶので、同年代・同じ境遇の女子たちに自分のカキコミを見てもらうことができます。

おすすめの恋愛相談アプリ「女のコのリアル恋バナ Palette by Candy」は、片思い、彼氏アリ、失恋中、募集中、ビミョーな関係、イケナイ恋愛、結婚してるなど、全7種類の中からチョイスできます。

おすすめの恋愛相談アプリ「女のコのリアル恋バナ Palette by Candy」は、誰かの投稿には「みたよ」ボタンで気持ちを伝えられるほか、コメントもできるのでコミュニケーションも取れます。

おすすめの恋愛相談アプリ「女のコのリアル恋バナ Palette by Candy」では、プリクラや写真も載せられます。

恋愛相談アプリまとめ

恋愛については
誰もが悩みを持っています。

誰にも相談できる相手がいない、と悩んでいる人は
是非、アプリを使ってみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ