記事ID86012のサムネイル画像

収納力抜群!マザーズバッグにも!マリメッコのバックとお出かけしよ♪

小さいバッグから大きいバックまで。柄物はもちろんシンプルなマリメッコのバックも使い勝手抜群!マザーズバッグや、小旅行。カメラ女子にも嬉しい収納力抜群でデザイン性も抜群!おしゃれなマリメッコのバックを持ってお出かけしよう♪バックに合わせたコーデも注目♪

マリメッコのバックが欲しい!

柄がたくさん!

マリメッコは柄物なイメージが多いのでは?
実はシンプルなものもあるんです♪
男性でも女性でも使えるバッグなので、家族でみんなで使うこともできます♪

マリメッコのトートバック

種類も豊富!

薄手の生地で作られたとーとバック。
この他にもたくさんの柄があります!
季節の限定柄などもあるので要チェックなバックです♪

サイズ
横42.5cm
たて45.5cm
持ち手54cm

マリメッコのトートバックとコーデ

モノトーンコーデにもぴったりのマリメッコのトート。
肩にもかけられるので便利です♪
A4サイズも楽々入ります!

マリメッコのエコバック

とっても便利なエコバック

お買い物も可愛く好きな柄で気分を上げて♪
マリメッコのエコバックも種類が豊富です!

サイズ
横40cm
たて45.5cm
マチ19cm

肩にもかけられる

お買い物をして、バックが重くなっても大丈夫。
肩にもかけられる持ち手の長さなので、お買い物も楽々な便利なマリメッコのエコバックです♪

マリメッコのトートバック

小さくて可愛いミニトート

とっても可愛い小さなトートバック。
お財布と携帯、ポーチもすっぽり。
お弁当箱を入れても◎

サイズ
横29cm
高さ25cm
マチ9cm

マリメッコのミニトートとコーデ

小さくて可愛いマリメッコのミニトートバックは差し色としてもバッチリ。
お買い物へも、ちょっとお出かけにもぴったりです♪

子供も使えるコーデ

ミニトートは子供が使うにもぴったりなバックのサイズ。
お気に入りのおもちゃを入れて持ち運んでいたらとっても可愛いです♪

トートバックの中サイズと大サイズ

マリメッコのトートバックの中くらいのサイズはお出かけにもぴったり♪
大サイズは1泊の旅行も行けちゃう大容量です♪

中サイズ

マリメッコのトートの中サイズはこんな感じ♪
肩にもかけられます♪
しっかりしているので、たくさん入れても大丈夫!

大サイズ

マリメッコの大サイズトートバックはこれくらいの大きさ。
かなり大きめなので、たーくさん荷物が入ります♪

m柄のトートバックとコーデ

グレーのスカートとマリメッコのバックのグレーとあっています。
ストライプのシャツとベストできちんと感を出して、スニーカーで楽チンスタイルに。

マリメッコのショルダーバック

楽々ショルダーバック

斜めがけができて、楽々なマリメッコのショルダーバック!
紐が太いので肩に食い込まなくて◎

横36cm
たて30cm
マチ11.5cm
持ち手92cm

ショルダーバックとコーデ

斜め掛けしてももちろん可愛いですが、肩からかけてもおしゃれ♪
靴下の赤とバックの赤がおしゃれなコーディネートになっていますね!

シンプルショルダーバック

収納がいっぱいのショルダーバック。
どんなコーデにも合います♪
こちらは大きいサイズですが、小さいサイズもあって、子供も使えるバックです♪

ショルダーバックとコーデ

シンプルなコーデにもぴったりなマリメッコのショルダーバック。
大きさもちょうどよく、両手も空くのでお出かけにぴったり!

マリメッコのリュック

マリメッコのリュック

マリメッコのリュック!とっても可愛いですね!
大きいサイズもあるので、お出かけする場所に合わせて使い分けてもいいですね♪

マリメッコのリュックとコーデ

暑い夏に生える赤いマリメッコのリュックサック♪
両手が空いて楽チンだし、後ろ姿も可愛いコーデになっています!

子供も使える

小さいサイズは子供も使えるサイズ。
ママとお揃いのマリメッコリュックでお揃いコーデを楽しめますね♪
共有して使えるのもいいです!

山にも使えるリュック

開き方もガバッと開いて中のものも取り出しやすく、かなり便利。
学生さんも社会人もママだって使えるバックです。
男性女性問わないので、誰でも使えます♪

グリーンもあります

他にもホワイトなどもあります♪何色にしようか悩みますね〜。
赤いスカートとグリーンのリュックと相性がいいですね♪
さりげないマリメッココーデです♪

お揃いコーデにも

彼氏と旦那さんと友達とみんなでお揃いマリメッコバッグでお揃いコーデ♪
便利で両手も空くのでアクティブなお出かけにもバッチリ。

レザーの肩紐のバッグ

こちらは2wayで手提げトートにもなります。
ナチュラルカラーのストラップ部分がとってもおしゃれなバックです!

トートスタイル

肌とナチュラルカラーのバックのストラップの色が相性抜群です♪
青いスカートもあっていて美しいコーディネートになっています。
両手を開けていときはリュックサックに早変わり♪

まとめ

たくさん欲しくなる

柄、サイズ、タイプがたくさんたくさんあって、どのマリメッコのバックにしようか悩みます!
シンプルなものも可愛いし、トートバックも種類がたくさん!
ここにある以外にもまだまだ種類があるので、お気に入りを探してくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ