記事ID85968のサムネイル画像

何でも使える!無印良品の大人気のアクリルケースの大特集☆

無印良品のアクリルケースは便利で人気の商品です。キッチンの収納に、趣味のディスプレイにと色々利用できてうれしい限りですよね。さぁ皆さんはどんな工夫で無印良品のアクリルケースを使いますか?今回は素敵ですぐに真似できる使い方のご紹介☆ぜひ参考にして下さいね。

無印良品が愛される理由

これだけ多くの方に愛されている無印良品。その理由とは?

無印良品はシンプル

無印良品の愛される理由と言えば何といってもシンプルな事。飽きのこない無地やシンプルなデザインが多いので長い期間利用することが出来て嬉しいですよね。

無印良品で全てが揃う

無印良品は家具や洋服、インテリア、文具、食料品などあげればきりがないほど多くの商品を扱っています。ここで全て揃いますし合わせる事でまとまりが出ると言う優れたところも人気の理由です☆

無印良品で個性的なレトルト食品が手に入る

無印良品にはアクリルケースに限らずいくつもの人気商品がありますがその中のひとつにレトルト食品があります。特にカレーは普段中々食べることの無い味などの取りそろえていてますし、とてもおいしいと評判なんですよね。

無印良品は親子で利用できる

無印良品の洋服はシンプルで飽きのこないデザインです。小さなお子さんから大人まで扱っているので家族で揃って着る事が出来るのは嬉しいですよね。

無印良品のアクリルケースの嬉しい秘密

便利に使えて人気のアクリルケース。どんな風にも使える嬉しい秘密を公開します。

無印良品のアクリルケースは種類が豊富

無印良品のアクリルケースは何と言ってのその種類の多さが人気の秘密。大きさ、形などどんな物にも対応できるので困る事はきっとありません。

アクリルケースは中身が見えてお洒落に

アクリルケース良さはもちろん透明である事。見えない収納もおしゃれではありますが、見せてこそのディスプレイや収納もあるんですよね!

無印良品が近くになくてもネットで購入できる

無印良品は全国に店舗を構えていますが時にはあまり近くにないと言う人もいるでしょう。それでも安心してくださいね。ネットで手軽に購入できますよ☆

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:ホビー編①

使い方で印象が変わるアクリルケースのディスプレイ。たくさん集めて困ったときのおしゃれな収納方法のご紹介☆

アクセサリーケースとして

透明なアクリルケースですから、キレイなアクセサリーをディスプレイしながら収納しましょう。ピアスなどの小さな物なら無くす心配もなくなりますよね。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:ホビー編②

ミニカーコレクション

ひとつ買うと次、また次とどんどん増えてしまうミニカー。大きな箱にひとまとめに片付けるのも悪くはないですがアクリルケースに収納することで立派なコレクションになりますよね。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:ホビー編③

時計をディスプレイ

時計をコレクションしていると、意外とかさばってしまうもの。アクリルケースにひとつひとつディスプレイすれば使いたいものをすぐに見つける事ができて便利ですよね。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:収納編①

小さな物の収納は困りものですが、アクリルケースなら中身が見えるので便利ですよ☆

可愛いマスキングテープは一度にたくさんセットで購入することも合うと思います。重ねて収納するとべたついてしまったりするのでアクリルケースに並べて収納すればおしゃれで可愛く整理できますよ。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:収納編②

コスメケース

コスメポーチに納まりきらないほどのコスメグッズ。自宅でしか使用しないものなどはアクリルケースに見えるように収納すれば使いたいものがすぐに見つかって使いやすさがUPします。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:収納編③

ペン立てとして

いつの間にかたくさんに集まってしまったペンなどはアクリルケースにを縦に重ねて使うとまるで文具店のように整理できて見た目もおしゃれで嬉しいですね。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:収納編④

カトラリー用に

カトラリーの収納もこまごまして意外と大変です。アクリルケースに分けて収納もすれば清潔感がでてスッキリまとまります。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:収納編⑤

メガネケース

メガネをかける人やサングラスを多数持っている人にとっては面倒な収納。メガネケースにひとつひとつ入れるとどこに置いたか忘れてしまう事も。アクリルケースにまとめておけば無くす心配もなくなりますよね。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:収納編⑥

鉛筆立て

ボールペンや鉛筆って気づくと増えてしまうもの。アクリルケースを使ってまとめておくとすっきり整理することが出来ます。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:収納編⑦

ブックスタンド

無印良品のアクリルケースをブックスタンドとして使うのもとても便利です。お気に入りの数冊だけを収める事だって出来るのはいいですよね。

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:アイディア編①

アクリルケースのってこんな使い方があったのか!驚きの使い方のご紹介です。

キッチンンお小物を見せる収納で

キッチンで利用する箸置きなどをアクリルケースに見せる収納としてさりげなく置いておくのも意外とおしゃれな使い方ですよね?

無印良品☆アクリルケースディスプレイ:アイディア編②

花瓶として

少し余ったお花や、プレゼントで頂いた花束など。花瓶を実は持っていなくてもアクリルケースを花瓶代わりに使うとなんともおしゃれに変身しますよ。

無印良品のアクリルケース使い方は無限大

収納や、ディスプレイ、と使い方は無限大にある無印良品のアクリルケース。重ねても並べてもスッキリ見えるのが魅力です。あなたのさらなる素敵なアイディアでおしゃれでカッコいい使い方を是非見つけて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ