記事ID85941のサムネイル画像

変わってるって本当!?恋愛をするとこうなる♡ab型あるある

ab型あるあるといえば「変わってる」と言われたり「二重人格」「何を考えているのか分からない」など、なかなか本心を見せない人が多いです。恋愛においてはどうなのでしょうか?男女ともにモテる人が多いのもab型あるあるですが恋愛するとどうなるのか?まとめてみました。

恋愛中のab型あるある

恋愛にまつわるab型あるあると言われるものを集めてみました。

【AB型の恋の駆け引き】 駆け引きは、変わったものが多いようです。デートは面白い場所を選んだり、あっと驚くようなサプライズ演出なら、AB型の右に出る者はいません。ただ、自信を持ち過ぎる傾向も

Sun Jun 05 22:13:30 +0000 2016

【AB型】恋はじわじわ育むもの

Sun Jun 05 11:50:41 +0000 2016

あー、ab型あるあるだ!と当てはまるものはありますでしょうか?それではスタートです。

恋愛においてのab型あるある~女性編~

クール

寝ても覚めてもカレのことばかり♡
というような、恋愛中心の生活になるようなことがあまりないです。

恋愛に溺れて彼のことしか考えられない・・・!!
とはなりにくいのがab型あるある。
恋に振り回されない人が多いのも特徴といえるでしょう。

一気に恋に落ちる、ということもあまりなく、ゆっくりと相手の魅力的な部分を見つけ、気が付いたら好きになっているというのが多いのも恋愛においてのab型あるある。

ミステリアス

ab型あるあると言えばミステリアスです。
恋愛においてもこのミステリアスさは武器になることも♡

コロコロと話題が変わり、会話のスキルも高いのがab型あるある。
それは男性との会話でも発揮されるため恋愛においても有利。

1人の時間、自分の空間がしっかりと必要なため、お付き合いをしてからもすべてを見せることのないのもab型あるある。そのため恋愛中も相手から飽きられることも少なくミステリアスな魅力がただよっています。

気分屋で意見や気持ちがすぐに変わってしまう猫のような気質を持っているのもab型あるある。そのため男性からすれば追いかけたくなるような魅力があります。

冷静に相手を見極める能力が高いのもab型あるある。
そのためダメンズには引っかかりにくいので変な男に振り回される恋愛とは縁が遠そうです。

ab型あるある♡どんな人に惹かれる?

自分とは違う分野が得意だったり、頭のキレの良い人、頭の回転の良い人にひかれる傾向があります。恋愛するならスマートなお付き合いが好きというのもab型あるあると言えると思います。

こんな人は苦手・・・

グイグイ距離を縮めてきて、自分の大切な空間に土足で踏み込んでくるような人が苦手です。そのため恋愛でも熱烈なアプローチをされるとサーッっと引いてしまうことが多いのもab型あるあると言えるでしょう。

恋愛においてのab型あるある~男性編~

気になる人がab型だった場合、どうアプローチすればいいか悩みます。

恋愛するとこうなるかも!というab型あるあるの男性編をまとめてみました。

やっぱり恋愛してもクール!でも一途♡

やはり男性もクールな人が多いのがab型あるある。恋愛中といえども相手の女性に夢中になりすぎることはあまりないといえるでしょう。

恋愛をして好きになると意外と一途なのもab型あるある。
一途ではありますが、好きという感情表現をあまりしないため、相手に誤解されやすい一面もあります。

人を見る目に長けている人が多いのもab型あるある。相手の女性が何を欲しているのかすぐに分かるため女性からするととても魅力的♡

ベタベタしすぎる関係が苦手なのもab型あるあるといえると思います。
そのため、恋愛を楽しんでいても女性には自立していて欲しいと思う人が多いでしょう。

プライベートを大切にするので恋愛をしたからといって心を全開にはしてくれないのもab型あるある。何を考えているのか分からない、と言われるのはこういった行動からきているのかもしれません。

恋愛において相手を本当に信じられるようになるまでは割り切った関係になりがちなのもab型あるある。
「いつでも連絡して」とやさしく言ってくれるけどいざ連絡するとけっこうドライな態度だったり・・・

お世辞や社交辞令が自然と出てくるので相手から恋愛感情をもたれやすい傾向も。

つまりモテます。

恋愛してからもゆっくりと絆を深めていくので信頼関係が築ければ本当に一途なのがab型あるある。ただし相手の裏切りは絶対に許しません。

ゆっくりゆっくり♡
一気に恋に突き進むタイプではない恋愛パターンが多いです。

理想が高い

恋愛中からしっかりとした結婚生活のビジョンを持っていたり、理想の奥さんのイメージなどもかなり具体的。そして理想もとても高いですが、サラリとその願望を叶えてしまうのもモテるab型男性ならではでしょう。

精神的に弱く、不安定なところもあるのがab型あるある。
恋愛ではどっしりと包容力のある女性と相性がいいと言えるでしょう。

ab型の男性を好きになったら?

自分の世界観を大切にしているため「変わっている」や彼のセンスをピンポイントで褒めてあげるととても喜ぶのもab型あるあるでしょう。
恋愛に発展させたければ彼が何を大切にしているか見極めるといいかもしれません。

ベタベタと依存しあう恋愛関係が苦手なのもab型あるある。
適度な距離をとって、本当に困ったときに助け合える関係を理想としている人が多いです。

まとめ

恋愛においてのab型あるあるをまとめてみましたが、当てはまることはいくつかありましたでしょうか?
ab型の人がパートナーだといつも新鮮できっと楽しい恋愛になるでしょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ