記事ID85920のサムネイル画像

カジュアル女子コーデに何か物足りない?その答えはスニーカーだった

カジュアルコーデが定番のカジュアル女子に欠かせないアイテム....それは「スニーカー」です。スニーカーだとカジュアルになりすぎない?という不安も今回ご紹介するアイテムで解決です。カジュアル過ぎず、お洒落感のある人気女子スニーカーをご紹介しちゃいます!

"カジュアル女子のadidas"

adidasの大人気スニーカーをご紹介します。

Stan Smith

スタンスミスは世界中のファッショニスタから愛される有名スニーカーの1つです。

カジュアルなコーディネートに華を添えてくれるスタンスミス。お洒落女子ならチェックしておきましょう!

Stan Smith

アディダスの定番大人気スニーカー「スタンスミス」です。

カジュアル女子なら1足は持っておきたいこのスニーカー。色違いで何足も揃えてる女子もいます。

アディダスは世界的なスポーツカンパニーとしての地位を確立したブランドです。

そんなアディダスの「スタンスミス」はカジュアル女子に大人気のスニーカー♡

クリーンなホワイトカラーやオフホワイトのアウトソールが特徴のスタンスミスです。

カジュアル女子ならこれで決まり♡

レザーではなくニットになったヒールタブも、おなじみのグリーンカラーで彩られています。

カジュアル女子に人気のスタンスミスはさまざまなタイプが販売されています。

世界的なスポーツカンパニーとして名作スニーカーを発表し続けるアディダスは、年間売上高が119億9000万ユーロと言われています。

スタンスミスのクラシックなデザインはそのままに、軽やかな素材感に変更した、夏らしいスタンスミスです。

カジュアル女子のコーディネートにはピッタリ!

さまざまな素材、さまざまなカラーでカジュアル女子を魅了するスタンスミス。

履き心地や素材が良いので履けば履くほど味が出てくると言われているスニーカーです。

こちらは最高級フットウェアライン・アディダス コンソーシアムより、数量限定モデル「プライムニット スタンスミス」です。

グリーンのスタンスミスはカジュアル女子の大好物♡

スタンスミスは1971年に偉大なるテニスプレーヤー、「スタン・スミス」の名前を冠したシューズです。

シュータンに描かれたアイコニックなスタン・スミスのポートレートと並びシューズのトレードマークになっています。

カジュアル女子には見逃せない1足。

カジュアル女子コーデやママコーデには欠かせないスタンスミス。

女の子が大好きなパステルカラーのスタンスミスも販売されています。

きっと自分の好みのスニーカーを見つけられるはずです♡

シンプルなデザインが合わせやすくておしゃれ♡と国内外問わず超人気なカジュアルスニーカーです。

特にお洒落な女子は誰もが持ってる♡シューズ。

"カジュアル女子のNIKE"

カジュアル女子に人気のNIKE「モントリオール」をご紹介します。

PRE MONTREAL RACER

『NIKE(ナイキ)』という社名はギリシャ神話の勝利の女神「ニケ(Nike)」に由来して名付けられたそうです。

カジュアル女子に人気のモントリオールは根強い人気があります。

日本のモデル達の間でも大人気のモントリオールは色々なカラーが販売されています。

カジュアル女子には見逃せない1足ですよね!ライトグレーに近いアイボリーをベースに、ダークグレーのスウッシュを合わせています。

カジュアル女子に人気のモントリオールは、人気のカラーはすぐにSOLD OUT!

新作は早めにチェックすることをお勧めします。NIKEのロゴマーク「スウッシュ」は“勢いよく動く”という意味で、その形状は躍動感やスピード感を表現しているそうです。

NIKEは、アメリカ合衆国オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどの商品を扱う世界的企業なんです!

カジュアル女子に大人気のブランド♡

"カジュアル女子のCONVERSE"

カジュアル女子に人気のCONVERSE「ALL☆STAR」をご紹介します。

ALL☆STAR

コンバースのオールスターは多彩なカラーバリエーションでカジュアル女子に大人気のシューズです。

コンバースは、アメリカのシューズ製造販売会社♡

カジュアル女子のスニーカーといえば「CONVERSE」と言っていいほどの定番商品です。

ハイカットデザインもあるので、コーディネートで履き替えましょう!

"カジュアル女子のnew balance "

人気デザインは売り切れ続出がお決まりだったnew balanceのスニーカーをご紹介します。

人気モデルの滝沢眞規子さんや梨花さんが自身のブログにニューバランスを履いた写真をアップしてカジュアル女子に大人気となったスニーカーです。

モデルや女優がプライベートで愛用しているスニーカーでは、ニューバランスが圧倒的に多いのでは?と言われるほどのスニーカーです。

お洒落女子にはこのカジュアルさが魅力的なようです!

"カジュアルなのにひと味違う仕上がり"

カジュアル女子に人気のスニーカー特集は如何でしたか?

カジュアル女子のコーデに華を添えてくれるお洒落スニーカー。

最近ではレトロスニーカーが人気を集めてきています。

今回ご紹介した商品の中で気になるものがあればぜひ履いてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ