記事ID85915のサムネイル画像

自宅の雰囲気に合ったガーデニング用の素敵な照明を見つけよう!

お庭やアプローチなどに自宅の雰囲気に合った照明があったらステキですね!ガーデニングの照明やガーデニングの照明の種類、簡単に設置できるガーデニング照明、ガーデニングの照明アプローチライトなどピックアップしてご紹介しています。

ガーデニングの照明♪

ガーデニングの照明♪①

ガーデニング用のゴルトランタン ソーラーライト は、ガーデニング用の照明です。設置する方法は3つのパターンがあるので好みでおけますね!

ガーデニングの照明♪②

プレミア・ソーラーガーデンライトは、直径が150mmで高さが430mm(スパイク除く)です。スパイクは160mmです。スパイクを設置する場所にさして使います。

ガーデニングの照明♪③

タカショーのソーラー ステンレス ピックライトはガーデン用の照明です。値段は手頃で使いやすいアイテムです。

ガーデニングの照明♪④

マリブライトのローボルトガーデンライトはマーサー2本で18wトランス、15mケーブルのセットです。

ガーデニングの照明♪⑤

クラウンガーデニングソーラーライトは、虫を寄せ付けない照明です。LEDランプなので寿命も長いです。

ガーデニングの照明はさまざまな種類の照明があります。用途や好みにあわせてセレクトするとよいですね!

ガーデニングの照明の種類♪

ガーデニングの照明の種類♪①

ソーラーライトは、太陽光で夜のお庭に光を灯す照明です。配線は不要で電気代が0円なので節電できる照明です。

ガーデニングの照明の種類♪②

ローボルトライトは、低電圧(12V)の照明です。本格的なライティングが欲しい方におすすめです。資格不要で誰でも配線することができます。明るくて安全なガーデンライトです。後付けや付け替えも簡単です。

ガーデニングの照明の種類♪③

電池式の照明は、電池式なので室内でも屋外でも手軽に使えうことができます。点灯時間は電池寿命約1年半です。

ガーデニングの照明の種類♪④

100vライトは、お庭を明るく照らしてくる100Vの照明です。有資格者によるアース工事(D種設置工事)が必要です。

ガーデニングの照明の種類♪⑤

ソーラー モザイクランタンライトは、LEDカラーは電球色で電池の種類は、ニッケル水素充電池 単3形 1.2V 600mAh×1本です。商品の特徴はモザイクガラスに光がゆれるという点です。

ガーデニングの照明の種類はソーラーライトやランタンライト、ローボルトライト、電池式の照明、100vライトなど色々とありますね!

簡単に設置できるガーデニング照明♪

簡単に設置できるガーデニング照明♪①

電池式のLEDガーデンセンサーライトは丸型と角型があります。人の動きを感知してふわっと自動点灯するセンサーライトです。電池式なので置くだけの簡単設置です。

簡単に設置できるガーデニング照明♪②

パルス式のソーラーライト GSL-222Lは、3段ロングリフレクターを使っている照明なので明るさに優れているソーラーライトです。

簡単に設置できるガーデニング照明♪③

ガーデンソーラーライトは、昼間の太陽光を充電して自動で点灯するソーラーライトです。

簡単に設置できるガーデニング照明♪④

ゴルト ランタンソーラーライトは、スタンドとハンギングの2WAYで使用することができます。LEDがキャンドルの灯りのように光がゆれます。

簡単に設置できるガーデニング照明♪⑤

パルス式ソーラーライトは、3段ロングリフレクターを使っていますので明るさに優れているソーラーライトです。

簡単に設置できるガーデニング照明は、さまざまな種類の照明がありますね!置くだけで簡単なものがほとんどなので便利ですね。

ガーデニングの照明アプローチライト♪

ガーデニングの照明アプローチライト♪①

アンティーク真鍮色の防雨型の照明はアルミダイキャスト製です。アンティークな雰囲気が良いですね!

ガーデニングの照明アプローチライト♪②

草緑調色の防雨型ライトはアルミダイキャスト製の照明です。スパイク(杭)・接続コネクタが付属しています。

ガーデニングの照明アプローチライト♪③

おしゃれなアンティーク風の署名は真鍮色で防雨型の照明です。アルミダイキャスト製でスパイク(杭)・接続コネクタが付属しています。

ガーデニングの照明アプローチライト♪④

和風なお庭に似合う黒色の照明は防雨型のライトでアルミダイキャスト製です。スパイク(杭)・接続コネクタが付いています。

ガーデニングの照明アプローチライト♪⑤

20Wハロゲン球のサンド調色の照明は防雨型でアルミダイキャスト製の照明です。スパイク(杭)・接続コネクタ付属していて和風のお庭に似合いそうですね。

ガーデニングの照明アプローチライトは、すてきなアプローチを演出してくれそうなライトが数多くあります。

ガーデニング照明のまとめ♪

いかがでしたか♪ ガーデニングの照明やガーデニングの照明の種類、簡単に設置できるガーデニング照明、ガーデニングの照明アプローチライトなどピックアップしてご紹介しました!お気に入りのガーデニング用の照明を見つけてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ