記事ID85744のサムネイル画像

雨の日も足元までおしゃれに!人気ブランドの長靴をご紹介☆

雨の日は、普段の靴よりも履きたくなるのが長靴。お店やネット通販では、おしゃれな長靴が売られています。皆さんは、どんなデザインの長靴を持っていますか?今回は、レディースの人気ブランドの長靴をご紹介します。そろそろ、ブランドの新しい長靴を買いませんか?

素敵なブランドの長靴を履きこなそう☆

皆さんは、ブランドの長靴を持っていますか?おしゃれなブランドの長靴が、たくさんありますね。

おしゃれなブランドの長靴、皆さんのお好みは?また、どんなデザインが人気なのでしょうか?お楽しみください。

【ブランド別】おしゃれな長靴☆卑弥呼

まずは、人気ブランド「卑弥呼」の長靴をご紹介します。どんな長靴があるのでしょうか?ご覧ください。

ブランド「卑弥呼」のブラウンと黒の二色で出来たの長靴。ローヒールで、折り返しのデザインがカジュアルさをだしていますね。

ブランド「卑弥呼」の柄が入ったネイビーの長靴。黒のベルトも付いて、ヒールもあり、上品なデザインですね。

ブランド「卑弥呼」のブラウンと黒の二色で出来たの長靴。黒の靴紐もついて、カジュアルなコーデにぴったりですね。

ブランド「卑弥呼」のブラウン一色で出来た長靴。定番のシンプルなデザインで、どんなコーデにも合いそうですね。

ブランド「卑弥呼」の光沢感のあるベージュの長靴。細めのベルトが付いて、とても上品さが出ていて素敵ですね。

ブランド「卑弥呼」のカーキの長靴。ブラウンのベルトが二本付いて、さらにカジュアルさがアップしていますね。

人気ブランド「卑弥呼」の長靴をご紹介しました。いかがでしたか?比較的なシンプルなデザインが多く、どの長靴も高級感がありますね。

【ブランド別】おしゃれな長靴☆DIANA

続いては、人気ブランド「DIANA」の長靴をご紹介します。どんな長靴があるのでしょうか?ご覧ください。

ブランド「DIANA」のブラックの長靴。光沢感のある黒のロングブーツ。シンプルでどんなコーデにもぴったりですね。

ブランド「DIANA」のダークブラウンの長靴。上品なダークブラウンのカラーで、おしゃれなデザインですね。

ブランド「DIANA」のブラウンと黒の二色で出来たの長靴。ブランドのロゴマークも入っていて、高級感たっぷりですね。

ブランド「DIANA」のリボンの付いたベージュの靴。光沢感のあるベージュ色で、黒のリボンが可愛さを出していますね。

ブランド「DIANA」のブラウンの長靴。赤みのかかったブラウンのブーツは、ベルトも付いていて、カジュアルですね。

ブランド「DIANA」のカーキの長靴。光沢感のあるカーキ色で、ベルトが二本付いていて、かっこいいデザインですね。

人気ブランド「DIANA」の長靴をご紹介しました。いかがでしたか?シンプルなデザインからカジュアルなデザインまで幅広く取り扱っているのですね。

【ブランド別】おしゃれな長靴☆COACH

最後は、人気ブランド「COACH」の長靴をご紹介します。どんな長靴があるのでしょうか?ご覧ください。

ブランド「COACH」のロゴマークが散りばめられた総柄のブラックの長靴。高級感たっぷりのデザインで、とてもおしゃれですね。

ブランド「COACH」の総柄と黒の無地の二色で出来た長靴。つま先に行くほどシンプルなデザインは、素敵ですね。

ブランド「COACH」のオレンジの花柄の長靴。無地の生地と合わさったデザインは、とても華やかですね。

ブランド「COACH」の黒の総柄の長靴。黒の靴紐も付いていて、カジュアルにもきれいめにも履けますね。

ブランド「COACH」の黒の無地の長靴。ベルトが二本付いたデザインは、シンプルでどんなコーデにも合いますね。

ブランド「COACH」の赤のチェック柄の長靴。靴紐の付いた赤のチェック柄と黒の無地が合わさって、とても可愛いデザインですね。

人気ブランド「COACH」の長靴をご紹介しました。いかがでしたか?色とりどりのデザインがある長靴は、気分によってどれにしようか迷いますね。

お気に入りのブランドの長靴を見つけよう☆

以上、色々なブランドの長靴をご紹介しました。いかがでしたか?

今回は、3つのブランドしかご紹介できませんでしたが、まだまだおしゃれなブランドの長靴はたくさんあります。皆さんの好みのブランドの長靴を見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ