記事ID85607のサムネイル画像

可愛すぎる笑顔!大人気女優・有村架純さんの体重はいくつ?

有村架純さんといえば可愛らしい笑顔で人気急上昇中の女優さん。そんな有村架純さんの体重、気になりますよね。健康的なイメージですが、人気があるだけに忙しくて体重管理ができないかも?そんな有村架純さんの体重を徹底追及しちゃいます☆

体重の前に☆有村架純さんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
有村架純さんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの有村架純さん。
ふっくらした頬に大きな目、愛嬌のある唇で大人気の女優さん。
そんな有村架純さんの体重、気になりますね~☆

《テレビ》

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
ようこそ、わが家へ
弱くても勝てます
失恋ショコラティエ
あまちゃん


《映画》

夏美のホタル
ビリギャル
ストロボ・エッジ


《CM》

第一三共ヘルスケア
JRA/au
大王製紙
メニコン
亀田製菓
東芝

出典:http://talent.yahoo.co.jp

体重の前に☆有村架純さんの活動 その1

こちらは有村架純さんが注目されるきっかけになったNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の時の画像。

体重の前に☆有村架純さんの活動 その2

こちらは映画「ビリギャル」に出演された有村架純さんの画像。金髪が話題になりました。

体重の前に☆有村架純さんの活動 その3

ドラマに映画に大活躍の有村架純さん、もちろんCMにも出演されています。

体重の前に☆有村架純さんの活動 その4

有村架純さん、演技だけでなく声優も務めています。
ジブリ作品「思い出のマーニー」のマーニー役は有名ですよね。

体重の前に☆有村架純さんの活動 その5

女性からの支持も厚い有村架純さん、もちろん雑誌の表紙にもなっています!

果たしてその体重は!有村架純さんのプロフィール

有村架純さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして有村架純さんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

こちらが有村架純さんの全身画像。
お顔は健康的にふっくらしてますが、手足は細い!これは体重も軽そうです。


誕生日
1993年2月13日

星座
みずがめ座

出身地
兵庫

性別


血液型
B型

身長
160cm

デビュー年
2010年

デビュー作品
ハガネの女 (テレビ朝日)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

プロフィールを見る限りでは体重は載っていませんね~。

ショートカットでミニスカートがカワイイ有村架純さん。
体重は公式のサイトにも載っていませんでした。
分からないとなるとますます気になりますね~!

有村架純さんの体重はいくつ?世間の予想

公表されているプロフィールでは、どうやら有村架純さんの体重は載っていないようです。
公表されていないとさらに有村架純さんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている有村架純さんの体重予想をご覧いただきましょう!

二の腕もほっそりしている有村架純さん。
世間では有村架純さんの体重はどれくらいと予想されているのでしょうか。

有村架純の見た感じの体型から推測すると、
体重は46〜48kgくらいではないでしょうか?

出典:http://bijo-matome.com

上記の予想では有村架純さんの体重は40kg後半のようですね。
写真を見ても美脚が分かるので、やはりそれくらいなのでしょうか。

恐らく・・・
46kg前後かと!!

出典:http://enjoy-bolg.com

こちらの有村架純さんの体重予想は46kg前後とありますね。
画像ではそのウエストが見えてますが、細いです!

私の予想は、47キロです(*^▽^*)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上記の予想でも有村架純さんの体重は40kg後半ですね。
手足は細いけど出るところは出てるなんて羨ましい!

有村架純さんの体重予想はだいたい40㎏前半のようです。
同じ身長の女性の平均体重が56.3㎏なので、予想が本当なら有村架純さんはだいぶ軽いですね。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる有村架純さんの全身画像

体重はおそらく40㎏前半だと噂されている有村架純さん。
そんな有村架純さんの細さが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる有村架純さんの全身画像 その1

ショートパンツから伸びる足が細い!長い!!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる有村架純さんの全身画像 その2

こちらは映画「ビリギャル」での制服姿ですね。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる有村架純さんの全身画像 その3

オレンジのラインが元気な有村架純さんにピッタリ☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる有村架純さんの全身画像 その4

黒のミニスカートのスーツもとっても素敵!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる有村架純さんの全身画像 その5

濃いグリーンのワンピースも大人っぽいですね。くびれが分かります!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる有村架純さんの全身画像 その6

艶やかな振り袖姿の有村架純さん。派手な柄ですが、有村架純さんの輝きも負けてません!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる有村架純さんの全身画像 その7

白のセットアップが清楚で可憐な有村架純さんによくお似合いです♪

まとめ:今後の有村架純さんの活躍に注目☆

いかがでしたか?
有村架純さんの体重について追及してきました。
どうやら有村架純さんの体重は40kg後半との予想がつきましたね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ