記事ID85598のサムネイル画像

    あ~!ほんとにもうイライラする!!彼氏にイライラする理由は?

    いくら好きで付き合っている彼氏でも、イライラするときってあると思います。彼氏のどんなことにイライラするのでしょうか?彼氏に対してイライラする理由は様々です。彼女をイライラさせてしまう彼氏の行動とはいったいどのようなものなのでしょうね。

    彼氏にイライラする時(生活)

    彼氏とのお付き合いしている中でイライラするときはどんな時でしょう?

    記念日を忘れる

    2人が付き合いだした記念日などの大切な日を忘れる彼氏にイライラする人は多いのではないでしょうか?

    楽しみにしていたのに残念ですよね。

    メールの返事はまだですか?!

    今朝送ったメール、夜になっても返信がない・・・

    ずっと待っているとイライラする・・・メールの返事はまだですか?!

    上から目線

    ちょっとわからないことがあって彼氏に聞いただけなのに、だらだらとうんちくを聞かされる羽目に・・・しかも態度が「そんなこともわからないの?」といわんばかりの上から目線。

    教えてもらっている立場だけど、イライラするなあ・・・

    声張り過ぎ!

    彼氏が私と話していて楽しいのはうれしいんだけど、ちょっと声が大きすぎて耳が痛い・・・

    ずっと聞いていると頭が痛くなってきてイライラする!

    約束を忘れる

    彼氏と約束していて、その約束を忘れられたことってありますか?

    たまにならまだしもしょっちゅう続くとイライラすること間違いなしですね。

    足が臭い

    本当に些細なことかもしれませんが、結構重大なことです。

    足が臭いことを注意したらヘラヘラとして平然としている彼氏。

    臭いのを我慢しようにもどうしても匂うのでイライラする!そして悪びれない彼氏にイライラする!!

    服装にダメ出し

    彼氏とのデートに頑張っておしゃれをしていったら、スカートはダメ。その色はダメ。とダメ出しばかり。

    ちょっとは褒めてくれてもいいんじゃない?とイライラすることもありますね。

    バイトや仕事ばかり

    遊び時ないのはわかっているんだけど、あまりに仕事ばかりに夢中だと「私と仕事どっちが大事なの?!」とイライラすることもありますね。

    彼氏にイライラする時(デート)

    彼氏との楽しいデートです。イライラすることはできるだけ避けたいのですが・・・

    待ち合わせに寝坊で遅刻

    彼氏がデートの待ち合わせに遅刻したとき、理由によっては許されるものもありますが、ただ単に忘れてたなんて言われたらもうデートの前にイライラする~!!

    優柔不断過ぎる

    デートで今日はどこに行くか、レストランで何を食べるかすべての選択する事柄に迷ってなかなか決められない彼氏にはイライラすると思います。

    暇だから友達を呼ぼうとする

    2人でいても暇だから友達呼んでいい?

    世の中にはデート中にこんなことを言う彼氏がいます。

    これを聞いたらもうイライラするだけなのでしばらくはデートする気になりませんね。

    一緒にいてもつまらなそう

    せっかく一緒にいるのにテレビやゲームばかりの彼氏には一緒にいる意味はあるの?!とイライラすると思います。

    携帯ばかりいじる

    2人でいても彼氏が見つめているのは携帯電話・・・

    私、いなくてもいいんじゃない?!とイライラが募ります。

    彼氏にイライラする時(友達付き合い)

    彼氏には彼氏の友だち付き合いがあるのはわかっているんです。でも、イライラするときもあるのは確かですね。

    本当に友達・・・?

    彼氏の女友達には不快な思いをしていてイライラする人も多いのではないでしょうか?

    男女の友情というのは非常に不安定なものなのでイライラするのは当然のことです。

    飲み会ばかり

    休日の前日は飲み会ばかり。次の日は二日酔いでダウンの彼氏。

    いつデートできるのかとイライラするのは当然ですね。

    彼氏にイライラする気持ちが爆発した時

    日々の彼氏へのイライラすることの積み重ねでついに我慢の限界が来ました!

    携帯破壊

    デート中も携帯ばかりの彼氏にイライラするその気持ちを彼氏の携帯にぶつけてしまう人もたまにいるようです。

    連絡取れなくなっちゃいます・・・

    女好きの彼氏へ仕返し

    女友達と仲の良すぎる彼氏にイライラするので自分も男友達と仲良くすることにする人もいます。

    あまりやり過ぎないように気を付けしょう。

    連絡しない

    いつも連絡をおろそかにする彼氏にこっちも連絡を返さないなどの仕返しに出る人もいます。

    ほどほどにしておきましょう。

    デートの途中で帰る

    彼氏が暇だと言って友達を呼ぼうとしたら「私も友達と遊んでくるわ!」とデートの途中で帰ることをする人もいます。

    彼氏に少しはこっちの気持ちをわかってもらえればいいのですが・・・

    彼氏にイライラすることもあるけど・・・

    彼氏にイライラすることもあるけれど、もとは好きで付き合っているのですから2人で解決しましょう。

    期待しすぎない

    ちゃんと気持ちを伝える

    男性は言葉にしないと伝わらない生き物といいます。

    イライラをためて彼氏にぶつけるのではなく、ちゃんと悲しいとか寂しいという気持ちを伝えるようにしてうまくやっていけるといいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ