もう食べた?最新作スタバの”チーズケーキ味”を自分好みのテイストに

スタバの新作「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」が話題を集めています。まるでチーズケーキを食べているかのような濃厚さにハマる人が続出中!でも周りと同じにはなりたくない方には、カスタムがオススメ!ソースやシップで自分好みのチーズケーキフラペチーノを作る方法とは?

夏季限定【ベイクド チーズケーキフラペチーノ】

シーズンごとに新作を発表しているスターバックスコーヒー。新作発売日には、スタバのカップを持った人が街のあちらこちらに。

ベイクドチーズケーキフラペチーノ

Tall ¥610(税抜)

今季の新作は「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」。チーズケーキそのもののような、デザート感あふれるフラペチーノです。

中にはザクザク食感のビスケットがたくさん!

これだけでも十分に美味しいですが、アレンジするとまた違った味を楽しむことができます。

スタバはカスタムが自由自在!

ご存知の方も多いかもしれませんが、スタバはソースの追加やシロップの変更が自由に出来ます。

カロリーが気になる方はミルクを豆乳に変更したり、コーヒーが好きな方はエスプレッソショットを追加したりすることができます。

プラス料金ゼロのカスタム

無料で出来るカスタマイズは
・ミルクの変更
・ソースの追加
・ホイップ多め
・シロップの変更
・ノンカフェインに変更
などがあります。

+50円でアレンジ

・豆乳に変更
・チョコレートチップの追加
・コーヒーローストの増量
・ホイップの追加
・シロップの追加

などはプラス50円でアレンジできます。

新作も自分流にアレンジ

新作の「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」ももちろんカスタムができます!周りと同じが嫌な人はカスタムするのがおすすめ!

もちろんそのままでも美味しいので、一杯目はカスタムなしで味わってみましょう。二杯目からカスタムして楽しんでみましょう!

ベイクド チーズケーキフラペチーノをカスタム!

ベイクドチーズケーキフラペチーノにオススメのカスタム方法は、キャラメルソース/チョコチップ&ココアパウダー/ハチミツの三つ!

キャラメルソース追加

ベイクドチーズケーキホイップの上にキャラメルソースを加えるカスタム方法。キャラメルのコクのある甘さとクリームチーズのまろやかさがマッチします!

甘党の方には最高の組み合わせ。キャラメルソースの追加は無料なので、お手軽にカスタムを楽しめちゃいます。

チョコチップ&ココアパウダー追加

チョコチップを加えれば、チョコレートチーズケーキのような味わいに!ココアパウダーは、コンディメントバーにあるので、自分の好きな量をかけることができます!

ハチミツ追加

ハチミツを加えるのもオススメ。チーズケーキの酸味にハチミツの甘さが引き立って、アクセントになります。

ハチミツもコンディメントバーにあるので、自分の好きな量をかけることができます。もちろん無料なので、そのままの値段でカスタムを楽しめます。

お気に入りの味を見つけよう

ベイクドチーズケーキフラペチーノをまだ飲んだことのない方も、リピートしている方も、次に飲むときはカスタムをしてみたらいかがですか?新しい味に出会うことができますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ