記事ID85427のサムネイル画像

次は私が花嫁に!?結婚できると評判のジンクスベスト6選!

婚活中や彼からのプロポーズを待っているという人必見!実際に結婚できるとネットで話題のジンクスを集めてみました!次に結婚できるのはあなたかも!?簡単に出来るものもあるのでぜひ一度これらのジンクスを試して幸せな結婚生活を送ってくださいね♡

結婚出来るジンクスを試してあなたも幸せな花嫁に大変身出来るかも!

婚活頑張っているけどなかなか成果が出ないと悩んでいるそこのあなた!既婚女性が試した結婚できるジンクスを試してみませんか?息抜きにもなって、次に結婚するのはあなたの番かも!?

結婚できるジンクスを試して憧れの結婚生活を手に入れてくださいね♡

おすすめの結婚できるジンクス①ブーケトスで花束をゲット!

ブーケトスとは、結婚式で花嫁が後ろを向いたままブーケを投げて参加者がキャッチするという定番イベント。ブーケを受け取った女性は次に結婚できるというジンクスがありますよね。

あの子は私よりも先に結婚してとひがんでいてはダメ!次に結婚できるのは私だとこのジンクスを信じて積極的に参加しましょう!

花嫁が仲のいい友達の場合、次の結婚できるようにこっちの方向に投げるようにお願いしてみるのもあり!このジンクスでだいたい2年以内に結婚できたという人が多いみたいです。

頑張ってチャレンジすれば、結婚式も盛り上げられるし、自分の結婚できる可能性も上げてくれる素晴らしいジンクスですよね!

おすすめの結婚できるジンクス②玄関の掃除をする

玄関の掃除を行うと結婚できるというジンクスがあります。ピカピカに磨いて綺麗にしていると素敵な男性が部屋を訪れるかも♡

このジンクスは、風水で交友関係の運気が上がると言われていることがもとになっています。玄関を綺麗にする習慣をつければきっと結婚できるはず!

忙しいときでも、朝の5分だけでもこのジンクスを信じて玄関を掃除する習慣をつけましょう。結婚できるだけでなく、幸せになる確率も上がるはず!

このジンクスは結婚できた後にも大切にしたい習慣ですよね。結婚できると信じて掃除しましょう!

おすすめの結婚できるジンクス③出雲大社と八重垣神社へ参拝に行く!

縁結びでお馴染みの出雲大社にお参りに行くと結婚できるというジンクスは全国的にも有名ですよね。旅行好きならぜひ一度は足を運びたいスポットです。

さらに時間のある人は、出雲大社の親である神様を祀っている八重垣神社にもお参りに行くとさらに結婚できる可能性があがるというジンクスが!

このジンクスで結婚できると信じて念願がかなった後は、出雲大社にお礼も兼ねて結婚式を行うというのもおすすめです。

どんな結婚式にするかしっかり妄想しながらこのジンクスを試してみましょう!きっと結婚できるはずです。

おすすめの結婚できるジンクス④結婚情報誌を購入する!

思い切って結婚情報誌を購入すると結婚できるというジンクスが。彼がいる人には、遠回しにプロポーズしてほしいというアピールになります。

彼がいないという人も自分の結婚式を妄想していると引き寄せの法則で結婚できるというジンクスが。今度本屋に行ったときにチェックしてみて!

このジンクスで結婚出来たら、すぐに式場のことを考えることが出来るので一石二鳥ですね。結婚できると信じて気に入った結婚情報誌を手に取ってみてください。

彼にとっては少しプレッシャーになる場合もあるジンクスです。さりげなくデートで手に取ってみるだけにするなど彼のタイプを見極めて行うとより結婚できる可能性アップ!

おすすめの結婚できるジンクス⑤フルーツ柄を生活に取り入れる

フルーツには、恋愛が実を結び結婚できるというジンクスがあります。身近な小物にフルーツ柄を取り入れてみては?

合コンの時などここぞという場合にフルーツ柄の洋服を着ていると結婚できる可能性が上がるかも。フルーツ柄のネイルをするのもこのジンクスをさりげなく実行できるのでおすすめ。

庭やベランダで家庭菜園が出来そうな人はワイルドベリーを育てると結婚できるというジンクスもあるのでおすすめ。実を彼と二人で収穫したいですね!

フルーツは食べてもOK。お肌も綺麗になって結婚できるいいジンクスです!

おすすめの結婚できるジンクス➅シャツを男性にプレゼントする

意中の人がいる場合は、その人にシャツを手作りしてプレゼントするとその人と結婚できるというジンクスがあります。

シャツなんて作ったことがないという人も彼と結婚できる日を夢みて一度このジンクスを試してみて!彼もきっと喜んでくれるはず。

不器用だから難しいという人は市販のシャツをプレゼントするときにメッセージカードをシャツの形に切ってプロポーズの言葉を書いて渡してもいいですよ!このジンクスで結婚できるはず!

ジンクスに合わせて逆プロポーズしたい人にもおすすめです。

まとめ

いかがでしょうか?ご紹介したジンクスはどれも簡単に行えるものばかり!ぜひ結婚できると信じて試してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ