記事ID85350のサムネイル画像

セット売りキャミソールをGETして、旬なキャミレイヤード着こなし♡

*2016年SUMMERマストアイテムキャミソール*セット売りはお得感満載♡ワンセット買うだけで、キャミソールだけで着てみたり、カーディガンとあわせてみたり、ほかのトップスと合わせてもいいし・・・♡セットのTシャツも一枚できてもいいし、着回し力抜群です♡

2016年キャミソールのレイヤードコーデが可愛い♡

1枚で着るには露出度が高すぎて、難しそうなキャミソール。
今年っぽく着こなすポイントは、重ね着!
何と合わせるか迷ってしまう方におすすめのセット売り!

セットじゃなくて、キャミソールだけがほしい方向けにも、キャミソールワンピなど、色々なキャミソールをご紹介していきます♡

新定番☆Tシャツとキャミソールのセット

嬉しいスカラップキャミソールとTシャツセットアイテム!
これだけでトレンドの重ね着コーデが完成しちゃいます。

ガーリーだけど甘すぎない、ぺプラムキャミソールとTシャツのセット。
ダンガリー生地が爽やかな印象を与えてくれます♡

キャミソールとTシャツのセットです。シンプルで大人な雰囲気のサテン素材のキャミソールは、程よいヌケ感で大人かわいいコーデに仕上げてくれます♡
少し短めの2段フリルは、ハイウエストのボトムとも好相性♪体系カバーしつつ脚長効果も!

ゆるTシャツとVネックキャミソールのセット。
デニムにもワイドパンツにもスカートにも合わせやすい絶妙な丈感とデザインが◎

タックフリルのキャミソールとシンプルトップスのセット♡着まわしバリエいろいろお得でかわいい最強セットです。ベーシックな五分袖カットソーに、タックたっぷりのキャミソールをコーディネイト。単品でも使える便利アイテム同士の組み合わせです。お得感いっぱいのトップスセット。

★セットアイテム★Tシャツ&サテンキャミソール
シンプルアイテムのセット商品なので、着回し力が高いです。

★WEB限定セットアイテム★Tシャツ&キャミソール&スカート
Tシャツとキャミソール、そしてスカートがセットになったお得なアイテムです。
Tシャツはシンプルながら凹凸感のあるテレコ素材なので1枚でも着れちゃいます♪
キャミソールは今年トレンドにもなっていますが、レースデザインでナミナミの裾が可愛らしいデザイン。
スカートはミディ丈のタイトスカートですが伸縮性がとってもあるので着やすさ◎

セットじゃなくていいの!キャミソールだけが欲しい!

セットアイテムにはあまり見かけないデザインも欲しいですね。

変形リブ編みのニットキャミソール
暑い日でも心地よく着られるラーベン編みニットのキャミソール。
胸下の切り替えギャザー、前後で異なる丈感、ふんわりと曲線を描くすそのデザインなど、一見シンプルなシルエットにさりげないオリジナリティーを光らせながら、体型カバーもできちゃいます。

ケミカルレースキャミソール
セクシー過ぎないデザインが使いやすさ抜群です。
中に着るものでイメージを変えやすいので着ていて楽しくなれそうです。

レースのキャミソールは一枚ぜひ持ってほしいです。なんにでも合います。

胸元にボヘミアン風刺繍が入った二段フリルキャミソール!!とってもかわいいですね♡
1枚で着用するのはもちろん、インナーにキャミやTシャツを合わせてコーディネートができます!

夏らしく涼し気なクロシェ編みキャミソール。
薄手で軽やかな、肌当たりの良い風合いでこれからの季節にぴったりです。
甘くなり過ぎない柄なのでいつものコーデにも合わせやすい!

キャミソールワンピ・オールインワン セットあり

キャミソールはトップスだけじゃありません♡
みんなと差をつけてみませんか?

キャミソールオールインワン&ゆったりTシャツセット
身幅ゆったりのきれいめTシャツと、キャミソールタイプのオールインワンのセット。上下一緒に着るとシックで大人なオールインワンに。
カジュアルなTシャツの上にキャミソールオールインワン単品を重ねると大人ガーリーコーデに。もちろんTシャツも単品づかいできます。
キャミソールオールインワンのパンツはすっと見せシルエットを考えて作っているので、トップスを合わせればきれい見えパンツとして使うこともできます。

トタンテレコキャミソールワンピース
トレンドのロングワンピースとキャミソール♡
裾にはスリットが入っていて1枚でオシャレに着こなせるアイテム。

セットアイテムはなく、単品です。

細めのストラップが女性らしいキャミソールサロペットです。
さらりとした生地感で、夏でも気心地が良く快適です。ウエストはゴム仕様になっているので着脱も楽ちん♪
セット売りでゲットしたTシャツに合わせてもいいですね♡

キャミソールでセットアップ♡

セットアップで持っていると、急いでいるときにコーデが一瞬で決まるのにオシャレ。
単品で着れたり便利アイテムです。

Tシャツ&ぺプラムキャミソール&ワイドレッグパンツ 3点セット♡
ウエストゴムなのにきりっとみせられますね。

スクエア型のレースがポイントの変形キャミソール。
細い肩ひもを使用することで華奢な印象に見せてくれます。
同素材のショートパンツを合わせればセットアップで着れます♡

キャミソール&パンツのセットアップアイテム。
今季注目のキャミソール!タックがポイントの1枚。
ボトムは着回しのきくシンプルなテーパードパンツ。
セットで着るのはもちろん、別々でも使える嬉しいアイテムです。

いかがでしたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ