記事ID85322のサムネイル画像

いま東大男子がアツい♡東大男子の魅力と彼氏にする方法まとめ

最近よく「東大男子」という言葉を耳にしませんか?男子東大生、すなわち東大男子ですが、いま東大男子を彼氏にしたい!という女子が急増中だと話題です♡一体何故!?今大人気の東大男子の魅力と彼氏にする方法についてまとめてみました☆

憧れの「東大男子」!

「東大男子」って聞いたことありますか?

東大男子とは、ずばり「東京大学に通う男子」のこと!
つまり男子東大生のことですね。
そんな東大男子が今女子たちに大人気らしいのです。

でも、東大男子に対して「モテそう」というイメージを持つ方はそこまで多くはないのではないでしょうか。
そもそもおしゃれや恋愛というよりも、毎日勉強をしているイメージの方が強くはありませんか?

「勉強」「頭がいい」「恋愛に興味なさそう」
今までそんなイメージだった東大男子ですが、何故こんなに東大男子が人気なのでしょうか?
東大男子の魅力についてまとめてみました!

東大男子を彼氏にしたい女子が急増中♡

東大男子を彼氏にしたい!という女子が急増中!
とは言いますが、実際にそのような女子は存在するのでしょうか?

東大の彼氏が欲しい

Thu May 26 02:00:10 +0000 2016

将来有望な東大生の彼氏欲しい

Tue, 24 May 2016 05:23:18 GMT

UCに編入できるほどの努力とそれから学ぶ知識を持ち合わせたら東大文学部哲学科の彼氏が欲しい

Mon, 09 May 2016 11:35:59 GMT

Twitterにも東大男子を彼氏にしたい女子がいました♪

どうやら東大男子の人気は本当みたい♡
でも何故東大男子がこんなに人気なのでしょうか?
頭脳明晰な男子が人気ということ???

まだ東大男子の魅力がよくわからない…という方も多いと思います。
そこで、まずは東大男子の魅力を徹底解説していこうと思います♡

東大男子の魅力とは?

東大男子を彼氏にしたい♡東大男子の魅力①恋愛に奥手!

東大男子は奥手!

東大男子は恋愛に消極的で奥手な人が多いとか。
中学時代や高校時代は勉強漬けだった場合が多いため、女性慣れしていないのだそうです。

奥手なのに人気なの?

恋愛に消極的というと草食系男子というイメージですよね。
ぐいぐい来てくれる男性の方が人気が高そうですが、何故奥手な東大男子に人気が集まるのでしょうか。

奥手=恋愛に真面目?

奥手で恋愛に消極的な様子から、東大男子は真面目!と考えられているようです。
そう言われてみれば奥手で消極的な彼氏が浮気する様子って思い浮かびませんよね。

確かに彼氏にするなら真面目な男性が良いですよね。
そういう意味では東大男子に人気が集まるのもうなずけるかも。

東大男子を彼氏にしたい♡東大男子の魅力②賢いのがかっこいい!

東大男子は賢い♡

当たり前かもしれませんが、東大男子といえば頭脳明晰!ですよね。
その頭の良さに魅力を感じる女子が多いようです。

お互いを高め合える

真面目で頭の良い彼氏なら、彼氏に浮かれて私生活がおろそかに…なんてことにもならないかも。
お互いを高め合えて自分が成長すると考えている人もいるみたいです。

問題解決力に優れている

ずーっと勉強をしてきた東大男子は、問題を発見して解決をする能力に長けています。
問題解決能力が高い彼氏と一緒にいると、なんだかホッとしませんか?

賢い男性は頼りがいもありますよね。
頼りがいのある彼氏は確かに魅力的です。

東大男子を彼氏にしたい♡東大男子の魅力③将来有望!

なんといっても高学歴♡

東大男子はなんといっても高学歴確実ですよね☆
就職活動にも有利なこと間違いなしなので、将来の彼氏の姿にも期待が高まります。

出世コース間違いなし?

就職してからの彼氏は出世コース間違いなしかも?
金銭的にゆとりのある生活が望めると、彼氏と結婚してからも趣味の充実した生活ができるかも…という期待ができますよね。

彼氏との結婚が期待できる!

恋愛観が真面目な東大男子なら、付き合っているうちに自然と結婚を意識したお付き合いになっているかもしれませんね!
結婚を視野にいれている女性にとっては、彼氏が自発的に結婚を意識してくれるのは嬉しいですよね。

どんなに気持ちがあっても、お金がなければ生活していけない!
というシビアな現実を見つめても東大男子なら問題なし!?
と考えている女性も多いようです。

東大男子を彼氏にする方法♡

東大男子の魅力はおわかりいただけたでしょうか?
そんな今大人気の東大男子ですが、東大男子を彼氏にするためのポイントをまとめてみました♪

東大男子を彼氏にしたい♡東大男子と出会おう!

バイト先で出会う!

これは結構な賭けですが、バイト先に東大男子がいたらラッキーですよね♡
塾講師や家庭教師を選ぶ東大生が多いようです。

インカレサークルで出会う!

他校生でも東大生に確実に出会える方法はインカレサークルに所属すること!
東大には女子大とのインカレサークルも多数存在するそうですよ♪

イベントで出会う!

勉強系のイベントや学園祭など、東大生が参加しているイベントに積極的に参加しましょう!
お目当ての彼が見つからなくても、人脈が作れます☆

東大男子を彼氏にしたい♡東大男子に効果的なアピール方法は?

焦らない

奥手な東大男子にとって、急速な恋愛への発展は負担になってしまうかも。
最初はお友達から始めて、ゆっくりと人間関係を築いていきましょう。

素直さを忘れない

基本的なことですが、「ありがとう」と「ごめんなさい」を素直に言えることは大事なこと。
余計な感情に振り回されて意地を張ったり、相手を試すような事をするのは、東大男子に限らずとも煩わしく感じられてしまうかも。

女性らしく振る舞う

過度にぶりっ子する必要はありませんが、あまりにもガサツな姿は東大男子にショックを与えてしまうかも…
ある程度の女性らしさは必須です!

会話できるレベルの知性は必須!

東大男子と会話が成り立つレベルの知性は必須です!
もちろん勉強面で完璧に理解する必要はありませんが、わからないことはすぐ聞けたり、理解しようとする姿勢を心がけましょう。

ピュアな東大男子だからこそ、余計なアピールは不要!
本当の自分のレベルアップが結果的に彼へのアピールに繋がるかもしれません。
自分磨きをして東大男子を彼氏にしちゃいましょう♡

東大生の彼氏をGETする方法♡まとめ

東大男子の魅力はお伝えできたでしょうか!
とはいえ、お付き合いには「東大」というネームバリューよりも個人と個人の相性も大切。
東大男子を彼氏にしたい!という気持ちだけで突っ走らないように気をつけましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ