記事ID85081のサムネイル画像

尾野真千子さん、いつの間に結婚していたの!?相手はどんな人!?

尾野真千子さんと言えば、笑顔がすてきな女優さんですよね!加えて素晴らしい演技力にみなさんも魅了されているはず。そんな尾野真千子さん、実は結婚されていたってご存知ですか!?どんな相手と結婚されたのかも気になりますよね。ということで調べてみました!!

結婚していた尾野真千子さんについて

尾野真千子さんが結婚していたことを今回は調べましたが、まずは尾野真千子さんについてご紹介していきます。

名前:尾野真千子
生年月日:1981/11/4
年齢:34歳
血液型:A型
身長:161cm
出身地:奈良県
職業:女優

尾野真千子さんは2015年に芸能関係の方と結婚されました。

4姉妹の末っ子

尾野真千子さん、長女のように見えますが実は4姉妹の末っ子だそうです。
尾野真千子さんの「真千子」も3人のお姉さんの名前からとったものだそうで。

きっとお姉さんたちも尾野真千子さんの結婚を喜ばれたことでしょうね。

靴箱の掃除中に・・・

デビューのきっかけですが、尾野真千子さんが中学3年のときに学校の靴箱を掃除していたところ、
映画監督の河瀬直美さんの目にとまったそうです。

その後河瀬さん監督の映画で尾野真千子さんはデビューし、芸能の世界へと飛び込みます。
尾野真千子さんの結婚相手も芸能関係の方ですよ。

結婚していた尾野真千子さんの代表作~ドラマ編~

ここからは尾野真千子さんの代表作を厳選してご紹介します。
すべて結婚前の作品です。

『MOTHER』

芦田真菜ちゃんと松雪泰子さん主演のドラマ『MOTHER』で尾野真千子さんは芦田真菜ちゃんの実母を演じました。
ドラマの中では尾野真千子さんはすでに結婚していたわけですね。

それにしても芦田真菜ちゃんがかわいいですね。

『名前をなくした女神』

ドラマ『名前をなくした女神』で尾野真千子さんは主演の杏の学生時代の同級生のママ友を演じました。
ドラマの中では尾野真千子さんは結婚相手におびえている主婦を熱演しました。

主演の杏さんも結婚されて先日無事に双子の赤ちゃんを出産されましたよね。

『カーネーション』

2011年の朝ドラ『カーネーション』で見事にヒロインを勝ち取った尾野真千子さん。
劇中では結婚式で白無垢姿も披露しました。

椎名林檎さん『カーネーション』

尾野真千子さん主演の『カーネーション』の主題歌を椎名林檎さんが手がけたことで当時話題となりました。
主題歌を歌う椎名林檎さんも結婚されて今では立派なお母さんとなっていますよね。
こんなに美しくて歌がうまいお母さん・・・すごいです!

『最高の離婚』

ドラマ『最高の離婚』では主演の瑛太さんの妻を演じました。
ドラマで尾野真千子さんは勢いで瑛太さんと結婚してしまうのですが
とてもコミカルで面白いドラマでした。

二組の夫婦が複雑に絡まっていくので先が気になるドラマですよ。

『極悪がんぼ』

2014年フジテレビの月9『極悪がんぼ』では主演を果たした尾野真千子さん。
錚々たる男性陣にかこまれているのがとても印象的ですよね。

共演しているオダギリジョーさんもご結婚されていますが、尾野真千子さんと意外な共通点があるんですよ。
それはまた後ほどご紹介していきます。

結婚していた尾野真千子さんの出演作品~映画編~

さて、結婚していた尾野真千子さんですが、ドラマ以外にも映画でも大活躍しているのでそちらもご紹介していきます!

『萌の朱雀』

中学3年生の時に掃除中にスカウトしてきた映画監督、河瀬さんとタッグを組んだ作品がこの『萌の朱雀』です。

1997年の作品で尾野真千子さんのデビュー作なので尾野真千子さんがとても若いですね。
その18年後に尾野真千子さんは結婚することとなります。

映画『クライマーズ・ハイ』

日本航空の123便墜落事故を題材とした映画です。大事故を取材する新聞記者の奮闘を描いた作品です。

尾野真千子さんは主演の堤真一さんと同じ地方新聞で働いている玉置千鶴子を演じました。

尾野真千子さんの結婚相手はこの作品をご覧になったのでしょうか。

映画『そして父になる』

福山雅治さんと結婚した女性を演じた尾野真千子さん。
自分たちの子どもだと思った子が別人だったという2組の夫婦の葛藤を描いています。

この作品で尾野真千子さんは第37回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を獲得しました。

この作品が公開された2年後に尾野真千子さんは本当にご結婚されました。

映画『魔女の宅急便』

ジブリの永遠の人気作品『魔女の宅急便』の実写映画版におソノ役で出演した尾野真千子さん。

おソノさんと言えば、結婚していて臨月の大きなお腹が印象的な底抜けに明るいキキを見守ってくれる素敵な女性ですよね。

映画『エヴェレスト 神々の山嶺』

阿部寛さんと岡田准一さん主演の映画『エヴェレスト 神々の山嶺』にヒロインとして出演した尾野真千子さん。
この映画が公開される前に尾野真千子さんはご結婚されたようです。

尾野真千子さんの結婚相手がこちら!

では尾野真千子さんの結婚相手をご紹介していきます!

尾野真千子さんですが2015年7月にご結婚されました。
結婚した相手は芸能事務所に勤務する男性です。

ちなみにこの結婚式の写真は朝ドラ『カーネーション』での一幕です。

結婚相手はLDHの重役

尾野真千子さんが結婚した方はEXILEグループの事務所LDHの重役「森博貴さん」です。
しかも双子です。
ちなみに写真は兄の森雅貴さんです。

LDHと言えば社長のHIROさんも上戸彩さんとご結婚されましたよね。

11歳差の夫婦

尾野真千子さんが結婚した相手、森さんと尾野真千子さんは11歳という年の差です。

最近は年の差の結婚が増えているように思いますね。
そこで芸能界の11歳差夫婦をご紹介します!!

ビビる大木さん♡AKINAさん

ビビる大木さんとAKINAさんも尾野真千子さん夫妻と同じで11歳年の差結婚です。
2015年8月には女の子を出産されました。

このお二人、笑顔あふれる楽しい家庭を築いていそうですよね。

オダギリジョーさん♡香椎由宇さん

映画『パビリオン山椒魚』で共演したことがきっかけで2008年に結婚した
オダギリジョーさんと香椎由宇さん。

このお二人も尾野真千子さん夫婦と一緒で11歳差ですよ。

いかがですか?
尾野真千子さんたちと同じ11歳差で結婚されたご夫婦を2組ご紹介しました。

結婚していた尾野真千子さん、これからも注目です!

いかがでしたか?
尾野真千子さんと結婚した方や、11歳差のご夫婦を紹介しました。

尾野真千子さんと言えば、本当に笑顔がすてきな方なので、
笑顔あふれる幸せな家庭を築いてくれるはずですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ