シャンプー選びに迷っている方必見!ナプラのシャンプーをご紹介

シャンプーっていろいろあってどれがいいのか迷っちゃいますよね。そんな方のために今回は、ナプラのシャンプーをご紹介します。多くのサロンでも使われているシャンプーなので、安心して使うことができそうです。ナプラのシャンプーが気になっていた方は必見です!

ナプラって?

ナプラは、ヘアケア用品を専門に扱っている会社で、シャンプーやカラー剤など多くのヘアケア製品を出しています。

ナプラは、サロンで取り扱っているようなシャンプーがたくさんあるので、あなたに似合うシャンプーがきっとあります♪

シャンプーの他にもスタイリング剤も発売されているので、興味がある方はチェックしてみるといいかもしれません。

それでは、早速ナプラのシャンプーをご紹介します。
ナプラのシャンプーが気になっている方は必見です。

ナプラのシャンプー / ケアテクトシリーズ

まずご紹介するナプラのシャンプーは、ケアテクトシリーズです。

ケアテクトシリーズ

ケアテクトシリーズは、3種類のラインナップがあり、それぞれ髪に与える効果が違います。どんなシャンプーなのか詳しく見ていきましょう。

ノンシリコン

ナプラのシャンプーケアテクトシリーズは、ノンシリコンなので、髪へのダメージが少なく優しい洗いあがりになります。

ナチュラルハーブエキス

ナプラのシャンプーケアテクトシリーズには、ナチュラルハーブエキスが配合されており、頭皮に潤いを与えてくれます。

それでは、どんな種類のシャンプーがあるのか、早速見ていきましょう。

ケアテクトHB カラーシャンプー

カラーシャンプー

まずご紹介するのは、ナプラのケアテクトHB カラーシャンプーです。傷んだ髪を補修してくれるヘマチンという成分が配合されています。

カラーなどで傷んだ髪に

ナプラのケアテクトHB カラーシャンプーは、カラー剤などで傷んだ髪を補修し、色落ちも防いでくれます。普段美容室などでカラーをよくするという方におすすめです。

ケアテクトHB リペアシャンプー

リペアシャンプー

続いてご紹介するのは、ナプラのケアテクトHBリペアシャンプーです。メドゥフォーム油という天然のオイルが髪の毛に自然なツヤを与えてくれます。

熱ダメージで傷んだ髪に

ナプラのケアテクトHB リペアシャンプーは、ヘアアイロンやドライヤーなどの熱処理によって髪の毛が傷んでいる方におすすめのシャンプーです。

ケアテクトHBスキャルプシャンプー

スキャルプシャンプー

続いてご紹介するのは、ナプラのケアテクトHBスキャルプシャンプーです。保湿効果のあるゼニアオイエキスが髪の毛に潤いを与えてくれます。

頭皮の汚れをすっきりと落としたい方に

ナプラのケアテクトHB スキャルプシャンプーは、きめ細やかな泡が髪の毛を優しく洗い流してくれるので。頭皮や髪の毛の汚れをすっきりと落としたい方におすすめです。

お試し用

800円で購入できるお試し用のシャンプーもあるので、気になっているかたは購入してみてはいかがでしょうか?

ナプラのシャンプー / インプライムソーダシャンプー

続いてご紹介するナプラのシャンプーは、インプライムソーダシャンプーです。

インプライムソーダシャンプー

ナプラのインプライムソーダシャンプーは、炭酸の力で頭皮や髪についた汚れを浮かせて落とすシャンプーです。

炭酸泡

炭酸が含まれているホイップ状のシャンプーなので、普段のシャンプーでは落ちにくい汚れもしっかりと落としてくれます。

爽快感

ナプラのインプライムソーダシャンプーは、天然のメンソールが含まれているので、すっきりとした爽快感ある洗いあがりになります。これからの暑い季節にピッタリのシャンプーですよね。

ナプラのシャンプー / ナシード

続いてご紹介するナプラのシャンプーは、ナシードです。

ナシード カラーケアシャンプー

ナプラのナシード カラーケアシャンプーは、色落ちを抑える成分が含まれているので、サロンで染めた髪色を一日でも長く保ちたいという方におすすめです。

ナシード エイジングシャンプー

ナプラのナシード エイジングシャンプーは、パサついた髪の毛に優しく作用し、さらさらとした仕上がりにしてくれます。

トリートメント

ナプラのナシード シリーズは、トリートメントも発売されているので、シャンプーの後に使うと更に効果が期待できますよ♪シャンプーと一緒に買ってみてはいかがですか?

ナプラのシャンプーで美しい髪に♪

いかがでしたか?今回は、ナプラのシャンプーをご紹介しました。今回ご紹介した以外にもたくさんのシャンプーを出しているので。気になった方は検索してみてくださいね。次のシャンプー選びに迷っている方、ナプラのシャンプーを購入してみてはいかがでしょうか?

TOPへ