記事ID84998のサムネイル画像

美人過ぎるとネットで話題に!カイヤの娘ケイト・アンザとは

鬼嫁キャラとして活躍中のタレントのカイヤさん。夫の川崎麻世さんとの不仲説や離婚説が絶えませんが現在も離婚はされていません。そんなカイヤさんですが、今ネットで娘さんがとても美人だと話題になっています。一体どんな娘さんなのでしょうか。娘さんについて調べます♪

娘が美人!カイヤさんのプロフィール

名前:カイヤ
生年月日:1962年5月25日(54歳)
出身地:アメリカ合衆国シカゴ
身長:175cm
血液型:O型
職業:モデル、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

活動期間: 1983年-

父親はドイツ系アメリカ人、母親はアメリカ・インディアン

恐妻のキャラクターでバラエティ番組で活躍されているタレントのカイヤさん。夫の川崎麻世さんと一緒によくテレビ出演されていますよね。

そんな長身で美人のカイヤさんですが、元々はファッションモデルとして世界中で活躍されていたんです。タレントになる前はモデルとして活躍されていました。

1983年よりキャロリン・ハイガー名義でファッションモデルとしてアメリカ、イタリア、フランス、ドイツ、日本などで活躍。

出典:https://ja.wikipedia.org

夫の川崎麻世さんとは、1987年にカイヤさんが仕事で来日した際にディスコで出会われたそうです。当時の六本木の有名ディスコ「レキシントンクイーン」に毎週手を繋いで訪れる2人の姿が度々目撃されていたそうです。

そしてカイヤさんは1990年に俳優の川崎麻世さんと結婚をされます。子供は二人いますが、結婚する前の1989年に娘さんを出産されています。そして1996年に息子さんを出産されました。

カイヤさんの娘さんが美人らしい。世間の反応は

実は最近カイヤさんの娘さんがとても美人だとネットで話題になっていました。その理由はカイヤさんが娘さんの写真をブログに乗せたのがきっかけでした。

カイヤさんと娘さんは長期間に及ぶ喧嘩をしていたそうです。喧嘩の理由は分かりませんが、昨年の11月27日の娘さんの誕生日に仲直りできたそうです。

その喜びを12月2日に娘さんの写真付きでブログで報告したそうです。4ヶ月間も娘さんと話が出来なかった状態を寂しかったと綴り、娘さんの誕生日に3時間話し合った結果仲直りに至ったそうです。

その娘さんの写真がこちらです。名前は恵斗(アンザ)さん。さすがモデルと俳優さんの娘さんといった感じでしょうか。両親譲りの美貌を受け継いだ娘さんに世間の反応は。

確かにすごい美人
スタイルが良ければ一流モデルになりそう

出典:http://girlschannel.net

素でこれなら超美人だ!

出典:http://www.kijomatomelog.com

昔から可愛かったけど、さらに美人になってる!!
弟も見たいな~!

出典:http://girlschannel.net

カイヤさんの娘さんを見た世間の反応は、やはり美人という意見が多かったです。
中には性格がきつそうとの意見も少しありましたが、両親譲りの美人さんという意見がほとんどでした。

ちなみにカイヤさんには娘さんの他に息子さんの至恩(シオン)君もいます。息子さんもなかなかの美形ではないでしょうか。ちなみにシオン君は身長185cmもあります。

これだけの長身ならばモデルの仕事でもやっていてもおかしくはありませんが、現在は19歳ですね。
大学生を卒業したら芸能界に入ってくるかもしれませんね。

カイヤさんの娘、ケイト・アンザさんてどんな人?

娘さんの年齢と住まい

現在26歳になるカイヤさんの娘、ケイト・アンザさんですが、アメリカ・LAトーランス生まれで過去にアメリカやカナダ留学の経験もあるそうで、ロスに住んでいるとのこと。

娘さんの仕事

これだけ美人なら芸能界でもお金を稼げそうですが、どうやら芸能界入りには興味はなさそうです。娘さんは現在どんな仕事をしているのかは分かりませんでした。今後もアメリカで生活を続けるのかもしれません。

両親は度々ブログで家族のことを綴っているので、娘さんや息子さんの情報が手に入るかもしれません。
気になる方はチェックしてください。

今もカイヤさんと川崎麻世さんは別居中?離婚は?

カイヤさんと夫の川崎麻世さんですが、現在も別居中のようです。そもそも別居理由は川崎麻世さんの浮気が原因でした。

川崎麻世さんといえば結婚直後から浮気をしていましたね。1993年にはカイヤさんが見守る中、謝罪会見をすることもありました。

これがきっかけで、カイヤさんの鬼嫁イメージが世間に定着したそうです。のちにタレントとして活躍するきっかけになりました。現在は破天荒なキャラクターになっているような気もしますけどね…。

カイヤさんと川崎麻世さんの別居生活は10年以上続いているようです。これまで離婚の噂が囁かれてきましたが、現在も離婚はされていないようです。

かつてカイヤさんは息子さんが高校を卒業するまで離婚はしたくないと語っていました。子供には迷惑を掛けたくないとのことでしたが、現在息子さんは高校を卒業されている年です。

それでも離婚をしない理由はなんでしょうか。ひょっとしてお二人はよりを戻そうとしているのでしょうか。と思いたいところですが、カイヤさんには離婚出来ない理由があるみたいです。

それは、カイヤさんの浮気が原因です。最近カイヤさんはギニア人男性との浮気が発覚しました。そのことが原因で浮気相手の奥さんから訴えられ慰謝料800万円の訴訟を起こされています。

しかも近頃のカイヤさんは不特定多数の男性と交際をしているようで、恋人が誰なのかはよく分かりませんが、毎日恋人の夢を見ていると語っています。このタイミングで離婚をすると裁判で不利になる?と考えているのかもしれませんね。

お二人は相当冷め切っている関係?なのでしょうか。それとも芸能界で生き残る話題づくりなのでしょうか。寄りを戻す気がないのなら、離婚をされてもいいと思うのですが…。
しかし離婚は現在もされていません。

カイヤさんの娘さんは確かに美人だった!

今回は美人過ぎるとネットで話題のカイヤさんの娘さんについて調べてきました。娘さんは噂通りとても美人さんでしたね。現在娘さんはアメリカに住んでいるとのことでした。娘さんはアメリカで何をされているのかは分かりませんでしたが、芸能界入りはしていませんでした。

一方カイヤさんですが、現在も川崎麻世さんとは別居中でいつ離婚されてもおかしくないような関係でした。子供も大きくなったのでそろそろ決断するのかもしれませんが、現在も離婚はされていません。
夫婦でテレビ出演する姿を観ると、寄りを戻してまた一緒に生活してみてもいいのではないかと思えてきます。
以上、カイヤさんの娘さんについて調べました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ