コーディネートのアクセントに!アディダスのヘアバンドがおしゃれ♡

男女問わず人気の高いスポーツブランド・アディダス。おしゃれ女子の間では、アディダスのヘアバンドを取り入れたコーディネートが注目を浴びています。今年の夏は、アディダスのヘアバンドを取り入れたコーディネートで周りと差をつけてみませんか?

アディダスのヘアバンドが注目を浴びている?

コーディネートに、アディダスなどのスポーツヘアバンドを、ちょい足ししたヘアスタイル・コーディネートがアツくなりつつあります。注目のアイテムアディダスのヘアバンドに迫ります。

アディダスのヘアバンド

おしゃれな可愛らしいデザインのヘアバンドもいいけれど、今アツくなってきているのが、アディダスなどのスポーツヘアバンド。普段のヘアスタイルにちょい足しがポイント!

アディダスのヘアバンドデザイン

鮮やかなカラー張バリエーションが豊富なので、自分が気に入るカラーが見つかるハズです。

アディダスのロゴ入りヘアバンド

同じアディダスのヘアバンドでも、微妙にデザインが異なります。こちらのアディダスのヘアバンドは、ロゴが入ったタイプのヘアバンドとなっております。

アディダス英字のみデザイン

こちらは、先ほどと違ってアディダスの英字のみのデザインの、スポーツヘアバンドとなっております。ヘアバンドの幅もこちらの方が、太めですね。

アディダスヘアバンド細身タイプ

こちらは今まで紹介したヘアバンドと違い、細身のタイプのアディダスのスポーツヘアバンドとなっております。アイディア次第では、色々な使い方が期待できそうです。

参考にしたいアディダスヘアバンドコーディネート

実際にアディダスヘアバンドをコーディネートに取り入れた、街の女子をピックアップ!がっちりゴテゴテのおしゃれを楽しむというより、上手に抜け感やラフな感じを取り入れた、着こなしを楽しんでいるようです。

アディダスヘアバンド×ロング×スポーティー

アディダスのヘアバンドだけではなく、トップスにもアディダスを取り入れたスポーティーなコーディネートとなっております。下した髪に使うと、髪も邪魔にならずにおしゃれも出来るので一石二鳥です。

人気の高いアディダスヘアバンドはコレ

ホワイト&ブラック

アディダスヘアバンドの中でも、ロゴタイプのアディダスヘアバンドを使用している人が多いです。また、カラーはホワイトやブラックなど、コーディネートで取り入れやすいカラーが人気。

他にも赤や緑などのカラーもあります。細身のタイプのヘアバンドよりも、幅の太いタイプのヘアバンドを身に着けている人が、圧倒的に多い印象でした。

人気の高いカラー☆アディダスヘアバンドのコーディネート参考集

ブラックコーディネート×ヘアバンド

全身ブラックコーデでまとめた、アディダスヘアバンドを取り入れたコーディネートとなっております。ツインテールなどと、合わせたい印象のスタイルです。

イメージヘアスタイル

ツインテール×ヘアバンド

こちらはアディダスのヘアバンドとは異なりますが、このようにツインテールとヘアバンドの組み合わせが、おしゃれな感をアップ!他のスポーツメーカーのヘアバンドも見逃せません!

スポーティーコーディネート

アディダスのアイテムをコーディネートに、盛り込んだヘアバンドスタイルとなっております。ポニーテールなどと合わせても似合うかもしれませんね。

イメージヘアスタイル

ポニーテール×ヘアバンド

こちらは、アディダスのヘアバンドとは異なるアイテムですが、このような感じでポニーテルとヘアバンドの組み合わせがキュートでGOOD!

ゆめかわいい系×ヘアバンド

パステルカラーもちょい足しして、ゆめかわいい雰囲気も取り入れたコーディネートに、ヘアバンドを取り入れたスタイル。甘辛MIX感がたまりません!

イメージヘアスタイル

ツインお団子×ヘアバンド

アディダスのヘアバンドとは違い、柄物のヘアバンドとなっています。ツインのおだんごスタイルが、愛らしいく、ボーイッシュでありながらもキュートな感じに仕上がります。

細身タイプのアディダスヘアバンドのコーディネート参考集

バカンス風コーディネート

ラフでありながらも、トップスに華やかさがり、夏らしいバカンスな雰囲気も漂うコーディネート。細身のアディダスヘアバンドも、カラフルなタイプをチョイス!

イメージヘアスタイル

ワンサイド三つ編みスタイル

ボヘミアンな雰囲気も漂う、ワンサイド三つ編みのヘアアレンジに、アディダスのヘアバンドを組み合わせたいところです。夏のバカンスの雰囲気にもピッタリです。

華やかラフスタイルコーディネート

鮮やかで華やかさがあるもの、動きやすくラフな格好なので、様々なシーンで重宝しそうなコーディネート。アディダスのヘアバンドも鮮やかなタイプをチョイス!

イメージヘアスタイル

ギブソンタックスタイル

華やかさもあるコーディネートに合わせたいのが、このギブソンタックのヘアスタイルとヘアバンドの組み合わせです。崩しすぎないラフスタイルの完成です。

夏こそ!スポーツヘアバンドが大活躍

今回はアディダスのスポーツヘアバンドをご紹介しました。ファッションコーディネートと共に、紹介したので参考にしながら、ヘアバンドをチョイ足ししてみては如何でしょうか?機能性もデザイン性も抜群なスポーツヘアバンド、活躍の幅はアイディア次第で広がりそうです。アディダスロゴの入ったヘアバンドも魅力的ですが、他のスポーツブランドのヘアバンドも、それぞれの魅力があるのでチェックしてみるといいかもしれません。

TOPへ