記事ID84789のサムネイル画像

    おしゃれで可愛い!清楚系のコーデを季節ごとにご紹介します!

    デートやお出かけをする時、清楚系のおしゃれで可愛いコーデをしたいですよね!皆さんは、どんな清楚系のコーデが好きですか?今回は、女性にぴったりの清楚系のコーデを季節ごとにご紹介します。皆さんも、お気に入りのスタイルを見つけてみて下さい!

    男性受けもいい!清楚系のコーデをご紹介

    清楚系コーデの女性は、とても上品に見えておしゃれですよね。
    皆さんは、いつも清楚な服装をしますか?

    男性受けも良い清楚系コーデ。
    今回は、女性にぴったりの清楚なコーディネートをご紹介します。
    皆さんが真似したくなるようなコーデが、きっと見つかるはず!

    春にぴったりの清楚系のコーデ

    まずは、春にぴったりの清楚系のコーデをご紹介します。

    白のトップスに花柄のスカートを合わせたコーデ。
    女性らしい柔らかい印象で、おしゃれです!

    ストライプ柄のシャツに、白のスカートを合わせたスタイル。
    シャツをスカートにインした、スッキリした印象のコーデで素敵ですね!

    白のカットソーにベージュのスカートを合わせたシンプルコーデ。
    色合いが、女性らしくておしゃれです!

    白の襟の付いた黒のワンピースが、上品な印象で素敵ですね!
    女性らしい正統派スタイルです。

    白のガーリーなトップスに、イエローのスカートを合わせた着こなし。
    フェミニンな清楚系のスタイルで、可愛らしいです!

    ブルーのシャツにスカートを合わせたコーデ。
    柔らかい印象のデザインが、女性らしくておしゃれですね!

    以上、春にぴったりの清楚系のコーデをご紹介しました。
    春らしいカラーやアイテムを取り入れた、おしゃれな着こなしでしたね!

    夏にぴったりの清楚系のコーデ!

    続いては、夏にぴったりの清楚系のコーデをご紹介します。

    袖がレースの白のトップスに、ネイビーのスカートを合わせた着こなし。
    女性らしいガーリーなスタイルが可愛らしいです!

    白のシャツワンピース。
    夏らしくて爽やかな清楚系コーデですね!

    白のポロシャツに、総柄のショートパンツを合わせたコーヅ。
    スポーティーな印象が夏っぽさを演出します。

    白のブラウスに青の花柄スカートを合わせた、爽やかなスタイル。
    白と青の色合いがとても夏らしいです。

    ネイビーのカットソーに、白のストライプが入ったスカートを合わせたコーデ。
    シンプルなスタイルで、通勤ファッションでも活躍しそうです!

    白のブラウスに、青のスカートを合わせた大人ガーリーな着こなし。
    アクセサリーとスカートの色がマッチしておしゃれです。

    以上、夏にぴったりの清楚系のコーデをご紹介しました。
    夏らしいカラーやアイテムを取り入れた、おしゃれなコーデでしたね!

    秋冬にぴったりの清楚系のコーデ!

    最後は、秋冬にぴったりの清楚系のコーデをご紹介します。

    グレーのニットワンピにネイビーのコートを合わせた着こなし。
    落ち着いた色合いが、秋冬にぴったりです!

    印象的なボーダーのニットに、白のスカートを合わせたスタイル。
    シンプルにまとまった清楚で綺麗なコーデ。

    黒のシャツにチェックのスカートを合わせた、可愛らしいコーデ。

    キャメルのロングカーディガンに白コーデを合わせた綺麗め清楚コーデ。

    白のニットワンピと黒のハットで清楚系のコーデを!

    白のコートにパープルのフレアスカートを合わせて、春の訪れを感じさせる冬コーデに。

    フォーマルな装いも清楚に見えるコーデの1つです。

    以上、秋冬にぴったりの清楚系のコーデをご紹介しました。
    秋冬らしいカラーやアイテムを取り入れた、おしゃれコーデですね!

    【まとめ】清楚系のコーデで女子力をアップしよう!

    以上、色々な清楚系のコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?

    清楚系コーデは、女性らしさが出るので、可愛らしい印象になりますね!
    皆さんもお気に入りのコーデを見つけて、ぜひ真似してみて下さい!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ