水の流れが創り出す、新しい花の美しさを。花美アクアリウムへ行こう

2016年4月22日(金)〜7月13日(水)の期間、アクアパーク品川で開催中の”花美アクアリウム”。東京駅プロジェクトマッピングなどを手がけるクリエイティブカンパニーNAKED Inc.が作り出す花と水の美しい共演をお見逃しなく。新たな花の楽しみ方がここに。

この時期こそ水族館に行きたい

だんだん暑くなってきたこの季節。
見ているだけで涼しくなる、水族館に行くのには
ぴったりの季節ですね。

アクアパーク品川で”花美アクアリウム”開催中!

2016年4月22日(金)〜7月13日(水)の限定開催、
「Ha Na Bi aquarium by NAKED」

花の楽しみ方といえば、その香りや見た目、
つまり静的な楽しみ方でしょう。

今回は、それとはひと味違う、
「水の流れ」によってみえてくる花の美しさを表現した
「動的な花の楽しみ方」を提供してくれます。

アクアパーク品川って?

品川駅からすぐのところにある「直感型テーマパーク」。
アトラクションなどもある、ユニークな展示スタイルが大人気です。

大都会の中にあるとは思えない規模の異空間。
大迫力のイルカパフォーマンスも見所のひとつ。

NAKED Inc.って?

今回コラボしたNAKED Inc.とは、映像やインスタレーション、
プロジェクトマッピングなど、人々の体験をデザインする
クリエイティブカンパニー。

昨年11月から今年の4月に渡って
同じくアクアパーク品川とコラボした冬の水族館の楽しみ方を提案する
”SNOW AQUARIUM"も大成功に終わりました。

”花美アクアリウム”の楽しみ方

夏の初夏をイメージし、「和モダン」をテーマにした今回。
海外からの来訪者にも楽しんでもらえそうです。

飛水花 Hisuika

壁に描かれる、花びらが実体化し空間へ舞い上がるエントランス。
ゆっくりと「流れ」の始まりを告げます。

水際花 Suisaika

朝顔と藤棚をイメージした花の道。
美しく輝く花々と奥へと導くような水の流れに見とれてしまう。

水陰 Mikage

まるで水の中にいるような幻想的な空間が広がります。
昼は花々が水中を舞い、夜はそこに蛍が現れる、
美しい水に覆われたジャングルを歩きましょう。

花苑 Hanazono

水のラインと花びらが流れ込む涼しげな空間のバーで
花を楽しみながらオリジナルドリンクをいただけます。

花美 キリン一番搾りフローズン(生)

ビールをレモネードで割ったカクテル「パナシェ」とクランベリーリキュール2層グラデーションの上にフローズンビールをのせた甘めのビアカクテル。

週末はアクアパーク品川へ!

"花美アクアリウム”
2016年4月22日(金)〜7月13日(水)
開催時間:10:00~22:00(最終入場21時)

花と水が織りなす美しい空間に癒されに行きませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ