記事ID84634のサムネイル画像

かわいい!おしゃれ!おすすめレディースキャップブランドはここ!

ストリート系のイメージが強いレディースキャップ。最近では、デザインも豊富になって、おしゃれの一つとして取り入れている人も多くなってきていますね。今回はおしゃれでおすすめのレディースキャップブランドを紹介しましょう。きっとお気に入りのブランドが見つかるはず。

おしゃれを極めるなら、レディースキャップを取り入れろ!

今やキャップはストリートファッションだけの物ではありません。
普段のファッションにちょっとキャップを加えるだけでおしゃれ感がぐっとアップします。

ドレッシーなファッションにキャップを合わせるだけでカジュアルな雰囲気に。
コーディネートに差をつけたいなら絶対にはずせないキャップ。
今回はおしゃれさん御用達のレディースキャップブランドを紹介しましょう、。

ぜったい外せないレディースキャップといえばこのブランド!老舗ブランドNew Era

海外セレブ御用達のレディースキャップといえばこのNew Era!
1920年に設立のアメリカの老舗ブランドです。
特にプロ用のベースボールキャップが有名なブランドで皆さんもよく目にしていると思います。

さらに、こちらのブランドは有名デザイナーから映画、キャラクターなどコラボレーションキャップも豊富。
限定品などもあり、キャップ大好き女子にとってもたまりません。
これはKENZOとのコラボレーションキャップ。

こちらはLINEとのコラボレーションレディースキャップ。
人気の「ブラウン」の刺繍入り。つばのところにキャラクターが散りばめられていて、カラフルでおしゃれ!

むかし懐かしインベーダーゲームのレディースキャップ。
カラフルな刺繍が効いていますね。
デザインの豊富なNew Eraは、おしゃれ初心者から上級者までお勧めのブランドです。

シンプル好きなら、断然NIKEのレディースキャップ!

大手スポーツブランドメーカーNIKE。
このロゴを知らない人はいないでしょう。
勝利の女神ニーケーの翼をモチーフにデザインしたもので、勢いや、スピード感を表しているそうです。実にシンプルですね。

NIKEのレディースキャップは落ち着いた色目が多く、ロゴがシンプルなので、おしゃれの邪魔をしません。
だからこそ計算せずに普通にかぶってしまうと、無難になりすぎてしまいます。

ストリートファッションブランドのNO1!Supreme

ニューヨーク発祥のストリートブランドNO1といえばこのSupreme。
その中でもキャップは非常に人気が高く、新作が出るとすぐ売り切れてしまうとか。
人気の注目ブランドです。

ストリートファッションブランドということもあり、ハードルが高そうに見えますが、意外にどんな服装にも合わせやすく、使いやすいレディースキャップも多いのです。

シンプルなキャップなら、女性らしいファッションにも合います。
カリスマモデル木原希子さんもSupremeの大ファンだとか。
こちらはハリスツイード素材のレディースキャップ。

Supremeのレディースは華やかな柄も沢山あるので選ぶのも楽しくなってしまいます。
時代を超えても廃れない人気のリバティー柄、とても華やかなですね。

こちらははクルス柄のレディースキャップ。
シックで品のある柄ですね。かぶるだけで一気におしゃれになってしまいます。

Supremeのキャップは柄やバリエーションも多く、手に入りにくいレアものも沢山。
ユーズドでも限定品やコラボレーションなら、かなりのプレミアムが付くそうですよ。
初心者にはハードルが高いブランドかも知れませんが、一つは持ってみたいものですね。

女性らしいレディースキャップのブランドならば、Stussy Womenがおすすめ

カラフルな迷彩柄のつばにトリコロール色で彩ったロゴが素敵なレディースキャップ。
ちょっとかぶるだけであっという間にかわいくおしゃれに変身できます。

「遊び心とセクシーさを忘れずにファッションを楽しめる大人の女性」をブランドコンセプトにしたStussy Women。

出典:http://www.est-sc.com

ストリートカジュアルの色が強いキャップもStussy Womenのレディースキャップなら、どこか品が漂っています。
ブランドロゴ自体がおしゃれなのでそれだけでもおしゃれに見えますよね。

特別な私だけのレディースキャップを望むならこのブランド!CA4LA

CA4LAの特徴は、クラシカルな中に新しい何かを感じさせる物ばかり。
おしゃれ好きな人なら必ずチェックしてしているブランドです。
オーダーメイドも受けているので自分だけのオリジナルキャップを手に入れることもできますよ。

リネン混のニットのレディースキャップ。
とても上品で可愛らしいデザインです。
どことなく懐かしい雰囲気を醸し出しています。

レディースキャップ「宝石箱」。
その名の通りパールやスワロフスキーをちりばめたドレッシーな逸品。
CA4LAらしい遊び心のあるデザインです。

かわいいレディースキャップが揃う、おすすめショップブランドWEGO

東京・原宿ファッションを全国に発信しているカジュアルブランドWEGO。
リーズナブルで可愛いレディースキャップが勢ぞろい!

ドラゴンの刺繍が甘めのファッションを効果的に引き締めています。
ありそうでなかなかないデザインのレディースキャップ。

イラストレーター、Ester Kim(エスター・キム)とのコラボレーションレディースキャップ。
バニーの可愛い刺繍がポイント!
色もこれ以外にピンク、サックス、ブラックもありますよ。

WEGOのレディースキャップは、ワンポイントものが多く、値段もお安いので、キャップ初心者も気楽に試せますね。
有名デザイナー、スポーツメーカーとのコラボレーションキャップもあったりと、きっとあなた好みの堀だし物が見つかるはず!

オリジナルからユーズドまで、個性的なレディースキャップを探すならSPINNS!

ストリートファッションからガーリーファッションまで、トレンドでありながら独自のスタイルを提供しているファッションブランドSPINNS。

SPINNSのいいところは、オリジナル商品からユーズドまで取り扱っているので、有名ブランドや個性的なものまで揃っているところ。
もしかしたら逃していたあの限定品キャップが見つかるかも。

もちろんSPINNSオリジナルの カーブキャップもありますよ。
シンプルだからどんな服にも合わせやすいので、いろいろ組み合わせておしゃれを楽しめます。

もちろんこういった個性的なキャップもありますよ。
色々なキャップを探したいなら、SPINNS に足を運ぶ価値はあります。
宝探しをしてみましょう。

お気に入りのキャップブランドを見つけよう

いかがでしたでしょうか?
今回は可愛くっておしゃれなレディースキャップのブランドの一部をを紹介しました。
まだまだ紹介しきれない素敵なブランドもあるので、是非探してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ