記事ID84606のサムネイル画像

暑い夏はドクロのtシャツで、ロックにかっこよく決めちゃおう♪

今年も暑い夏が到来しましたね。ドクロのtシャツを着て、暑さを吹き飛ばしませんか?ロリ風にかわいく着たり、ロックにかっこよく着れる!たくさんのドクロのtシャツを集めました!夏フェスなどにも◎ドクロのtシャツはいかがですか?

ドクロの白tシャツ

「ドクロ」(髑髏)は、頭部の骨、頭蓋骨の事を言います。

チェックのハットをかぶったドクロがお茶目なtシャツです☆

ピストルを持って、アッカンベーしています♪
イギリス柄の舌がおしゃれなポイントです。

よく見るとドクロの中に女体や金魚、花などが盛り込まれている凝ったデザインのtシャツです☆

ただのドクロじゃ終わりません!

タバコをくわえたアフロヘアのドクロtシャツです☆
シンプルながらも、目を引く、少しやる気のないドクロが印象的です。

ド派手なレインボーカラーのシャッターシェイドのサングラスをかけたドクロが、インパクト抜群なデザインのtシャツです!

和風スタイルのシュガースカル(カラベラ)。 

ダメージジーンズにシンプルにこれ一枚でも着こなせるデザインです。

海外でも好評価のネオジャパネスクドクロスタイル☆

ドクロの黒tシャツ

つまらない常識、まっぷたつに割ってしまえばいい!

和と洋を混ぜた幻想的な感じの美しいデザインのtシャツです。
ドクロと蝶がキレイに舞います。

薔薇とドクロのデザインの意味は、「生と死」や「美と醜」などとされます。「善と悪との間での葛藤」などとも言われます。

トラバイルのかっこいいドクロのtシャツです!
ドクロの迫力と存在感に魅了されます☆

おしゃれでハードなデザインです!

ギターで地球を叩きつけるガイコツ。
ドクロでハードなデザインですが、反戦tシャツです。
独特の屈折感が世界観溢れます。

「ガイコツ」(骸骨)は、全身の骨の事です。

お星様の涙とお星様のおしゃれな蝶ネクタイがとってもキュートなtシャツです☆
かわいいドクロtシャツを目指してます☆

ドクロのラグランtシャツ

「しゃれこうべ」も「スカル」(skull)もドクロと同じ意味です。

ドクロマークのギターピックがモチーフのスカル・ピックtシャツです☆
シンプルなデザインで、コーディネートしやすい♪

ラグラン半袖tシャツタイプです。

ドクロと犬がドッキングしたデザインのtシャツです!
凶暴な犬のお尻にドクロが… 愛嬌たっぷりで、可愛いくてカッコイイです♪

ビンテージ感のあるバイカーロック、モーターサイクルテイスト満点!
ウイングドクロプリントが前後に入った「HEAVEN CULTURE」のラグラン切替7分袖tシャツです!

ドクロのカラーtシャツ

背中に大きなドクロデザインのtシャツです☆
バックプリントなので、後ろからピストル持って、戦闘モードで戦います(笑)

胸の少し高めにワッペン風にドクロのプリントが入ったtシャツです☆

見た目もシャレてる、かわいいドクロのtシャツです。

タバコなんてくわえてロックな感じなのに憎めない!
そんなドクロtシャツここにあります!

バックプリントで、ふわっとした感じがかわいいです。

ドクロのパロディーtシャツ

サザエさんヘアがクールな、ドクロ姉さん率いる架空のハードコア・バンドのtシャツです☆

バンド名は、「スカル・シスターズ・ハードコア・クラブ・バンド」

死ぬほどハードコアです!

70年代からやってきたアナーキー少年のドクロtシャツです☆

少年の名は、「敏腕ツトム」!!

口ぐせは「デストローイ!」

どこかで見たことあるようなロゴに、ドクロがデザインされたtシャツです☆

どこかのバンドのボーカルさんがよく着ているtシャツに似ています(笑)

キレイなシルエットで着こなせますよ。

ドクロのレディースtシャツ

大きなドクロが印象的なレディースのtシャツです。
チュニックタイプなので、スキニーパンツによく合います♪

テロっとした柔らかな生地でヤミツキになる着心地のドルマンtシャツです♪
インパクト大のレースで出来たドクロがクールです!

ドクロのtシャツ まとめ

たくさんのデザインのドクロのtシャツを紹介しました!
ユニセックスタイプが多くて、かわいくもかっこよくも着れますね。

野外フェスやライブで、ロックに☆ハードに☆暑い夏を乗り切りましょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ