デート手を繋ぐ事が当たり前?そこからわかる彼と自分の気持ち

デートの時は手を繋ぐ!そう思っている人や手を繋いでいる人も多いと思います。手を繋ぐのは簡単なのにそこから伝わる気持ちが苦しくなってしまうなんて事もありますよね。デートは恋人にとって大切な事。手を繋ぐのも大切な事。色んな思いが交差する秘密を考えてみましょう。

デートで手を繋ぐのは好きだから?

デートをする時って手を繋ぐかつながないかで女性は大きく変わってきますよね。

信じても良い?

付き合っていても「好き」とあんまり言ってくれない彼。デートの時にしっかり手を繋いでくれるから信じたいけどこれだけで本気なのか不安になる事もありますよね。

デートで手を繋ぐ瞬間の気持ち

付き合いだした時手を繋ぐタイミングって難しいですよね。そんな時どうすればいいのでしょうか?

初めてのデート

初めてのデートほどドキドキするものはないですよね。ただ初めてでも自然に手を繋げればグッと彼との距離も近づきますよね。

デートで手を繋ぐ瞬間の気持ち

気持ちが通じ合っているかの確認

女性はほとんどの人が手を繋ぎたいものです。デートをした時にとても重要なポイントです。手をかれから繋いでくれたらそれだけでホッとする瞬間を迎えるものですよね。

デートで手を繋ぐ瞬間の気持ち

くっつきたい

彼が大好きだからいつでもべたべたしていたい。でも外ではそんな事できませんよね。そんな時一番の近道は手を繋ぐことなんですよね。

デートで手を繋ぐ前の心境

初めてのデートや、ケンカした後のデートなど手を繋ぐ前の気持ちって複雑ですよね。

彼から手を出してくれるのか

デートの時はいつも自分から手を繋いでる気がする時ってありませんか?私ばかりが好きなのかって思ってしまう。だから彼から手を繋いでくれるのかは気持ちのバロメーターでもあるのです。

デートで手を繋ぐ前の心境

仲直り

付き合っていればケンカすることもあると思います。日にちが経って素直に謝りたいと思っても上手くいえそうにない。そんな時は手を繋ぐことで「ごめんね」が伝わりそうです。

デートで手を繋ぐ前の心境

まだドキドキする

付き合って随分経つのデートの時に手をつなぐのってまだドキドキするなって思う事ありませんか?それだけまっすぐで純粋に彼の事が大好きなんですよね。

デートで手を繋ぐ前の心境

恥ずかしい

彼の大きな手。優しく包み込んでくれる手。手を繋ぐと嬉しくて彼の顔を見つめて気持ちを伝えたいのに恥ずかしい。付き合いたての頃はこんな日が何日も続きますよね。

デートで手を繋ぐ前の心境

今日は繋いでくれるかな

最近彼とうまくいっていなかったり、倦怠期が続くと知りたくなるのが彼の気持ち。そんな時のデートは彼の方から手を繋いでくれるだけで安心するものですよね。

デートで手を繋ぐまであと一歩

今日こそは

付き合ってからまだ日が浅い時、まだ手を繋いだことが無い時。今日こそは今日こそはと思いながら終わってしまうデート。さて次のデートは成功するのかな?

デートで手を繋ぐのは好きですか?

友達から進んだ関係

彼とのデートで手を繋ぐのは好き。でも長く友達関係が続いたから少し変な気持ち。でもせっかく付き合えることになったのだから思い切って繋いでみましょう。

デートで手を繋ぐのは好きですか?

恋人の証

手を堂々と繋げるのは恋人の証。みんなに宣言しているようなものですよね。見つめ合いながらしっかり手を繋いでのデート。不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるものです。

デートで手を繋ぐのは好きですか?

いつもつながっている

会う時間が少なかったり、何日も会えない時が続くと寂しくなったりするもの。でもこうやって手を繋ぐだけでいつもつながっている気持ちにしてくれるのです。

デートで手を繋ぐことで伝わる彼の気持ち

強く握ってくれたら安心する

どんな時でもデートで会った瞬間に強く手を繋いでくれたら愛されているって感じるものです。言葉は少なくてもそれだけで伝わるものです。

デートで手を繋ぐことで伝わる彼の気持ち

守られている

彼から手を繋ぐことで伝わる事は「守っているよ」こんな思いです。女性は男性にまもってほしいもの。それが彼の手から伝わるのが嬉しいのです。

デートで手を繋ぐことで伝わる彼の気持ち

愛されている実感

手を絡めてしっかり手を繋ぐ時、彼の体温を感じた時愛されていることを実感するときがあります。いつも繋いでくれるのに今日は特別強く握ってくれる。そんな時幸せな気持ちになりますよね。

デートをする時自分から手を繋ぐ勇気

デートの時出来れば彼から手を繋いで欲しいもの。でも自分から繋ぎたくなる時ありませんか?

積極的で嫌われないか

デートの時に積極的な女性が苦手な男性もいるでしょうから、自分からこんなに積極的になって嫌われたりしないかな?なんて思う事もあると思いますが意外と男性は嬉しいようですよ。

デートをする時自分から手を繋ぐ勇気

好きな気持ちを伝えたい

好きな気持ちははっきり言葉でも態度でも伝えたい。そんな時積極的に手を繋ぐのも有効的ですよね。あなたの思いはしっかり彼に届きますよ。

デートをする時自分から手を繋ぐ勇気

不安になる

デートではいつも手を繋がないと不安だから。つい積極的になってしまうもの。彼は何も変わっていないのに自分だけが好きになりすぎて怖くなる。そんな時は言葉でも行動でも伝えてみましょう。

手から伝わるお互いの思いを確かめて

手を繋ぐだけで色んな思いが巡ります。ここから伝わるお互いの気持ちをしっかり伝え合いたいですね。

大好きな彼と手を繋ぐ。とてもシンプルな事なのに喜んだり、悲しんだり、幸せになったり、不安になったり。きっとそれだけ彼の事が大好きなんだという証ですよね。しっかり手を繋いで自分の思いを伝え、彼の思いを受け止めましょう。素敵な未来を期待して☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ