記事ID84384のサムネイル画像

ヒロインから悪女まで演じられる女優・相武紗季さんの父がすごい!

相武紗季さんといえば可愛らしい笑顔の女優さん。近年では悪女役もこなす相武紗季さんですが、そのお父さんが何やらとっても頭が良いとか。相武紗季さんのお父さんはいったい何者?今回はそんな気になる相武紗季さんのお父さんについて徹底追及しちゃいます☆

父親を追及する前に☆相武紗季さんの活動

相武紗季さんを育てたお父さん、気になりますね~☆
相武紗季さんのお父さんを追及する前に、相武紗季さんの活躍をちょっと紹介します!

こちらがお馴染みの相武紗季さん。
キュートな笑顔と確かな演技力で人気の女優さんです☆
お父さんはどんな方なのでしょうか。

代表作品

2005年
がんばっていきまっしょい (フジテレビ)

2009年
ブザービート (フジテレビ)

2011年
リバウンド (日本テレビ)

2012年
ミス・パイロット (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

父親を追及する前に☆相武紗季さんの活動 その1

相武紗季さんは高校生の頃に地元で流れた高校野球のPRビデオがデビューのきっかけだったそうです。こんなに可愛かったら納得です!

父親を追及する前に☆相武紗季さんの活動 その2

相武紗季さんを一躍有名にしたのがミスタードーナツのCMですよね。
「あの可愛い子誰?」と当時は話題になりました。

父親を追及する前に☆相武紗季さんの活動 その3

ドラマ「ブザービート」では表は清純なOL、裏では彼氏以外にも抱かれる悪女役が話題に。
このタバコを吸う表情も役に入りきってますね。

父親を追及する前に☆相武紗季さんの活動 その4

ドラマに映画に大活躍の相武紗季さん、もちろん雑誌の表紙にもなっています!

お父さんや他の家族は?相武紗季さんのプロフィール

相武紗季さんの活動を紹介した後は、いよいよそのお父さんについて追及しましょう。
果たして相武紗季さんのお父さんは?お父さん以外の家族は?

大人の女性としての落ち着きと美しさが増してきた相武紗季さん。
実はお父さんだけでなく、お母さんとお姉さんもすごい人のようです!


誕生日
1985年6月20日

星座
ふたご座

出身地
兵庫

性別


血液型
O型

身長
165cm

デビュー年
2003年

デビューのきっかけ
スカウト

デビュー作品
ウォーターボーイズ (フジテレビ)


趣味
読書 音楽鑑賞 料理

特技
シンクロナイズドスイミング 競泳(平泳ぎ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

相武紗季さん、可愛いだけでなくシンクロナイズドスイミングができるんですね!
競泳も学生時代で良い成績を収めたそうです。

母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美。姉は宝塚歌劇団卒業生の音花ゆり。

出典:http://wkp.fresheye.com

相武紗季さんのご家族はお父さんだけでなく、お母さんとお姉さんもすごい!

こちらが相武紗季さんのお母さんが宝塚歌劇団だった頃の写真です。
これは美しいですね。
こんな素敵な人を妻に迎えたお父さん、ますます気になります!

こちらが相武紗季さんのお姉さんです!
相武紗季さんとはそこまで似ていませんね。でも美人であることには変わりません!

これが相武紗季さんのお父さんだ!

相武紗季さんはお父さん以外にも宝塚出身のお母さんとお姉さんがいらっしゃるんですね!
これはすごいです。きっとお母さんとお姉さんも美しいのでしょうね~☆
そんな素敵な家族の中心のお父さんについて詳しく見ていきましょう!
相武紗季さんを育て上げたお父さんはこんな方☆

いよいよ相武紗季さんのお父さんについて見ていきます!
こんな素敵な娘さんを持って、お父さんも自慢でしょうね☆

宝塚市で開業医を営んでいるそうです。

出典:http://break-b.com

相武紗季さんのお父さん、なんと開業医だそうです!
とっても頭がいいんですね~!
相武紗季さんもドラマで医師役を演じていましたが、お父さんにアドバイスなどはもらったのでしょうか。

相武紗季さんの父親が甲南大学アメフト部のOBなのだそうです

出典:http://break-b.com

こちらが相武紗季さんのお父さんです!
ラグビー部だったなんて、文武両道ですね。
相武紗季さんもお父さんの影響でラグビーがお好きなんだそう。

お父さんに似てる?相武紗季さんの素敵画像まとめ

相武紗季さんのお父さん、まさかお医者様だとは驚きですね!
そんな素敵なお父さんをもつ相武紗季さんもやっぱり素敵☆
次は相武紗季さんの厳選画像をお届けします!

お父さんに似てる?相武紗季さんの素敵画像 その1

笑顔がとっても素敵な相武紗季さん。
この美しさはお母さん譲りですね☆

お父さんに似てる?相武紗季さんの素敵画像 その2

ポニーテールが元気で明るい相武紗季さんのイメージにピッタリ☆

お父さんに似てる?相武紗季さんの素敵画像 その3

真剣な表情で語る相武紗季さん。
改めて見ても美しい~!

お父さんに似てる?相武紗季さんの素敵画像 その4

CA姿の相武紗季さん。一つにまとめた髪と制服が素敵ですね~☆

お父さんに似てる?相武紗季さんの素敵画像 その5

光沢のあるドレスに負けない相武紗季さんの輝き!
スラっとしていてスタイル良いですね~。

お父さんに似てる?相武紗季さんの素敵画像 その6

グリーンのロングドレスがとっても大人っぽくて素敵な相武紗季さん☆

お父さんに似てる?相武紗季さんの素敵画像 その7

黒の着物で落ち着いた大人の女性の雰囲気が増してますね!

まとめ:相武紗季さんのお父さんは開業医だった!

いかがでしたか?
相武紗季さんのお父さんについて追及してきました。
お父さんだけでなくお母さんとお姉さんもすごかったですね。
今後も相武紗季さんの活躍から目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ