記事ID84364のサムネイル画像

石原さとみの歴代の元彼を振り返り!新しい彼氏はどんな人?

男女共に支持率が高い女優の石原さとみさん。これまでジャニーズの山下智久さんなどの、彼氏の噂は絶えませんでした。そこで今回は、石原さとみさんのこれまでの元彼を振り返ってみましょう!また、新しい石原さとみさんの彼氏もご紹介!

国民的大女優の石原さとみさんの元彼は?

石原さとみの元彼はどんな人?

年を重ねるごとにキレイになっていく、国民的女優の石原さとみさん。

かつての可愛らしい女性から、最近は大人の女性へと変わってきている印象です。

そんな石原さとみさんも、早いもので現在31歳

そこで気になるのが、彼氏との熱愛報道や結婚の可能性などです。

石原さとみさんには、これまで数々の熱愛報道がされてきました。

 

そこで今回は、そんな恋多き女優・石原さとみさんの、これまでの歴代の元彼を振り返って見ていきたいと思います。また、最近スクープされた新しい恋人・前田祐二さんとの情報もご紹介します!

石原さとみさんの新しい彼氏は若手社長・前田祐二さん

二人で仲良く沖縄旅行へ

石原さとみ、歳下IT社長の新恋人と沖縄旅行か 週刊文春が報道 http://news.line.me/issue/entertainment/de31ac0f2f93 …pic.twitter.com/Bqq6k1XyC9

記事番号:84364/アイテムID:4369737のツイッターの投稿画像

Tue, 08 May 2018 07:57:53 GMT

石原さとみさんは今年の5月に、SHOWROOM株式会社の社長である、前田祐二さんとの沖縄旅行を報じられました。

 

この報道の後、双方とも公の場でこの件については発言していませんが、とても大きなスクープで世間をにぎわせました。

元彼が気になる石原さとみさんのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日: 1986年12月24日(31歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

活動期間: 2003年 -

主な作品
ドラマ
『てるてる家族』
『WATER BOYS2』
『義経』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』

石原さとみさんといえば、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞されたことでも有名ですよね。当時14歳でした。

 

本当に可愛らしいといった印象です。

石原さとみさんの元彼はこんな人たち!

石原さとみさんの元彼①滝沢秀明

記事番号:84364/アイテムID:4369791の画像

最初に大きな交際報道となった元彼は、滝沢秀明さんです。

2005年に放送された大河ドラマ『義経』での共演をきっかけに、交際に発展しました。

 

都内の焼肉店でデートをしている姿が、スクープされました。

最初からお相手がジャニーズの方なんて、当時から男性を惹きつける魅力があったのかもしれませんね。

石原さとみさんの元彼②マネージャー

お相手の彼氏はカメラマンの江森康之さんとのこと。彼氏は7歳年上の30歳でした。これまで石原さとみさんには交際彼氏の噂は度々ありましたが、決定的な写真は今回が初めてでした。

2006年5月にスクープされた時のお相手は、なんと当時の石原さとみさんのマネージャー!

普段から近くにいる分、信頼度が強そうなイメージですね。

 

この写真からも、とても幸せそうな様子が伝わってきます。

しかし、この報道の後マネージャーが変わってしまったらしいので、別れさせられてしまった可能性も考えられそうです。

石原さとみさんの元彼③生田斗真

記事番号:84364/アイテムID:4369823の画像

2010年には共演が続いた生田斗真さんとの交際が噂されました。

 

しかしこれはただご飯を食べに行っていたというだけで交際している可能性は低く、ただの作品の宣伝のためだったのではないかとされました。

石原さとみさんの元彼④江森康之

同じく2010年にスクープされたのは、2010年に公開された映画「人間失格」でカメラマンを務めた江森康之さん。

 

江森さん・石原さとみさんの事務所のどちらも交際を否定していたとのことですが、一緒に買い物している姿やマンションから撮影現場に向かう姿が目撃されています。

石原さとみさんの元彼⑤岩田剛典

記事番号:84364/アイテムID:4369840の画像

続いては2014年11月に噂された、岩田剛典さんです。ドラマ『ディア・シスター』での共演がきっかけで、一緒に食事をしている様子が週刊誌に載りました。

 

しかしこれも以前と同様、ただ食事をしていただけで付き合っていたわけではないとされています。

石原さとみさんの元彼⑥山下智久

一方彼氏?と噂の山下さんも共演者キラーとして有名だそうで、これまでも共演者の女優さんとの交際が噂されています。

5月上旬のとある夜8時ごろ、都内の大通りを1台のタクシーが走っていた。周囲を警戒するように、低く沈んだ姿勢で後部座席に座っていたのは石原さとみ(29才)。そのまま、タクシーは山下智久(31才)が暮らす都内の高級マンションへと消えていった──。

出典:http://www.news-postseven.com

そして大物カップルとしてスクープとなり、世間を大いににぎわせたのが、2016年の山下智久さんとの交際です。二人は前年の2015年に放送されたドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で共演したのをきっかけに、交際がスタートしました。

 

二人で部屋で過ごしたり、お出かけデートをしている姿が何度も目撃されていて、世間からもお似合いのカップルとせれていました。

石原さとみさんの元彼⑦佐藤健

記事番号:84364/アイテムID:4434236の画像

2012年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演した二人。

濃厚すぎるキスシーンがあったり、打ち上げの際には二人で何度も熱いキスをしていたという報道もありました。

二人とも共演者キラーとして知られているのである意味当然の流れだったのかもしれませんね!!

石原さとみさんの元彼⑧田村淳

記事番号:84364/アイテムID:4434240の画像

2012年5月ごろから週に何回か密会し、イタリア料理店などで食事をする様子が報じられていましたが、田村淳さんが2013年結婚し石原さんはショックで号泣したそうです。

つい最近まで仲良くしていたのに何も言わずに結婚するなんてひどいですね!

田村さんは本当に女性の噂が絶えない人です。

石原さとみさんの元彼⑨藤森慎吾

記事番号:84364/アイテムID:4434245の画像

田村淳さんに合コンをセットしてもらい出会ったという噂がある藤森慎吾さん。

しかしこちらは何の根拠もないガセネタであることがわかっています!

最近の火曜サプライズでは普通に共演していました♪

石原さとみさんの元彼⑩栗山英樹

記事番号:84364/アイテムID:4434249の画像

「プロ野球日本ハムファイターズ」の監督の栗山英樹さん。

栗山さんが独身で石原さとみさんに惚れまくっている発言をしたのと、二人とも創価学会信者であることから噂が出ました!

ただ、年の差もだいぶありますし実際のところはないのではないでしょうか。

石原さとみさんの元彼⑪小栗旬

記事番号:84364/アイテムID:4434252の画像

2012年ドラマ「リッチマン・プアウーマン」で共演した小栗旬さん。

すでにこの時山田優さんと結婚していましたが、石原さんを「さとみるく」と呼んで可愛がったり、小栗さんの泊まっているホテルの部屋でお泊りデートしたという噂も!

しかし、山田優さんの監視の目がきつかったのでこれはガセネタではないかと言われています。

石原さとみさんの元彼⑫松本潤

記事番号:84364/アイテムID:4434258の画像

2014年ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演した松本潤さん。

ただ、これは完全に"番宣"と言われています!キスシーンも多かったですし、ファンが盛り上がったという説もありますね♪

石原さとみさんの元彼⑬二宮和也

記事番号:84364/アイテムID:4434269の画像

2014年頃の嵐にしやがれの中で「デート王」という企画があり、その中で石原さとみさんに二宮和也さんがプロポーズデートするというものがありました。

この時に石原さんが「嵐の中で一番好き」と言ったことで噂されたのかと思います・・が・・それだけです(笑)

石原さとみさんの元彼⑭菅田将暉

記事番号:84364/アイテムID:4434272の画像

2016年「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演した菅田将暉さん。

しかしこちらも"番宣"のための報道ではないかと言われています!あまりにもドラマの中でお似合いだったからそれを信じる人が多かったのではないでしょうか。

石原さとみさんに元彼が多い理由は?

全ては「良い作品を作るため!」

記事番号:84364/アイテムID:4369912の画像

実は石原さとみさんは、共演者キラーの異名を持っているようです。というのも石原さとみさんは、良い作品を作るために共演者を本当に好きになることができるそうです。

 

そのため共演者とは、友達としてならとすぐにアドレス交換をしたり仲良くなったりするみたいです。だから石原さとみさんは、共演者との熱愛の噂が絶えないのかもしれませんね。

石原さとみさんの歴代の元彼まとめ

記事番号:84364/アイテムID:4369923の画像

今回は恋人との噂が絶えない、石原さとみさんの歴代の元彼をご紹介しました。
現在の恋人とは、長く続くと良いですね!今後に注目しましょう。

TOPへ