記事ID84267のサムネイル画像

一粒ダイヤのピアスが欲しい!おすすめ4ブランドのアイテムを紹介

一粒ダイヤのピアスはシンプルなのに美しい輝きを放ってくれます。日常も記念日もいつもつけられるアイテムなのでいつも一緒にいれますよ。一粒ダイヤピアスの選び方や、おすすめの4ブランドのピアスも紹介します。ダイヤの魅力を感じることができますよ。

一粒ダイヤのピアスが欲しい!

今、人気のピアスは一粒ダイヤです。その魅力を紹介します。

ダイヤは永遠の憧れ

ダイヤモンドは女性の永遠の憧れです。記念日や節目に欲しいのは美しい一粒ダイヤピアスなどのアクセサリーではないでしょうか。

シンプルな一粒ダイヤのピアスは使える

色んなダイヤのアクセサリーがありますが、一粒ダイヤのピアスなら気兼ねなく使えるのに、ダイヤをつけているリッチな気分が味わえます。

小さいのに存在感抜群

耳にちょこんとついてるのに、まばゆい輝きを放つ一粒ダイヤのピアス。大ぶりな宝石はいやらしいですが、一粒なら上品です。

ファッションにも合う一粒ダイヤのピアス

ピアスを買う際に気になるのがファッションとの相性。あまり個性的なものだとファッションとケンカしてしまうこともあります。その点一粒ダイヤのピアスはシンプルなので心配ありません。他のアクセサリーと揃えて使うともっとゴージャスな印象に。

トータルコーディネートしやすい

シンプルな一粒ダイヤのピアスなら、日常でもお出かけでも使えるのが魅力。プチプラな洋服も格上げしてくれますよ。

他のアクセサリーとお揃いも

一粒ダイヤの楽しみ方として、ピアスやネックレス、指輪などをコーディネートするのもおすすめ。お揃いなら合わせやすいのもメリットです。

一粒ダイヤピアスの選び方は?

一粒ダイヤのピアスは決して安いものではないので、買う時は慎重になりますよね。買って後悔しないように自分の理想や耳のかたちに合ったものを選びましょうね。

ダイヤのカラットを決めよう

一粒ダイヤピアスといってもダイヤの大きさ(カラット)によって、かなり印象が違ってきます。自分の耳に合った大きさを選びましょう。

土台を選んで

一粒ダイヤの大きさと共に大事なのが土台選び。シルバーやプラチナ、金などイメージに合ったお気に入りを見つけたいですね。

鑑定書ならダイヤの状態が分かる

本物のダイヤモンドの証、鑑定書。思いきって一粒ダイヤピアスを買うなら鑑定書があると安心です。大きさやダイヤの品質が分かりますよ。

おすすめ一粒ダイヤピアスのブランドを紹介

色んなブランドから一粒ダイヤのピアスは発売されていますが、おすすめの4ブランドから出ているアイテムを紹介します。好きなブランドや気になるデザインがあれば、ぜひチェックしてくださいね。

ティファニー

一粒ダイヤと言えば、ティファニーが有名ですよね。世界中の人たちから愛され、特別な時にもらうイメージがあります。

ティファニーのバイザヤードシリーズの一粒ダイヤピアスです。ティファニーの高級さがひしひしと感じられるアイテムです。

つけてみるとシンプルな一粒ダイヤなのに上質な存在感がありますね。ゴールドもダイヤと合っているピアスです。

アガット

アガットの一粒ダイヤピアスです。シンプルながらも輝きが美しいです。箱もアガットらしいオシャレなものなのでテンションが上がります。

華奢な台の上に美しいダイヤが乗っています。アガットの一粒ダイヤピアスは華奢なデザインと女性らしさを引き立ててくれる大きさがポイント。

アーカー

アーカーは若い女性に絶大な人気を誇るブランド。多くの芸能人もファンであり、オシャレで繊細なデザインの一粒ダイヤのアクセサリーがあります。

アーカーの一粒ダイヤピアスは、丸ではなく四角形です。程よい大きさなので使いやすく、上品さを感じられるデザインですね。

このように他のピアスと重ねてつけるのもオシャレですね。シンプルな一粒ダイヤがバランスを取りながら輝いています。

スタージュエリー

横浜の元町で創業されたスタージュエリーは、洗練されたデザインとどんな年齢の人にも合う落ち着いたデザインが人気の秘密です。一粒ダイヤピアスも期待できそうです。

プラチナの一粒ダイヤピアスは一生もののアイテムです。スタージュエリーならいくつになってもお気に入りとして使えるのではないでしょうか。

こちらはゴールドの一粒ダイヤピアスをつけています。ダイヤがぷっくりとしているデザインが可愛らしく上品に見せてくれます。

一粒ダイヤピアスでパワーをもらおう

まばゆい光を放つダイヤモンドはパワーストーンです。そんな一粒ダイヤのピアスをつけていたら運気も良くなりそうですね。どんな時でもお気に入りのピアスからパワーももらいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ