記事ID84233のサムネイル画像

渡辺美優紀さんの熱愛について調査!(過去のスキャンダルも♪)

渡辺美優紀さんはNMB48の顔として、山本彩さんと共にダブルセンターを努めて来ました。先日2016年4月13日の劇場公演にて、卒業発表されたことが話題になりました。そんな、渡辺美優紀さんの【熱愛】報道について調べました♪アイドルの熱愛事情とは・・・。

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【プロフィール】

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【プロフィール】①
ニックネーム みるきー
生年月日 1993年9月19日
現年齢 22歳
出身地 奈良県
血液型 B型
身長 / 体重 155 cm
デビュー 2010年10月9日
所属グループ NMB48、AKB48
活動期間 2010年 -
事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス

チーム遍歴

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【プロフィール】②
NMB48チームN→チームBII
AKB48元柏木チームB兼任→梅田チームB兼任→木﨑チームB兼任
元SKE48チームS兼任→2015年5月21日兼任解除

渡辺美優紀さんはNMB48のセンターでありながら、2012年「業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ」にてAKB48チームBを兼任する事を命じられました。(以降、なにかしら兼任されています。2012年から兼任していたんですね!しかも、AKB48での移籍先はずっとチームBです。)

NMB48のシングル選抜楽曲

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【プロフィール】③
絶滅黒髪少女、僕は待ってる、捕食者たちよ、純情U-19、右へ曲がれ!、恋愛のスピード、ナギイチ、僕がもう少し大胆なら、初恋の行方とプレイボール、 わるきー、ヴァージニティー、妄想ガールフレンド、存在してないもの、北川謙二、恋愛被害届け、僕らのユリイカ、届かなそうで届くもの、野蛮なソフトクリーム、カモネギックス、思わせ光線、高嶺の林檎、水切り、らしくない、スターになんてなりたくない、Don't look back!、卒業旅行、ロマンティックスノー、ドリアン少年、心の文字を書け!、Must be now、空腹で恋愛をするな、甘噛み姫、フェリー、道頓堀よ、泣かせてくれ!

AKB48のシングル選抜楽曲

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【プロフィール】④
Everyday、カチューシャ、野菜占い、NEW SHIP、真夏のSounds good !、なんてボヘミアん、UZA、正義の味方じゃないヒーロー、HA!、私たちのReason、So long !、そこで犬のうんち踏んじゃうかね?、さよならクロール、ロマンス拳銃、恋するフォーチュンクッキー、ハート・エレキ、Tiny T-shirt、Mosh&Dive、君と出会って僕は変わった、前しか向かねえ、ラブラドール・レトリバー、誰かが投げたボール、希望的リフレイン、マジすかFight、パンキッシュ、僕たちは戦わない、Summer side、ハロウィン・ナイト、ヤンキーマシンガン、365日の紙飛行機、君を君を君を、金の羽根を持つ人よ、しがみついた青春、恋をすると馬鹿を見る、右足エビデンス、君は今までどこにいた?

【SKE48シングル選抜楽曲】不器用太陽、放課後レース、12月のカンガルー、消せない炎

NMB48、AKB48アルバム選抜楽曲

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【プロフィール】⑤
【NMB48】てっぺんとったんで!、12月31日、Lily、なめくじハート、イビサガール、“生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則、君にヤラレタ、ハートの独占権
【AKB48】ここにいたこと、いつか見た海の底、青空よ 寂しくないか?、After rain、他人行儀なSunset beach、悲しき近距離恋愛、パナマ運河、ミュージックジャンキー

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【ソロ曲】

やさしくするよりキスをして

2014年12月24日に発売された渡辺美優紀さんのソロデビューシングルです。週間オリコンチャート4位を獲得されています♪

NMB48メンバーでは初のソロデビュー

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【ソロ曲①】AKB48グループメンバーのソロデビューは、板野友美・前田敦子・岩佐美咲・渡辺麻友・指原莉乃・松井咲子・河西智美・柏木由紀・高橋みなみ・倉持明日香・松村香織(SKE48)に続き、12人目のソロデビューとなりました。NMB48メンバーでは渡辺美優紀さんが初めてです。

じゃんけん大会1位♪

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【ソロ曲②】2014年9月17日に日本武道館で開催された「AKB48グループ じゃんけん大会 2014〜拳で勝ち取れ! 1/300ソロデビュー争奪戦〜」で優勝し、ソロデビューを勝ち取り、シングルCDが発売されました。

わるきー

NMB48の4thシングル「ナギイチ劇場盤」(2012年5月9日発売)に収録されている渡辺美優紀さんのソロ楽曲です。メンバー、ファンからも人気のある楽曲でNMB48、AKB48のコンサートで頻繁に披露されています。渡辺美優紀さんのソロ曲といえばコレ!というほど定着しています。

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!

ツイッターの裏アカウント流出にお泊りデート・・・。

渡辺美優紀さんの熱愛報道といえば、モデル・藤田富さんと報道されたスキャンダルです。熱愛報道について見ていきましょう。

そもそも藤田富とみるきーの関係・コロコロ騒動とは…

出典:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp

2014年3月に週刊文春が二人のお泊り熱愛を報道→藤田富の関係者がツイッター裏垢を流出させさらに炎上。実は8歳年上の彼女がいた藤田富。「みるきーと永尾まりや(20)とLINEなう」「グラドル佐野ひなこ(20)と今日も遊ぶ」「みるきーわしのこと好きみたい。ぐいぐいや。すごいコロコロしてくる」などなど。→ 藤田富は目にクマができるほどにげっそり。みるきーはファンに謝罪なし。みるきーが大好き小林よしのりは大激怒。

お泊りデート

2014年3月に週刊誌(週刊文衆)に掲載された熱愛報道が発端でした。渡辺美優紀さんが自宅に帰宅したあと、モデル・藤田富さんが現れ、同じマンションの渡辺美優紀さんが住む部屋に入って行きました・・・。

渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。

出典:http://matome.naver.jp

それから四時間後の夜十時すぎ、長身の若い男が現れ、周囲を窺いながらマンションの中へと入って行く。男を乗せたエレベーターが彼女の住む階で止まると、一時間後には、部屋から灯りが消えた

藤田富さんの裏アカウントが流出

熱愛報道後、藤田富さんの裏アカウントが流出した際の画像です。赤枠の部分が渡辺美優紀さんに関するツイートです。(わかりやすい笑)この他にも沢山の藤田富さん流出画像がありました!

その後はどうなったの?

ピアスがお揃い

渡辺美優紀さんの熱愛報道がパパラッチされて一年後・・・。渡辺美優紀さんと、藤田富さんがお揃いと思われるピアスとニットキャップを着用していました。(ちなみにピアスはクロムハーツのものだそうです。)またもや熱愛情報が噂されました・・・。

755で釈明

お揃いのピアスの件について、渡辺美優紀さん自身がトークアプリ755にてファンに質問された際、画像のように釈明されています。(熱愛は継続中なのでしょうか・・・?)

偶然とは言い切れない

出典:http://nstimes.com

渡辺と藤田も、以前の関係性が周知されている中でのお揃いアイテム着用ということで、疑惑の目は晴れない。ただ、2人はニットキャップもお揃いで、なおかつ渡辺が以前行っていた美容院が藤田がヘアモデルを務める店であると発覚したこともあり、『偶然とは言い切れない』と指摘する声があります。

みるきーが藤田に片思いをしていて、真似をしているだけでは

出典:http://nstimes.com

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【過去の熱愛報道】

ホテル事件

渡辺美優紀さんは、過去(2011年8月)にもスキャンダルを起こしていました。「ホテル事件」等と呼ばれているアノ事件です・・・。熱愛報道とは種類が違いますが調べてみました♪

渡辺美優紀と近藤里奈の二人部屋に、吉田朱里と松田栞が遊びに来て、渡辺美優紀推しの男性が同じホテルに宿泊してる、ということで、携帯で連絡をとり、ホテルの部屋に男の子達(三人以上)を呼んでしまった、という事件。

出典:http://www.akb48matomemory.com

みるきー、干される・・・。

ホテル事件が発覚し、1stシングル「絶滅黒髪少女」ではセンターを務めた渡辺美優紀さんですが2ndシングル「オーマイガー!」ではなんと、シングル選抜から外されてしまいます。なんで渡辺美優紀さんがオーマイガー!の選抜に入っていないのか?と気になる方も多いと思い、調べました!

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【卒業】

卒業か?と思われた、755での発言

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【卒業】⑤2016年3月24日の渡辺美優紀さんの発言です。この握手会は2016年5月14日に開催されるものでした。「そこまでここにはいない」という事は、すぐにでも卒業していまうのでは?と噂されました。

芸能界引退との報道も?

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【卒業】⑤渡辺美優紀さんが卒業発表をされる前に掲載された記事のようです。渡辺美優紀さんの卒業後の目的が決まっていないため「芸能界引退」とも報道されました。

正式に卒業発表をされました。

渡辺美優紀さんが卒業発表された際の「チームBII『逆上がり』公演」の動画がありました。卒業についてコメントされています。興味ある方はご覧ください。

卒業の理由は・・・?

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【卒業】①「同期のメンバーが、たくさん卒業していって、見渡すと本当に後輩たちが、キラキラ輝いていて、次世代と呼ばれているNMBのメンバーに“今”を任せたいなと心から思いました」とコメントしています。

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【卒業】③渡辺美優紀さんは昨年秋ごろから卒業に関する相談を運営側にしていました。昨年末には卒業の意思を固めていたそうです。

いつ卒業するの・・・?

渡辺美優紀さんの熱愛報道まとめ!【卒業】④卒業を正式に発表したものの、卒業公演やコンサートの発表については未だに発表されていません。公式の情報が出るまで待ちましょう・・・。

いかがでしたか?

NMB48の渡辺美優紀さんについてまとめました!熱愛報道があったから卒業したのか・・・。は、真相不明です。NMB48を卒業しても今後の芸能活動に期待したいです♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ