記事ID84171のサムネイル画像

にこるんこと藤田ニコルが失恋で激ヤセ?彼氏のバトシンって誰?

モデルでおバカタレントとしてブレイク中のにこるんこと藤田ニコルさん。そんなにこるんに彼氏がいるとの噂が!お相手はイケメンハーフモデルのバトシンさん?しかし失恋して激ヤセしたにこるんの姿が…。一体どういうこと?今回はにこるんと彼氏の関係についてまとめます。

にこるんの彼氏って誰?

雑誌『ポップティーン』の専属モデルとして小学生から高校生まで幅広く支持をされているにこるんこと藤田ニコルさん。

にこるんはモデルだけではなく、タレントとしても人気。新おバカ女王と呼ばれるほど、バラエティ番組には欠かせない存在になりました。

そんなにこるんにはこれまで大学生の大橋桃太郎さんという彼氏がいましたが、2015年5月に破局してしまいました。

お二人はラブラブでお似合いのカップルとして有名でしたが、にこるんのワガママが原因で振られてしまったそうです。

失恋してショックだったにこるんに何と既に新しい彼氏がいるとの情報が!しかし、既に破局!?してしまったそうで、にこるんは失恋のショックから激ヤセしてしまったとのこと。

にこるんが失恋して激ヤセしてしまったようですが、失恋相手の彼氏とはどんな方なのでしょうか。
そして何が原因でにこるんは失恋してしまったのか、調べてみました。

にこるんのプロフィール

名前:藤田ニコル
愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日(18歳)
出身地:埼玉県
身長:167 cm
血液型:A型
職業:モデル、タレント
所属事務所:オスカープロモーション

活動期間:2009年

「第13回ニコラモデルオーディション」グランプリ

こちらはすっぴんのにこるんです♪にこるんの父親はロシアとポーランドハーフ。お母さんは日本人です。実はニュージーランド生まれのにこるん。育ちは埼玉県です。

日本人離れした顔立ちとスタイルを持つにこるんは2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し専属モデルになります。この時にこるんは小学6年生でした。

その後もにこるんはモデルとして活躍。2014年には「ニコラ」を卒業し、雑誌「ポップティーン」の専属モデルとして活躍一方、タレントとしても活躍中です。

にこるんの彼氏バトシンってどんな人?

噂の彼氏?

こちらが噂のにこるんの彼氏バトシンさんです。三重県出身の1995年8月5日生まれの20歳。身長176cmのスペイン系フィリピン人イケメンハーフです。

正式には彼氏じゃありません

バトシンさんは読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーの方です。この方とにこるんはお付き合いをされていたというわけではありません。

告白するにこるん

実は昨年放送されたバラエティ番組「好きになった人13人」に出演したにこるんが告白した相手がバトシンさんでした。

彼氏に!?

仕事で初めて会った時に一目惚れしたにこるん。テレビでバトシンさんに告白し見事成功しました。その後彼氏とで観覧車に乗ったり自撮りしたりと、本当のカップルの様なお二人の様子が紹介されました。

本当にお付き合いをされていた彼氏だったというわけではありませんが、にこるんの片思いは本物のようで、その後もにこるんはバトシンさんを彼氏にしようと奮闘されていたようです。

しかし彼氏のバトシンさんには彼女がいたようです

彼氏がバトシン!?

番組放送後の間もなく、バトシンさんとモデルや女優として活躍する武田玲奈さんのツーショットデートと思われる画像が流出してしまいました。彼氏がバトシン!?との噂です。

ニコルとは何だったのか

出典:http://www.akb48matomemory.com

バトシンくんは自分を売り出すために有名人とくっついて売名しようとしてるのがみえみえだけどね

出典:http://www.akb48matomemory.com

あれ番組のヤラセだからな

出典:http://www.akb48matomemory.com

世間のみなさんの反応を見ると、バトシンさんに対して批判的な意見と、にこるんが可愛そうといった同情する意見が多かったですね。

彼氏と彼女みたい

しかし、その後もにこるんは「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」で片思いの彼氏バトシンさんとツーショットランウェイを披露するなど、噂の彼氏と距離が近づいているような印象でした。

彼氏?に照れるにこるん

この様子を今年3月、情報番組「サンデー・ジャポン」で放送すると、ゲスト出演されていたにこるんに対し、スタジオからは「付き合っているの?」などの質問攻めを受けるにこるん。

噂の彼氏バトシンさんとの交際は否定しつつもにこるんは「キュンキュンしました」と笑顔を見せていました。ひょっとしたら本当ににこるんの彼氏になるかも!!

と思った矢先の4月に激ヤセしたにこるんが…

今年4月10日『Twiter』に激ヤセしたにこるんの姿が公開されました。「失恋したてだとこんな痩せてた自分が怖い」とコメント付き。

噂のバトシンさんとは正式にはお付き合いはされていませんでしたが、友人としての仲を深めていたにこるん。しかし、失恋をして激ヤセしてしまったということは…。彼氏には出来なかったのかもしれません。

番組で彼氏に告白して以降バトシンさんとは距離を少しずつ詰めていたようですが、彼氏は武田玲奈さんを選んだのかもしれません。

にこるんの片思いは破局に終わりました

にこるんこと藤田ニコルさんの噂の彼氏はハーフモデルのバトシンさんとの噂でしたが、こちらは番組の企画でにこるんの片思いから始まった告白とデートという内容でした。正式にお二人はお付き合いをされていません。

番組で告白に成功したにこるんはその後、バトシンさんと友人としてお付き合いを続け、彼氏との距離を少しずつ縮めていましたが、今年4月に激ヤセした自身の画像をツイッターにアップしたことによって、失恋をしたのではないかと思われます。きっといつか素敵な彼氏が現れると思うので失恋に負けずに頑張って下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ