記事ID84117のサムネイル画像

1着は手に入れたい!おしゃれなコロンビアのマウンテンパーカー

本格的なアウトドアには必須アイテムのマウンテンパーカー。その中でもコロンビアのマウンテンパーカーはデザインやカラーが豊富で女の子でもコーディネートに取り入れやすいと評判です。そんなコロンビアのマウンテンパーカーはどんなデザインがあるのでしょうか。

気軽に着れるスポーツブランド【コロンビア】

コロンビアというブランド聞いた事あるけど実際はどんなブランドなのでしょうか。

【コロンビア】ってどんなブランド?

コロンビアといえばアウター

コロンビアの歴史は1983年までさかのぼり、元々は帽子屋さんからのスタートでした。このコロンビアの代名詞である3wayアウタージャケットの人気に火が付き有名となりました。

今一番アツいアイテムはマウンテンパーカー

マウンテンパーカーは年中着用可能

コロンビアの中でも特に人気なのがマウンテンパーカーです。このマウンテンパーカーは、春や秋にはアウターとして、薄手の物であれば夏は紫外線対策として、冬にはパーカーとして着用出来るため非常に着回しのきくアイテムです。

長く着れるベーシックなマウンテンパーカー

やっぱりずっと重宝出来るデザインがイイ!そんな人はベーシックなマウンテンパーカーがオススメです。

定番の3色切り替えデザイン

スポーティーな印象を与えてくれる3色切り替えのマウンテンパーカーは、デニムとの相性が抜群です。アウトドアだけでなく普段着でも使えます。

カラーも豊富なのがコロンビア

シンプルなデザインでもカラーが豊富に揃えてあるのがコロンビアのマウンテンパーカーです。ブルーやピンク、イエローまで自分の好みのマウンテンパーカーを見つけてみて下さい。

少し変わった個性的なデザインもコロンビアならでは

コロンビアの個性を最大限に活かした物がイイ!という人はこちらのマウンテンパーカーがオススメです。

よく見れば手書き風のチェック

渋めのパープルにまるで筆で手書きした様なチェックが描かれています。こういったよく見ると可愛く愛着が湧いてくるデザインはコロンビアだから出来る事です。

一見オシャレなパーカー

オシャレなパーカーと見せかけて、実は素材はマウンテンパーカーです。普段着のおしゃれポイントとして大活躍です。

独特な配色が魅力的な古着のマウンテンパーカー

古着のコロンビアは個性の塊です。しかしよく見てみるととても可愛いです。

ヴィンテージならではの配色

蛍光色を使った独特な配色はヴィンテージならではです。キャンプなどのアウトドアには欠かせないマウンテンパーカー。コロンビアのヴィンテージという選択もありでしょう。

昔の古着をイメージさせる

古着ブームによく見たこのタイプのマウンテンパーカーは大きめをダボっと着るのが可愛い!コーディネートの主役になる事間違いないです。

昔のデザインの魅力

こちらはプルオーバータイプのデザインで、真ん中のコロンビアのロゴがポイントになっています。コロンビアのマウンテンパーカーは昔のデザインでも十分楽しむ事ができます。

強烈だけど惹かれる1着

蛍光色と原色が強烈な1着ですが、どこか愛着が湧いてくる魅力的なマウンテンパーカです。ヴィンテージならではなので、個性的なものが好きな人はコロンビアのヴィンテージをチョイスしてみましょう。

山ガール必見!これがマウンテンパーカーコーデ!

コロンビア上級者はどんなコーディネートを楽しんでいるのでしょうか。

まさにコロンビア!といった感じ

パープルを基調としたコロンビア感を全面に押し出したコーディネートです。柄タイツが際立つ様に全体的に柄を抑えている部分がコロンビアの渋さを引き出しています。

同系色でまとめたスタイル

コロンビアのマウンテンパーカーと同系色でまとめたコーディネートは、どんな場面でも応用可能です。毎回お出かけするのが楽しくなってしまいます。

派手派手マウンテンパーカーはアメカジ風に

ラフなスウェットにデニムのタイトスカート、そして派手なマウンテンパーカーでアメカジ風に仕上げたコーディネート。とことんスポーティーに!

可愛さを残すならニットと一緒に

ニット帽とあわせれば可愛らしさを残したスポーティースタイルの完成です。コロンビアのマウンテンパーカーはどんなコーディネートにも馴染んでくれます。

アウトドア派は1枚持っていれば便利なマウンテンパーカー

誰でも着こなせるデザインの豊富さが魅力のコロンビア

コロンビアのマウンテンパーカーは豊富なデザインとカラーバリエーションが魅力です。誰でも着こなせるのでマストアイテムとなる事間違いないでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ