記事ID84016のサムネイル画像

    今こそ着たい!30代女性の魅力を最大限に引き出す服装まとめ★

    いくつになっても綺麗で輝いていたいですよね!しかし10代、20代の頃と同じ服装では30代になった今のあなたの魅力を活かしきれません!おしゃれに敏感な30代女性におすすめのブランドや服装のポイント、参考にしたいファッション雑誌などをご紹介します!

    30代のあなたを最大限美しく見せる服装を♪

    何を着たらいいかわからない…なんてことありませんか?

    30代になって、今まで着ていた服が似合わない気がするorなんとなく気分じゃない…なんてことありませんか?いったいどうやって服装を選べばよいのでしょうか?

    30代女性の服装選び

    服装を選ぶ際に、トレンドだけでなく、年齢層にあっているのかということも重要な要素です!いくら可愛くて好きなブランドでも10代や20代の頃と同じブランドのアイテムを選んでいると知らず知らずのうちに子供っぽいコーディネートになっていることも!

    30代になったからこそ出来るおしゃれ★

    大人の女性として、年代にあったブランドを選び、適度に品のある服装を楽しみたいもの!そうすれば、より大人の魅力を活かしたすてきなコーディネートが出来るはずです!10代では真似の出来ないおしゃれを目指しましょう!

    30代女性が服装の参考にしたい雑誌!

    服装のトレンドをしるためにも、自分の年齢層にあった雑誌を読むことが大切です!

    30代にお勧めの雑誌『Domani』

    コンサバ&大人カジュアル系の服装を多く紹介しています♪働くいい女、おしゃれなワーキングウーマンのためのファッション誌です。

    30代にお勧めの雑誌『L'OFFICIEL JAPAN 』

    ハイ・エンド&モード系の服装を豊富に扱ってる雑誌です。30代から40代向けの雑誌なので、大人の女性としての魅力を磨いていきたい方におすすめです!

    30代にお勧めの雑誌『InRed』

    可愛い30代の大人女子が選ぶ「上質&カジュアル」の服装を紹介している雑誌です。30代にあったカジュアルファッションの参考に!

    30代にお勧めの雑誌『VERY』

    30代女性向けのコンサバ&カジュアルな服装を多く載せている雑誌です。主に既婚者をターゲットにしている雑誌です。

    30代女性にお勧めの服装を扱っているブランド

    30代の大人女子におすすめのブランドを集めました♪参考にしてみてください!

    30代にお勧めの服装のブランド『tomorrow land』

    tomorrow landは大人向けの高品質な服装アイテムがそろうブランド!ワンランク上の着心地やデザイン、耐久性を実感することが出来ます。

    30代にお勧めの服装のブランド『nano universe』

    nano universeは大人らしい雰囲気の服装が豊富なセレクトショップ!上品な服はもちろん、バッグや靴などの小物も充実しています♪

    30代にお勧めの服装のブランド『INDIVI』

    INDIVIは大人女性にぴったりな都会的で洗練された服装を提案するブランドです。プライベートでも使えるようなフォーマルといったファッションアイテムがメインとなっています。

    30代にお勧めの服装のブランド『mimi & roger』

    mimi & rogerは大人になっても可愛い服装にしたい!という方にお勧めの、フェミニンなデザインを上質な素材で仕上げた、大人可愛いブランドです。

    30代にお勧めの服装のブランド『IENA』

    IENAはナチュラル可愛い服装を好む大人女子に愛されているブランドです。品質のよい素材を用いることで、カジュアルな中にも上品さを感じることが出来ます。

    30代にお勧めの服装のブランド『GALLARDAGALANTE』

    GALLARDAGALANTEは洗練された大人をイメージした普段使いからリゾート感あふれる着こなしが出来る服装を多く取り揃えているブランドです。

    30代にお勧めの服装のブランド『NINE』

    NINEはシンプルで大人っぽい服装を取り扱っているブランドです。プライベートはもちろん、通勤時は私服が多いという女性にもおすすめです!

    30代にお勧めの服装のブランド『barnyardstorm』

    barnyardstormはベーシックな服装をベースに素材やシルエットなどの細部にこだわったブランドです。無理を刷ることなく日常で着こなせる服を展開しています。

    30代にお勧めの服装のブランド『CLANE』

    CLANEは大人のためのシンプルな服装を扱っているブランドです。トレンドもしっかりととりいれているので、流行りの物が好きな大人女子に愛されるブランドです。

    30代女性の服装のポイント★

    何を着ても似合った20代とは違い、30代になると服選びにもすこし注意が必要です!

    顔映りの良い服を選びましょう!

    30代女性は仕事や育児でどうしても疲れが顔に出てしまうことがあります。
    自分に合った色の服装は顔映りがよく、疲れを見えなくする効果があります。自分の肌、髪、瞳の色から自分に似合う色を知っておくことが大切です。

    試着をしましょう!

    服を購入する時は必ず試着をしておきましょう。今まで来ていたような服装が思ったほど似合わなかったり、逆に思わぬアイテムが自分をキレイに見せてくれることに気づくかも。

    自分の体型の気になる部分をカバーする服装を選びましょう!

    自分の体型の気になる部分を上手くカバーしてくれる服装にするとより綺麗にみえますよ!ただただ体型を隠すためにだぼっとした服を着るという意味ではなく、それぞれの体型をより魅力的に見せる服を選びましょう!

    自分の年代に合ったショップやブランドで購入しましょう!

    先ほどもご紹介しましたが、自分の年齢層にあった服装を扱うブランドでショッピングしましょう。パッと見は似合いそうでも、シルエットや着丈が合わなかったり、思わぬ問題が出てきたりすることも!

    30代女性を魅力的に見せる服装のマストアイテム!

    シンプルベーシックな白いシャツ、Vネックニット、ボーイフレンドデニム、テーパードシルエットのパンツ、無地のシンプルスカート(ふんわり・タイトどちらでも可)、トレンチコート

    服装をベーシックにして、小物を充実させると毎日のコーディネートがラクで変化もつけやすくなりますよ。

    さいごに♪

    30代女性におすすめの服装はいかがでしたか?

    いくつになってもおしゃれでいたい!しかしそのおしゃれの形が年齢とともに変わってきますよね★30代女性としての魅力を活かせる服装を選んでおしゃれを楽しみましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ