記事ID84003のサムネイル画像

【彼氏はイケメン】重盛さと美がいじめを告発!?有名アイドルとは?

天然おバカキャラとして活躍中の重盛さと美さん。そんな重盛さと美さんにはイケメンの彼氏がいるとの噂が。一体どんな彼氏なのでしょうか。そして重盛さと美さんが過去にイジメを受けていたことをテレビで告白し話題に!その有名アイドルとは一体誰なのか調べてみます。

彼氏はイケメン!重盛さと美さんのプロフィール

テレビやCMで活躍中の重盛さとみさんのプロフィールはこちら♪

名前:重盛さと美(本名同じ)
愛称:さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日:1988年9月4日(27歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:152 cm
血液型:B型
職業:タレント、歌手
所属事務所:アヴィラ

活動期間:2006年-

重盛さと美さんといえばバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーとして、おバカな天然キャラとして知られていますが、実はその前にも色々と活躍されていました。

重盛さと美さんは2007年から情報バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演されています。その後も『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』、『PON!』などに出演。

めちゃいけの新メンバーになる以前からテレビで活躍されていたんですね。
全く知らなかったという方も多いのではないでしょうか。

もちろん重盛さと美さんは可愛らしいルックスからグラビアアイドルとしても活躍されています。元アイドリングの菊地亜美さんとはプライベートでも仲が良いそうです。

これだけ可愛いので当然学生時代はモテたようです。中学時代からモノマネが得意だっようで人気者だったんでしょうね。当然彼氏もいたのではないでしょうか。

彼氏といえば、最近重盛さと美さんが彼氏と一緒にいる姿を撮られてしまいました。重盛さと美さんも現在27歳と結婚を考えてもおかしくない年齢ですよね。

そこで今回は重盛さと美さんの噂の彼氏について調べてみました。
お二人の交際は順調なのでしょうか。そして結婚の可能性もあるのでしょうか。

重盛さと美さんの彼氏はイケメンらしい

彼氏はイケメン

重盛さと美さんと彼氏がフライデーされたのが2013年の3月でした。重盛さと美さんが女子会で盛り上がっている中に遅れてイケメンが乱入。

この女子会ですが、重盛さと美さんと母親と、母親の友人の3人で都内の焼鳥店でわいわいお酒を飲んでいたそうです。

食事を終えた重盛さと美さんたちは、噂の彼氏と母親とその友人と共に、重盛さと美さんが住むマンションへ消えていったといいます。

彼氏との交際は家族公認?

どうやら彼氏との交際は母親公認のようです。彼氏は慣れた手つきでオートロックを解除していたようです。しかも何度も重盛さと美さんのマンションに出入りする姿が目撃されているといいます。

重盛さと美さんには、本当に交際している彼氏がいたようですね。
一体どんな彼氏なのか気になりますよね。

彼氏はどんな人?

噂の彼氏ですがどうやら一般人の方のようで、いつどこで出会われて交際へと発展したのか、詳しいことは分かりませんでした。

一般人の方なら仕方ありません。憶測ですが地元の知り合いなのかもしれませんね。中学時代や高校時代からお付き合いしていた彼氏なのかもしれません。ただし詳しいことは分かりませんのであくまで憶測です。

彼氏の交際について事務所は

この重盛さと美さんの交際報道に事務所は公認されているようです。彼氏と結婚!!も考えられますが、今のところ結婚の情報はありませんでした。

彼氏に一軒家をプレゼントされ同棲生活をしていた過去があった

彼氏とのツーショットをフライデーされた重盛さと美さんですが、何と過去に一軒家をプレゼントされて同棲をしていた過去があったそうです。

これは重盛さと美さんが2014年にトークバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」に出演した際に明かしたことです。重盛さと美さん曰く4年前まで付き合っていた彼氏にクリスマスに「(キーケースの鍵をつける部分で)使っていいのは3つまで。あと1つは4月までとっておいてね」と言われたそうです。

そして4月になるとキーケースの残り一つ用に、都内に3階建ての一軒家をプレゼントされたそうです。凄い彼氏とお付き合いされていたんですね。彼氏は重盛さと美さんのために頑張ってお家を建ててくれたそうです。

2014年で4年前ですから重盛さと美さんが21、2歳の時ですか…。
彼氏はどんな仕事をされていたのか気になりますね。

しかし、重盛さと美さんの仕事が忙しくなるにつれて彼氏とはお別れすることになったそうです。その後その彼氏は、月25万円で一軒家を賃貸に出しているそうです。

そんな重盛さと美さんがいじめを告発!!その有名アイドルとは

昨年テレビ番組「特盛!よしもと」に出演された重盛さと美さんは、同じ所属事務所に「性格の悪いアイドルが6人いた」と告白し、大きな話題になりました。

芸能界に出始めた頃に重盛さと美さんはあるアイドルにいじめられたといいます。その相手は「天然で、可愛いアイドルキャラ」だそうで会うたびに「まだ(芸能界に)いたんだ?」と言われたことを告白。

重盛さと美さんは名前こそは出しませんでしたが、「みんな知っている人です」と名前をメモに書いて見せると、出演者は一斉に「えー!!!!」と声を上げ、一時騒然となりました。

これを受けネットではそのアイドルは一体誰なんだと大騒ぎして盛り上がっていました。ネットの意見をまとめると重盛さと美さんが明かしたアイドルの名前は「ゆうこりん」ではないかという意見が多かったです。これはあくまで憶測なので真相は分かりません。

芸能界のイジメは良く聞きますけど、本当にあるんですね。怖い世界ですね。重盛さと美さん頑張って下さい。

重盛さと美さんのユニット「LLS」でCDデビューを果たすもメンバーが謎の卒業…

いかがでしたでしょうか。今回はタレントの重盛さと美さんの彼氏について紹介しました。彼氏は一般人の方のようで、彼氏は市原隼人似のイケメンとのことでした。そんな彼氏ですが、どうやら家族公認の交際をされているようで、もしかしたら結婚も視野に入れているのかもしれません。

そんな重盛さと美さんですが、今年2月には、友人のきほさんと後輩のあすみんさんで「LLS」というユニットでCDデビューを果たしました。歌手としても活躍する重盛さと美さんですが、なんと今月5月に友人のユニットメンバーが音信不通の末、卒業という形になってしまいました…。

始めたばかりのユニットで突然メンバーが卒業とはちょっとついてないですね。
それでも重盛さと美さんと、LLSの今後の活躍に期待しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ