記事ID83944のサムネイル画像

【しまむら】の布団カバーはコスパもデザインもいい!【お勧め】

みなさんはしまむらをご存知ですか?しまむらは、良心的なお値段でいいものをGETできるのでおすすめです。今回は、そんなしまむらさんの布団カバーをご紹介します。シンプルなものから可愛いキャラクターものの布団カバーを購入出来るので是非お気に入りをGETしてください。

ファッションセンターしまむら

衣料品チェーンストア「しまむら」

株式会社しまむらは、日本の主に郊外を中心に多数の店舗を持つ衣料品チェーンストアを展開する企業です。日本全都道府県に店舗を持つほか、台湾などへも展開しています。

熱狂的なファンも多い!!

そんなファッションセンターしまむらでは、とっても素敵な商品が低価格で購入出来るので、女性の間で大人気です。また、しまむらの熱狂的なファンの方は、毎週お店へ通って新作を探しているようです。

しまむらの低価格な布団カバーが今話題!!

お求めやすい金額で、尚且つお洒落な布団カバーを購入出来るしまむらで、今のお部屋をイメチェンしてみましょう!

シンプルな柄も豊富なしまむらの布団カバー

安定のシンプル布団カバーで大人っぽく!

モノクロのしまむら布団カバー

こちらは、ホワイトとブラックのストライプやドットの布団カバーになります。モノクロな布団カバーで大人っぽい雰囲気ですね。

デニム素材のカバーで流行りに乗って♪

デニム素材のしまむら布団カバー

しまむらでは、今年流行しているデニム生地の布団カバーも販売しています。とっても格好良いお部屋になりますね!

デニムの生地の布団カバーはなかなか販売されていないので、まだチャレンジしたことがない方は、ぜひ購入してみましょう!

星柄・花柄・ドット柄まである!!

こちらは星柄・花柄・ドット柄のしまむら布団カバーになります。布団カバーって普通は結構お値段しますがしまむらはお手ごろ価格なので洗い変えに購入してもよさそうですね。

星柄のしまむら布団カバー

こちらは大き目の星柄の布団カバーになります。しまむらの寝具グッズは布団カバーや枕毛布など同じ柄のものが手に入るのでコーディネートもしやすいですね。

花柄のしまむら布団カバー

こちらは柄のしまむら布団カバーになります。しまむらの布団カバーはもともとお安いのですが、たまにセールでびっくりするほど安くなっているときがありますので要チェックです。

ドット柄のしまむら布団カバー

しまむらには、こんなにも豊富な種類の布団カバーが揃っているのですね!可愛い柄を見つけて、お部屋をイメチェンしちゃいましょう!

しまむら一番人気はディズニーとコラボの布団カバー!

記事番号:83944/アイテムID:4744380の画像

色んなディズニーキャラがいる

シンデレラ・ラプンツェル・アナと雪の女王など、小さい子に大人気のディズニーキャラクターが勢ぞろい!!
これが低価格で手に入るなんて、夢みたいですよね♪

等身大のプリンセスと寝れる♡

記事番号:83944/アイテムID:4744381の画像

一面アリエルな布団カバー

広げてみると、全面にキャラクターがいます!!
本当に一緒に寝ているような気持ちになれていいですよね♪

記事番号:83944/アイテムID:4744382の画像

アナと雪の女王の布団カバー

こちらはアナと雪の女王!
枕カバーまで揃っていてとっても夢がありますよね♪

男の子にもおすすめな布団カバー!

記事番号:83944/アイテムID:4744383の画像

トイストーリーの布団カバー

こちらも枕カバーまでコラボしています!
夢の中でトイストーリーの仲間たちと遊べそうです。

記事番号:83944/アイテムID:4744384の画像

モンスターズインクの布団カバー

モンスターズインクの布団カバーと枕カバー。
男の子が使ってもいいし、ポップな雰囲気が好きな大人が使っても良さそうです♪

記事番号:83944/アイテムID:4744411の画像

ミニオン柄のしまむら布団カバー

今、SNSでもっとも話題な布団カバーはこの「ミニオン柄」の布団カバー。
確かに、部屋が一気にポップな印象に変わっていいですよね♪

シックなデザインもあっておしゃれ♡

記事番号:83944/アイテムID:4744385の画像

不思議の国のアリスの布団カバー

そこまで子供っぽくなく、シンプル!
部屋のインテリアをきにするご家庭でも気軽に取り入れられそうな、カバーです!

記事番号:83944/アイテムID:4744389の画像

シンプルなミッキーの布団カバー

こちらは敷くだけでかっこよくなりそうな、ミッキーのカバー。
これはおしゃれですね!欲しいです♡

クッションもおしゃれ!!

記事番号:83944/アイテムID:4744391の画像

ダブルベッドに置きたいですね♪

しまむらのディズニーコラボ商品といえば、クッションもおすすめです!
このミッキーとミニーのクッションなんかも色といいセンスといい最高ですよね!!
可愛いです♪

記事番号:83944/アイテムID:4744392の画像

ちょっとレトロなディズニーキャラ

他にも人気のキャラクターが勢ぞろい!!
ちょっとレトロっぽいタッチがおしゃれですね♪

かわいいサンリオの布団カバーもあります!

布団カバーにサンリオの人気キャラが勢ぞろい!!

キティちゃんのしまむら布団カバー

こちらはキティちゃんの布団カバーです。キティちゃんのリボンがたくさんちりばめられていて、とっても可愛いですね。

こちらはキティとマイメロの布団カバーになります。女の子の大好きなキャラクターとピンク色が揃った布団カバーです。

マイメロのしまむら布団カバー

こちらはマイメロの布団カバーです。ピンクとイエローの二色展開でどちらにするか迷ってしまいますね。

マイメロとキキララがコラボしてレア♪

マイメロ×キキララのしまむら布団カバー

女の子が大好きな、マイメロとキキララがコラボしたしまむらも布団カバーなら、お部屋が一気に明るくなりそうですね!

タオルケットも敷きパッドもサンリオ!!

マイメロのタオルケット

こちらはしまむらのタオルケットになります。タオルケットも同じく布団カバーにあわせていろんな柄やキャラクターのものが販売されています。

リラックマの敷きパッド

そしてこちらはしまむらの敷きパットになります。こちらも同様にたくさんの種類が販売されているのでコーディネートの幅が広がりますね。

しまむらの綿100%の布団カバーなら夏でも快適!

綿の布団カバーであれば、汗をしっかり吸い取ってくれるので夏場も快適に寝ることが出来ますね!

柄もシンプルな物だけでなく、可愛らしい商品も多数揃っています。安くて上質な布団カバーなら、毎日の睡眠が楽しみになりますね!

しまむらの布団カバーで部屋全体をしまむらでコーディネート

「SLEEP」のロゴの枕カバーがおしゃれ♪

こちらはしまむらの商品でコーディネートされた寝室になります。布団カバーに合わせた枕カバーにsleepの文字が入った枕カバーがお洒落で映えますね。

しまむらには布団カバーに合わせたピローケースや枕カバーが豊富です。そしてお値段もとってもお求め安いお値段です。

しまむらで柄を全部統一しておしゃれに!

記事番号:83944/アイテムID:4744405の画像

こちらは、布団カバーもマットもスリッパまで統一させたコーディネート。
とってもセンスよく見えますよね♪

記事番号:83944/アイテムID:4744407の画像

こちらはおしゃれなフランス風♪
涼しげな柄と色合いで、毎晩心地よく眠れそうですね!!

ディズニー布団カバーは小物を工夫してもっとお姫様気分♪

記事番号:83944/アイテムID:4744403の画像

こちらは、アリエルのクッションとピンクの布団カバーに、天蓋を合わせたコーディネート♡
完全にプリンセスになりきれますね!!

記事番号:83944/アイテムID:4744404の画像

こちらは、ベッドから降りた足元にもディズニータオルケットを敷いた「ディズニープリンセス尽くし」のコーディネート♪
とっても女の子らしい部屋になりますね!!

【まとめ】しまむらの布団カバーのおすすめポイント!

①とにかく安い!!

記事番号:83944/アイテムID:4744395の画像

しまむらといえば「低価格」

まずはとにかく安いところがポイント!
このシンプルなものはなんと「500円」!!
キャラクターものの布団カバーも、だいたい1,500~2,000円以内で購入できます♪

記事番号:83944/アイテムID:4744408の画像

「洗い替え用」にたくさん買える!

低価格なので、しまむらで布団カバーを買うなら「洗い替え用」にたくさん買えるのもポイントですね♪
これは便利です!

②キャラクターものが充実!

記事番号:83944/アイテムID:4744397の画像

スヌーピーもドラえもんもいる

今回紹介したのはディズニーとサンリオでしたが、実は他にも「スヌーピー」や「ドラえもん」も揃っています♪
ここまでキャラクターが豊富な布団カバーがあるのは、きっとしまむらだけですね!!

③クッションなどもあり、コーディネートしやすい

記事番号:83944/アイテムID:4744399の画像

すぐに模様替えできちゃう!!

しまむらは、クッションやタオルケット、枕カバーなども豊富なので、自分の変えたい雰囲気に合わせて簡単に模様替えをすることができます♪
安く部屋全体を模様替えできるのは、素晴らしいですよね!

④汗をちゃんと吸収してくれる高品質商品!

記事番号:83944/アイテムID:4744401の画像

低価格、高品質なしまむら!!

しまむらは、安くても品質が高いことで有名です♪
布団カバーも、夏は汗をすぐに吸収してくれるので、夜が快適だと好評なのです!!

しまむらの布団カバーは価格が安いのに使える!

しまむらの布団カバーは、デザインが可愛いくコスパもいいので、よくtwitterやインスタグラムで話題になります。話題になるとすぐに売り切れてしまうので、お気に入りの物を見つけたらすぐに購入しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ