記事ID83931のサムネイル画像

ママになっても、大活躍間違いなし【llbeanのマザーズバッグ】

赤ちゃんが生まれたら何をしよう、どこに行こうとたくさん楽しみも増えますね。赤ちゃんとのおでかけに、どんなマザーズバッグを持っていきますか?今回はllbeanというブランドをご紹介します。大活躍間違いなし【llbeanのマザーズバッグ】

お子さんが生まれたら・・・

おめでとうございます!可愛い赤ちゃんのために、どんな物を用意しようか、たくさんベビーグッズがありますが、考えるのもまた、楽しみですね。

ベビーグッズと併用して、これから赤ちゃんのために、お母さんのために必要な買い物も出てきます。それは・・・マザーズバッグです。

マザーズバッグ。赤ちゃんを連れているお母さん、お父さんが大きなバッグを持って歩いているのをみたことはありませんか?

マザーズバッグとは?

マザーズバッグって何?という方のために、少しご説明を・・・。マザーズバッグの中にはおむつポーチやペットボトルが入れられる便利な収納もあります。

マザーズバッグは子供と出かけるとき育児に必要なものを持ち歩くバッグです。

出典:http://mamari.jp

おでかけの時にたくさん必要なベビーアイテムはたくさんあります。マザーズバッグに入れて、持ち運びましょう。

マザーズバッグの種類

人気のマザーズバッグの1つ、トートタイプ。肩にさっとかけれて、荷物も出しやすいのがメリットです。撥水素材のマザーズバッグなどが人気です。

タレントでモデルの梨花さんもご愛用のマザーズバッグは、リュックだそうです。リュックタイプもハンズフリーで手軽なのでマザーズバッグとして人気です。

どんなマザーズバッグにしよう??悩みますよね。そこで今回はllbean (エルエルビーン)というブランドのバッグをご紹介します。

llbeanとは

llbean(エルエルビーン)とは一体どんなブランドなのでしょうか。ベビー用品専門店?ファッションショップ?

L・L・ビーン・インク(L.L.Bean, Inc. )は、アメリカ合衆国のアウトドア用品のメーカーである。

出典:https://ja.wikipedia.org

アメリカのアウトドア用品のメーカーなんですね。これはマザーズバッグの機能性や収納力に期待できそうですね。

llbeanの魅力

llbeanのトートバッグが大好きな方がマザーズバッグにおすすめ、最適と書かれている記事もあります。マザーズバッグにおすすめされる、いろんな魅力を教えてくれています。

llbeanの魅力①
オリジナル・ボート・アンド・トートは持ち手の長さが4種類の中から選べます。パパとママに合わせたマザーズバッグとして検討出来ますね。

llbeanの魅力②
サイズの目安が分かりやすい。サイズは4種類スモールからエクストララージまでありますが、llbeanのサイトで、ペットボトルが何本入るかで教えてくれています。

llbeanの魅力③
オリジナルの刺繍が入れられる。これは大変うれしいですね。ベビーの名前でもよし、家族で決めたロゴでもよし、世界に一つだけのマザーズバッグが出来ますね。

llbeanの魅力④
デザインがシンプルでおしゃれ。ママ用に作成されたものが多いマザーズバッグは、パパが持つとちょっと・・・という事もありますが、llbeanのシンプルさならそんな心配はいりません。

llbeanの魅力⑤
カラーが豊富♪自分の好きなカラーを選べるのも嬉しいですね。ベビーの性別に合わせて、カラーを選んでも◎

海外セレブや芸能人もご用達のllbeanのトートバッグ。マザーズバッグとして使用している芸能人も多数いらっしゃいます。ジュリアロバーツさんもご愛用♪

芸能人では梨花さんも愛用中だとか。リュックと2つ併用されているのでしょうか。おしゃれな梨花さんもllbeanマザーズバッグ♪

llbeanでは、トートバッグ以外のバッグも販売されているので、トートバッグ以外でマザーズバッグをお探しの方にもおすすめです。

llbean マザーズバッグとしてコーディネートしている方もたくさん★機能性+デザイン性があり、シンプルでおしゃれなのが嬉しい。

シンプルなコーディネートにあいますね。服を選ばなそうなllbeanのマザーズバッグ、是非検討してみてはいかがでしょうか。

llbeanの製品づくりを紹介している動画。公式サイトにも掲載されています。品質に自信を持っている証拠なのでしょう。

llbean マザーズバッグ【まとめ】

いかがでしょうか。llbeanはマザーズバッグとして魅力的な事が分かりましたね。ただ、マザーズバッグとしての活用だけでなく、通勤や普段使いにもllbeanのバッグは魅力的ですね。

お子さんが大きくなってマザーズバッグを持たなくてもいい日などは、スモールサイズのllbeanのバッグを持っても可愛いですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ