記事ID83868のサムネイル画像

【チャラ男】オリラジ藤森慎吾の歴代彼女は誰?調べてみました

お笑い芸人、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。そんな藤森慎吾さんですが、過去にはあの有名な女優が彼女だったという噂も・・。今までどんな女性が彼女だったのか、藤森慎吾さんの過去の彼女を調べてみました。果たして真相はいかに??

歴代彼女が気になる!【チャラ男】藤森慎吾とは?

藤森慎吾のプロフィール

名前 藤森慎吾
生年月日  1983年3月17日(33歳)
出身地 長野県諏訪市
血液型 B型
身長169cm
お笑い芸人オリエンタルラジオのツッコミ担当

藤森慎吾さんの家族構成はお姉さんとお兄さん、お父さん、お母さんの5人家族です。
諏訪市立高島小学校卒業後、お父さんの仕事の都合で香港に移り、香港日本人学校中学部に入学。
そして卒業後の1998年に帰国し、駿台甲府高等学校に入学しました。

藤森慎吾さんは2001年、明治大学政治経済学部に入学します。
そしてアルバイト先で知り合った相方中田敦彦を誘ってNSCへ入学。(東京校10期生)
オリエンタルラジオとして活動しながら2005年に明治大学政治経済学部を卒業。

結成当初から多忙の毎日だったオリエンタルラジオ

2004年、M-1グランプリでNSC在籍中ながら準決勝に進出し、「武勇伝」ネタで一躍注目を浴びることになります。画像左が相方の中田敦彦さん、右が藤森慎吾さんです。

名前 中田敦彦
生年月日  1982年9月27日(33歳)
出身地 大阪府高槻市
血液型 O型
お笑い芸人オリエンタルラジオのボケ担当
相方は藤森慎吾

藤森慎吾さんの相方でもある中田敦彦さんは、2011年、タレントの福田萌さんとの交際が発覚。彼女だと認めた上で2012年には結婚しました。

藤森慎吾(オリラジ)と同期の芸人は?

お笑い芸人 はんにゃ
左  川島章良 右 金田哲
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
NSC東京校10期生
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と同期

お笑い芸人 フルーツポンチ
左 亘健太郎 右 村上健志
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
NSC東京校10期生
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と同期

お笑い芸人 トレンディエンジェル
左 たかし 右 斎藤司
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
NSC東京校10期生
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と同期

藤森慎吾はモテモテ!?過去噂になった彼女は誰だ

世間のイメージはチャライ男と見られている藤森慎吾さんですが、過去どんな人が彼女だったのでしょう?調べてみました。

藤森慎吾さんの過去付き合った彼女その③《紺野あさ美さん》

続いて藤森慎吾さんの過去の彼女だと言われている人は、元モー娘。メンバーで、現在テレビ東京の女子アナとして活躍されている紺野あさ美さんです。

藤森慎吾さんと紺野あさ美さんと二人で食事していたところをスクープされたみたいです。

藤森慎吾さんの過去付き合った彼女その④《後藤真希さん》

続きまして藤森慎吾さんがの過去の彼女だと噂された人は後藤真希さんです。
元々藤森慎吾さんがモー娘。時代からの後藤真希さんの大ファンだったことがきっかけで接近したと言われています。

藤森慎吾さんの過去付き合った彼女その⑤《加藤夏希さん》

こちら、藤森慎吾さんの過去付き合った彼女として言われている人が女優・タレントの加藤夏希さんです。
藤森慎吾さんのお母さんが加藤夏希さんは彼女だとテレビで暴露したことがきっかけで破局に繋がったのではないかと言われています。

藤森慎吾さんの過去付き合った彼女その⑥《田中みな実さん》

やはり藤森慎吾さんの過去の彼女・・として名前が浮かぶ人物はこちら、田中みな実さんではないでしょうか?

交際が発覚したのは2012年の11月。
当時藤森慎吾さんも田中みな実さんを彼女と認めて交際の順調っぷりをアピールしてましたよね。

真剣交際のはずだった藤森慎吾さんと田中みな実さん。
藤森慎吾さんは彼女のことをテレビやプライベートでも結婚を意識してると周りによく言ってたそうです。

テレビ番組でもよく一緒に共演していた藤森慎吾さんと彼女の田中みな実さん。交際を認めてからは、共演も少しずつ減ってはいましたが、TBSのサンジャポでは彼女と認めてからもよく共演してましたよね。

藤森慎吾さんと田中みな実さんが真剣交際、近く結婚か?と濃厚になったのは、2014年9月28日に放送されたTBSのサンジャポで、9月末で同社を退職し1年9ヶ月アシスタントをつとめた同番組を卒業すると発表したことからでした。

しかし2人は破局へ・・

TBSを退社し、藤森慎吾と結婚も秒読みかと言われるようになった彼女ですが、結果お別れすることになってしまいました。
別れた原因は、彼女の両親の反対だったと言われています。

田中みな実と破局を迎えた藤森慎吾について世間の反応は?

さて、結婚秒読みかとも噂されていた藤森慎吾さんと元彼女の田中みな実さんですが、この2人の騒動を世間はどのように思っているのでしょうか?

結局破局かよ

出典:http://girlschannel.net

あ~、やっぱり別れたんだ
最近全然話題にならないからおかしいとは思ってたんだよね

出典:http://girlschannel.net

藤森がなかなかのクズだったから、(浮気、合コン、中絶、泥酔させレイプまがい)
別れて良かったと思うよ。
田中みなみも無理してる感あったし。

出典:http://girlschannel.net

このように見ると、藤森慎吾さんと元彼女田中みな実さんが破局したのは予想していた人も多いようですね。藤森慎吾さんの女癖で結果こうなるという意見もありました。

《まとめ》藤森慎吾はモテモテ、歴代彼女の多さはやはりチャラ男だった

いかがでしたか?
オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、過去に何人もの彼女がいてやはりモテモテ、チャラ男は健在でしたね。

今後も藤森慎吾さんの活躍と次の彼女になる人は誰なのか、注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ