記事ID83840のサムネイル画像

どんなコーデにも相性抜群!ニューバランスのグレーをGETしよう♡

ニューバランスのスニーカーは歩きやすくておしゃれ!種類もいろいろあるけど、おしゃれさんが履いてるのはグレーのニューバランス!どんな服装にも合うし、年中履ける万能グレーのニューバランスでおしゃれに決めて、みんなと差をつけちゃいましょう!

グレーのニューバランスをGETしよう!

グレーのニューバランスで1年10おしゃれに♪

芸能人やモデルさんにも大人気のニューバランス。
たくさん色があるけど、グレー一択でしょ!
どの型がいいの?季節ごとにどんなコーデをしたらいいの?
そんな疑問を解決していきましょう♪

グレーのニューバランスの種類

ニューバランスは種類、色、型がたくさんあります。
おしゃれさんの履いてる型をちょっとだけチェックしてみましょう♪

ニューバランス 996

ピンクが可愛いグレーベースのニューバランス。
他の型に比べスリムなので、スキニーやペンシルスカートにも合わせやすいです。

ニューバランス 574

トレイルランニング用として開発されたニューバランス574はソールがゴツゴツしています。
つま先が丸っこくなっているのも特徴的な型です。

ニューバランス 1400

ニューバランスの1400は長年愛されるロングセラー。
ランニングはもちろん街中でも、歩きやすく、デザイン性も抜群です。

♡春のグレーニューバランスコーデ♡

春のグレーニューバランスコーデ①

ボーダーのワンピースにデニムシャツを羽織って、グレーのニューバランスを合わせました。
赤い靴下がワンポインになっていて、とってもキュートです!

春のグレーニューバランスコーデ②

チェックのスカートにカジュアルなイラストTシャツ。
Gジャンを持っていますが、羽織っても肩にかけても◎
グレーのニューバランスがぴったりですね♪

春のグレーニューバランスコーデ③

迷彩のスカートと黒いTシャツだけだと少し重くなってしまいますが、暗めのグレーのニューバランスで重くなりすぎなくていい感じです♡

春のグレーニューバランスコーデ④

グレーベースに蛍光色の入ったニュアンス。
黒のパンツとあわせることで、カラーが際立っていておしゃれです。

春のグレーニューバランスコーデ⑤

綺麗めなファッションにも相性抜群!
お出かけの時も、お子さんをお迎えに行く時もグレーのニューバランスならおしゃれでいい感じですよね♪

♡夏のニューバランスコーデ♡

夏のグレーニューバランスコーデ①

ブルーの柄のセットアップにグレーのニューバランスで涼しげに。
楽チンなカジュアルなコーディネートで爽やかです。

夏のグレーニューバランスコーデ②

紫外線対策もバッチリな涼しげ綺麗めコーデです♪
ストライプのスカートのグレーとグレーのニューバランスでバランスが取れていますね!

夏のグレーニューバランスコーデ③

ふんわり可愛いスカートにもグレーのニューバランスもバッチリですね♪
たくさん歩く時のデートにもぴったりですよね!

夏のグレーニューバランスコーデ④

オールホワイトコーデにグレーのニューバランス。
差し色のピンクのバッグを際立たせていて綺麗にまとまっています。

夏のグレーニューバランスコーデ⑤

サテン素材のツヤ感のあるドレッシーなワンピースにもニューバランス♪
グレーのクラッチとニューバランスの色をあわせることでコーデがまとまります!

♡秋のグレーニューバランスコーデ♡

秋のグレーニューバランスコーデ①

まだ暑い日も続く秋に、白のガウチョで涼しさを残して。
夕方からの冷え込みに上着を合わせて。
黒い靴下と濃いめのグレーのニューバランスで飽きっぽさをプラス。

秋のグレーニューバランスコーデ②

レザーのジャケットと濃いグレーのニューバランスが◎
可愛らしい水色のスカートとも相性がいいです!
ライダースですが女らしさもありますね!

秋のグレーニューバランスコーデ③

クールなレザーパンツと黒いボストンですが、ロックっぽくなりすぎていないのはグレーのニューバランスのおかげ♪
トップスのグレーともあっていて◎

秋のグレーニューバランスコーデ④

黒のロングスカートとNの部分が黒くなっているグレーのシューバランス。
白、黒、グレーの3色ですっきり綺麗にまとまっているコーディネートになっています。

秋のグレーニューバランスコーデ⑤

白いふわっとしたセーターとベージュのスカート。
タイツにも相性がいいグレーのニューバランス。
ニューバランスに黒が入っているので黒タイツとの相性が増してます!

♡冬のグレーニューバランスコーデ♡

冬のグレーニューバランスコーデ①

かかと部分が蛍光色になっていて、暗めのコーデに差し色となっています。
冬は暗い色のコーデになりがちですが、グレーのニューバランスが入ることで明るくなっています。

冬のグレーニューバランスコーデ②

グレーコーデにももちろんグレーニューバランス。
薄めのグレーがいい感じですね!
紐もグレーなので統一感が増していますね♪

冬のグレーニューバランスコーデ③

緑色の柄スカートと、グレーのニューバランス。
ストールがボリューミーで暖かそう♪
グレーのパーカーとスニーカーで色を合わせていますね!

冬のグレーニューバランスコーデ④

トレンチコートとイエローのワンピース。
グレーのパーカーとグレーのニューバランス。
冬でもハッピーに過ごせそうなカラーコーデですね♪

冬のグレーニューバランスコーデ⑤

ブルーのコートとかわいい手袋、水色のラインの靴下にぴったりのグレーのニューバランス!
ヘアバンドもグレーで◎

まとめ

みんなでお揃い

友達と、彼氏と、家族でお揃いコーデも素敵に決まりそう♪
グレーのニューバランスで四季のコーデを楽しくしていきましょうね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ