記事ID83811のサムネイル画像

お祭りでもおしゃれな服装で!おすすめのコーデをご紹介します!

お祭りは浴衣で可愛く着たいですが、着付けが大変だったり、動きづらかったりして不便な点も多いですよね。そんな時は、おしゃれな服装でお祭りを楽しみましょう!今回は、お祭りにぴったりの服装をご紹介します。ぜひ、参考にしてみて下さい!

お祭りの服装は私服で!

お祭りに行くときは浴衣が可愛いですよね!でも、浴衣はちょっと・・・という女性の方に必見!
今回は、お祭りにぴったりな服装をご紹介します。

お祭りはショートパンツの服装で歩きやすく!

お祭りはショートパンツの服装で、歩きやすいコーディネートにしましょう!
ぜひ、服装を参考にしてみて下さい!

ショートパンツは夏らしく、お祭りにぴったりな服装です。
Tシャツと合わせると、カジュアルなスタイルに。

ネイビーのショートパンツに黄色のトップスを合わせると、大人カジュアルな服装になります。
お祭りで歩くので、スニーカーだと疲れませんね!

全身白のセットアップで可愛いですね!
お祭りの服装もフェミニンに着こなしたい方におすすめです。

ショートパンツにTシャツを合わせたラフなコーディネートですが、物足りないと感じたらチェックシャツを腰巻きすると、良いアクセントに!
リュックだと両手が空くので、便利ですよね!

白のショートパンツにボーダーのトップスを合わせた、大人可愛いコーディネート。
夏らしい爽やかな着こなしが素敵ですね!

白のデニムのショートパンツにボーダーのトップスを合わせると、大人カジュアルな服装に!
スタイリッシュな印象で、カッコいいですね。

お祭りはマキシ丈ワンピースでラフに女子らしく!

お祭りはマキシ丈ワンピースで、ラフなのに女子らしい服装がおすすめ!
ぜひ、服装を参考にしてみて下さい!

ボーダーのマキシ丈ワンピースにスニーカーを合わせると、歩きやすいのに女性らしい服装になります。
帽子を被ると、熱中症対策にもなるので良いですね!

ブルーのマキシワンピースにサンダルを合わせた、夏にぴったりのコーディネート。
さらに、お団子ヘアで可愛さアップです!

黒のマキシ丈ワンピースを、1枚で大人可愛く着こなしていますね。
サンダルも黒で統一すると、オシャレなお祭りの服装になります。

おしゃれなマキシ丈ワンピースで、お祭りでも女性らしく!
ハットも夏らしくて素敵ですね。

ピンクのマキシ丈ワンピースに、チェック柄のシャツを腰巻きしたカジュアルな服装。
チェックシャツが良いアクセントになっていますね!

デニムのマキシ丈ワンピースにオフショルダーを合わせると、女性らしいオシャレなお祭りの服装になります。
お団子ヘアで、さらに夏らしくなりますね!

お祭りデートはスカートで可愛い服装に!

お祭りデートは楽しいイベントの1つですよね。
そんなデートでは、スカートで可愛い服装でお出かけしましょう!
ぜひ、服装を参考にしてみて下さい!

花柄のスカートにTシャツをインした、大人ガーリーな服装。
Tシャツを合わせることで、ガーリーになりすぎず、お祭りにぴったりです!

ブルーのスカートにボーダーのトップスを合わせると、フェミニンな服装に。
足元はスリッポンなので、歩きやすいのもうれしいです!
ヘアアレンジも可愛いですね!

白のスカートにTシャツを合わせると、大人可愛い服装に!
サンダルも女性らしくて、素敵ですね。

鮮やかなグリーンのプリーツスカートに、白のTシャツをインしたおしゃれな服装。
ベルトや腕時計などの小物も素敵ですね!

チェック柄のトップスの袖部分にフリルが付いていて、フェミニンですね。
ハットを被ると、さらに可愛いですね!

やわらかい色合いの服装が、女性らしくて素敵ですね!
スニーカーで歩きやすく、大人カジュアルなコーデです。

白を基調にしたワンピースコーデ。
スニーカーを合わせた、甘辛MIXコーデが可愛いです!

お祭りでもおしゃれな服装で

いかがでしたか?
お祭りに行くときも、おしゃれは欠かせませんよね!
そんなお祭りにぴったりな服装のコーディネートを、ぜひ参考にしてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ