記事ID83603のサムネイル画像

大人気女優 上戸彩の子供って?名前やダウン症の噂の真相も調べました!

大人気女優の上戸彩さんは2012年9月EXILEのHIROさんと結婚し、2015年8月に第1子となる女児の出産を発表しました。最近は出産前と変らぬキレイさでテレビ等、再び活躍している姿が見られます。そんな上戸彩さんの子供とはいったいどんな子なのでしょうか?

上戸彩とEXILE HIROの遺伝子を受け継いだ子供って一体どんな子?

上戸彩を母に持つ子供って一体どんな子?

12歳にデビューし、それから長年様々なドラマや映画に出演されてきた上戸彩さん。

上戸彩さんは年齢を重ねても若い頃に劣らず美しく、老若男女問わず支持され続けていますよね!

そんな上戸彩さんは2012年にEXILEのリーダーで元パフォーマーのHIROさんと婚約されました。

そして、2015年には待望の第一子を妊娠・出産し幸せな家庭を築いています!

名女優の上戸彩さんと抜群の運動神経を持つHIROさんのお子さんは一体どんな子なのでしょうか?

名前や、お子さんの画像、ダウン症と噂される真相などについて調べてみました!さらに、最近上戸彩さんとHIROさんの不仲が報じられている理由についてもまとめました。

女優、歌手、タレントなどマルチに活躍し続ける上戸彩のプロフィール

上戸彩のプロフィール

生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
配偶者:EXILE HIRO(2012年)

生年月日 1985年9月14日(30歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都練馬区
身長 162cm[1]
血液型 O型[2]
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 - 2015年6月
2015年12月 -
配偶者 EXILE HIRO(2012年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

12歳の時から18年以上も芸能活動をしている上戸彩さん。

今や結婚し、子供を持つ母となり、以前以上に活動のジャンルが広がり年々魅力のある女性になっています。

永遠の国民的アイドルと言っても過言ではなく、老若男女問わず知名度とともに好感度を保っている女優・上戸彩さんです。

全日本国民的美少女コンテストでは審査員特別賞を始め、日本アカデミー賞 優秀主演女優賞など数々の賞を何回も獲っていて演技力でも実力があります。

十代の頃から活躍する上戸彩の実力!

ドラマで大活躍、上戸彩の知名度があがる!

2001年、TBSドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じ、新人賞を受賞しました。

このドラマでは性同一性障害に苦しむ役を上戸彩さんは熱演、金八先生シリーズの中でも人気のある役となりました。

ショートカットの似合う上戸彩

上戸彩というと、一躍有名になった金八先生の役のイメージもあり、ショートカットでボーイッシュな雰囲気が似合いますよね。

スタイルも抜群でかっこいいです。

かっこよくも可愛くも見せることができる上戸彩

十代の子供の頃から、様々なドラマに出演し演技力を上げて来た女優、上戸彩さん。

見た目は美少女ですが、見た目だけではなく、その演技力も評価されていました。

上戸彩は人気アーティストグループEXILEのHIROと結婚!

上戸彩直筆の結婚報告!

かねてから交際が報道されていた上戸彩さんとEXILEのHIROさん。

二年の交際を経ての入籍です。

直筆メッセージもしっかりしてますね!

2012年9月14日、EXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIROさんと結婚したことを所属事務所を通して発表しました。

かねてから交際が噂されていた二人でしたが、驚いた方も多かったのではないでしょうか?

上戸彩を射止めたEXILEのHIROって?

EXILEのリーダー・HIRO

本名:五十嵐 広行
生誕:1969年6月1日
出身地:神奈川県
職業:ダンサー、プロデューサー、実業家

上戸彩さんとの歳の差はなんと16歳差!結婚自体に驚いたというよりも、年齢差に驚いたという方も多いのではないでしょうか。

年齢差はありますが、HIROさんは人気アーティストグループのリーダーを務めているだけあって、責任感が強く頼れる男性だと思います。

上戸彩とHIROはとってもお似合い!

2013年のレコード大賞で上戸彩さんとHIROさんの仲睦まじい姿が見れました!

二人とも本当にお似合いで、素敵な夫婦ですね!

上戸彩 EXILE HIRO 第55回レコード大賞受賞

日本レコード大賞で夫婦で共演したときの様子です。

2ショットがめったに見られないので、とっても貴重な映像ですね。

上戸彩さんもHIROさんも笑顔で普段から仲がいいのが伝わってきます♡

2015年に上戸彩が第一子を妊娠・出産!

2015年4月12日、所属事務所のFAXで、上戸彩さんが第1子を妊娠したことを発表!

8月19日、女の子を出産したことを発表しました。出産日や体重など詳細は公表していませんが、上戸彩さんの美形とHIROさんの優れた身体能力を兼ね備えたお子さんだと思います!

妊娠中も仕事をする上戸彩

木村拓哉さん主演のドラマ「アイムホーム」に妻役で出演する上戸彩。

撮影が進むにつれお腹が目立ってきましたね。
お腹が大きくなっても最後まで女優として演じ切りました。

上戸彩さん、出産!

画像は上戸彩さん自身の赤ちゃんの頃の写真のようです。

今も面影がありますよね?生まれたときからとっても可愛いです。

二人の子供も、上戸彩さんのこの写真と似てるのでしょうか?

上戸彩本人も子供が大好き!

上戸彩さんも大の子供好きで、30歳までに子供が欲しいと言っていたとか!

ドラマ等で共演した子役ともすぐ打ち解けられる上戸彩さん。

夢が叶って良かったですね♡

上戸彩の子供の名前は?

第一子を出産した上戸彩

上戸彩さんのお子さんは女の子ということは公表されていますが、名前は公表されていません。

ただ、夫のHIROさんの本名が五十嵐なので、娘さんの苗字は「五十嵐」であることがわかります。

上戸彩さんは以前のインタビューで、女の子が生まれたらバレエやピアノなどの英才教育を受けさせたいと語っていました!

今後お子さんも上戸彩さんのような女優として活躍するか、期待が膨らみますね!

上戸彩の子供がダウン症というウワサの真相は?

上戸彩の子供はダウン症?

世間では上戸彩の子供はダウン症と騒がれているようですが、決定づける証拠はありません。

なぜこのようなウワサが広まってしまったのかというと、出産の時期が予定より早く早産だったことからダウン症なのではないかと疑われたようです。

はっきりとした根拠がないウワサなので、本当にダウン症かどうかはわかりません!

上戸彩さん、HIROさん、娘さんの3ショットが可愛すぎると話題に!

休日を3人で一緒に過ごしている様子。

HIROさんが娘さんを抱きかかえて、上戸彩さんが娘さんの顔を覗き込んでいますね!

なんとも微笑ましい光景です♪

EXILEメンバーからも溺愛される!?上戸彩の子供は幸せ♡

上戸彩さんとHIROさんの周りには子供好きがいっぱい!

上戸彩の子供の周りにはこんなお兄さんたちがいっぱい!?

上戸彩さんの夫HIROさんのグループ、日本のダンス&ボーカルユニット『EXILE』

見た目もダンスも男らしい…!

EXILEのATSUSHIも子供が大好き!

子供にも慕われるEXILEメンバー。

上戸彩の子供も大きくなったらHIROさんやメンバーにダンスを教えてもらうのでしょうか!?

EXILEのTAKAHIROと赤ちゃん!

画像は上戸彩さんの子供でもTAKAHIROさんの子供でもありませんが、かわいいですね!!

赤ちゃんも幸せそうに眠っています♡

EXILEのTAKAHIROと三代目J Soul Brothersの登坂広臣も赤ちゃん大好き!

上戸彩さんの夫のHIROさんの身近にいるこのお二人も赤ちゃんが大好き!
赤ちゃんにデレデレの様子です。

こんな感じで上戸彩さんの子供もあやしたりしてるんでしょうか!?

三代目j Soul Brothers 岩田剛典も赤ちゃんが大好き!

お仕事仲間の方の赤ちゃんを抱っこする岩田剛典さん。

上戸彩さんの子供もきっと周りからたくさん抱っこされてるんだと思います。

三代目 J Soul Brothers今市隆二と山下健二郎も赤ちゃんが好き!

普段クールでかっこいいダンスを見せるお二人も赤ちゃんの前では笑顔がこぼれます。

上戸彩さんの子供にもきっとこんな素敵な笑顔を見せてるんでしょうね♡

上戸彩の子供の環境って?超豪華!

女優、上戸彩さんと夫のHIROさんの周りには有名人がいっぱい!打ち上げや自宅に遊びに来たりなど、お二人の子供は誰もが羨む環境で育てられるんじゃないでしょうか!?

上戸彩の親友・ベッキー

上戸彩さんとタレントのベッキーさんは付き合いも長く、プライベートで温泉旅行にも行くくらい仲良し!

きっと上戸彩さんの子供とたくさん遊んであげてるんでしょうね♡

映画の声優に上戸彩が抜擢!

映画『ズートピア』の日本語吹き替え版でヒロイン役の声優に抜擢!

「お話をいただいたのが昨年の夏ごろ。ちょうど私に新しい家族が増えた時だったので、『家族に自慢できる!』と思ってすごくありがたい気持ちと共に受けさせていただきました」

ちょうど出産前あたりにオファーをいただいたのでしょうか?
子供にとってもお母さんがかわいいウサギのキャラクターの声をしているなんて嬉しいですよね!

最近の上戸彩とHIROは不仲?離婚の危機も?

一部で上戸彩とHIROの離婚報道が!?

順風満帆な生活を送っているとされる上戸彩さんとHIROさんご夫婦。

しかし、一部で上戸彩さんとHIROさんが不仲で離婚するのではないかと噂が立っています。

不仲の噂のネタとなった理由は2つあって、
一つ目は、HIROさんの浮気疑惑
二つ目は、HIROさんと上戸彩さんの結婚の価値観の違い

だそうです。

HIROは浮気していた?

HIROさんの浮気相手とされているのはE-girlsメンバーや、上戸彩さんとの結婚前に交際していた女性との浮気などが挙げられます。

しかし、どれも決定的な証拠はないので、信ぴょう性が低いとされています。

HIROと上戸彩の結婚観の違い

HIROさんは自身が社長を務めるLDHのプロデュースに力を注ぎたいそう。しかし、上戸彩さんは子供があと2.3人欲しいと思っており、もっと家族との時間を大切にしてほしいという気持ちがあるそう。

このような価値観の違いは一般家庭でも良くあることだと思います。

有名な女優さんが女優復帰すると、離婚の噂は必ず立つものなので、この話が離婚を決定づけるものではないということになります。

様々な噂が立てられていますが実際のところ、本人たちからの発表がない限りなんとも言えないと思います。

子供を産んで母になっても美しい上戸彩!

全く育児疲れの様子や、手抜き感のない上戸彩さん。母になってさらに輝きを増した気がします。優しい夫と可愛い子供に恵まれて幸せがあふれ出していますね。

これからさらに磨きをかける上戸彩に注目!

母になっても変わらない美しさ。

子供を産んでさらに内面から美しくなっている気がします。

上戸彩さんは明るい性格なので、賑やかな家庭が想像できます!

上戸彩の子供についてのまとめ

上戸彩、そして上戸彩の子供の活躍が楽しみ!

上戸彩さんのお子さんは、たくさんの人に囲まれてきっととても幸せだと思います。

素敵なお父さん、お母さんのもとで元気にすくすく育ってほしいですね♡

HIROさんとの不仲説が浮上していますが、そのような噂が本当になることがなく、幸せな家庭を今後も築いていってもらいたいですね!

そして、いつか上戸彩さんのお子さんをテレビで見ることができる日が来るのでしょうか?

子供が大きくなったら、親子共演、楽しみにしたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ