記事ID83595のサムネイル画像

したまつげのつけまがポンイントつけまを使ったアイメイクをご紹介!

アイメイクの時にうえまつげにつけまを付けてアクセントをつけている方も多いと思います。しかし、したまつげにつけまを付けると目力が確実にアップします。そこでしたまつげにつけまを付けるアイメイクのポイントとお勧めしたまつげ&うえまつげのつけまをまとめて紹介します。

したまつげのつけまを使ったアイメイク・一重さんのデカ目メイク

一重さんのデカ目メイク①うえまぶたにブラウン系アイシャドウ

したまつげのつけまを使ったアイメイク・一重さんのデカ目メイク①は、うえまぶた全体にブラウン系のアイシャドウを塗ります。さらに黒目の上を空けさらに濃いブラウンのアイシャドウを目尻と目頭にのせます。

一重さんのデカ目メイク②したまぶたにブラウン系アイシャドウ

したまつげのつけまを使ったアイメイク・一重さんのデカ目メイク②は、上記で使ったブラウン系アイシャドウをしたまぶた全体に塗ります。さらに上記で使った濃いブラウンのアイシャドウを目尻側1/3にのせます。

一重さんのデカ目メイク③目頭にハイライト

したまつげのつけまを使ったアイメイク・一重さんのデカ目メイク③は、アイシャドウを塗った後、目頭にハイライトをくの字にのせます。コレで目頭がシャープになりデカ目に繋がります。

一重さんのデカ目メイク④うえまつげにペンシルアイライナー

したまつげのつけまを使ったアイメイク・一重さんのデカ目メイク④は、うえまつげの粘膜を埋めるように黒のペンシルアイライナーを塗ります。さらに黒のリキッドアイライナーで目尻側2cmくらい太いラインを入れる。

一重さんのデカ目メイク⑤したまつげにブラウンペンシルアイライナー

したまつげのつけまを使ったアイメイク・一重さんのデカ目メイク⑤は、したまつげ目尻側1/3にブラウンのペンシルアイライナーで粘膜を埋めるように塗ります。さらに④で使った黒のリキッドアイライナーで黒目の下にポイントを入れます。

一重さんのデカ目メイク⑥うえまつげにつけまW

したまつげのつけまを使ったアイメイク・一重さんのデカ目メイク⑥は、うえまつげに最初に毛の長さが均等のつけまを装着します。さらに目尻の長いタイプのつけまを装着します。うえまつげのつけまはW使いします。

一重さんのデカ目メイク⑦したまつげつけま

したまつげのつけまを使ったアイメイク・一重さんのデカ目メイク⑦最後は、したまつげのつけまを装着します。したまつげのつけまは、目尻から外側に2ミリズラして装着するのがポイントこれで一重さんのデカ目メイク完成です。

したまつげのつけまを使ったアイメイクで使いたいお薦め下つけま

ヒロインメイク インパクトアイラッシュ 09

上品&立体カールのインパクトつけまつ毛です。目尻ボリュームで華やかなパッチリ目に仕上げます。本物のまつ毛のようになじみやすく自然でありながら、目元をしっかり強調する、ナチュラルテイストのしたまつげ用のつけま。

デコラティブアイラッシュ 10 ピュアナチュラル したまつげ用

Volume up eyelash.To make a beloved face.目元のボリュームUPに 愛されるFACEになる。目尻にポイントで束感を出し、自然なタレ目を演出。したまつげのつけまを使ったアイメイクに使いたいつけまがコレ。

ビューティーワールド よく似合うつけまつ毛 NES-8 したまつげ

目立ちすぎず、少し印象を変えたい、ミセスや初めての方へ。おススメを考えるとこうなりました。よくつく接着剤付き。一重さんのデカ目メイクに使いたいしたまつげ用のつけま。

エーアイラッシュ ナチュラルデイズしたまつげ用NO.1

女の子の瞳を可愛らしく上品に演出してくれる!浜崎あゆみプロデュースのアイラッシュが登場!一重さんのデカ目メイクならコノあゆデザインのつけま。

小倉優子のヴァニラバースデー アイラッシュNo.4 ちょこっとベイビーしたまつげ

小倉裕子さんコラボのかわいいしたまつ毛用つけま。細くて柔らかい毛を使用、フサフサな毛で自然に自毛になじみ、まつげ全体を自然にボリュームアップさせます。

ダイアモンドラッシュ モデルEYEピュアシリーズ したまつげ

「魔法のつけま」大人気シリーズ ダイヤモンドラッシュ第3段 ピュアシリーズ!!束ごとにカットされた、セパレートタイプ。モデルの様に自然で大きな瞳を作るならコレで自まつげと馴染ませるとバッチリ。したまつげ用つけまならコレがお薦め。

EMODA eyelash NATURAL EYE (したまつげ)

一重さんのデカ目メイクに使いたいしたまつげ用つけまがコレ。繊細で自然な毛並みがナチュラルな表情を作ります。ナチュラルメイクなどの普段のメイクにも使いやすいデザインなので、1つあると便利なアイラッシュです。

デコラティブアイラッシュ プレイガールNo.16(したまつげ用)

フルで付けても自然、目尻濃いめの下つけま。毛束の並ぶ間隔がちょうどいい軽いつけ心地のしたまつげ用つけま。長めの毛はフルで付ければセレブなハーフ顔EYEに。

したまつげのつけまを使ったアイメイク・奥二重さんのデカ目メイク

奥二重さんのデカ目メイク①

したまつげのつけまを使ったアイメイク・奥二重さんのデカ目メイク①は、ブラウン系のアイシャドウを上まぶた全体に塗ります。さらに濃いブラウンのアイシャドウを目尻側を上向きにボカシてのせます。

奥二重さんのデカ目メイク②

したまつげのつけまを使ったアイメイク・奥二重さんのデカ目メイク②は、下まぶた全体に上記で使ったブラウン系のアイシャドウを塗ります。さらに①で使った濃いブラウンのアイシャドウを目尻側にのせます。

奥二重さんのデカ目メイク③

したまつげのつけまを使ったアイメイク・奥二重さんのデカ目メイク③は、上まぶたに黒のリキッドアイライナーで目頭側2/3を粘膜を埋めるようにアイラインを入れる。さらに目頭側1/3はラインを引かず目尻の外側2ミリ程キレ目を入れる。

奥二重さんのデカ目メイク④

したまつげのつけまを使ったアイメイク・奥二重さんのデカ目メイク④は、黒のペンシルアイライナーで下まぶた目頭側1/3を粘膜を埋めるようにラインを入れる。

奥二重さんのデカ目メイク⑤

したまつげのつけまを使ったアイメイク・奥二重さんのデカ目メイク⑤は、上まつげにつけまをW装着します。最初に毛の長さの均等なつけまを装着。さらに目尻側の毛の長いつけまを装着します。

奥二重さんのデカ目メイク⑥

したまつげのつけまを使ったアイメイク・奥二重さんのデカ目メイク⑥最後は、したまつげ用のつけまを装着します。したまつげのつけまは、目尻から外側に2ミリズラして装着して目尻のアクセントを付けます。コレで奥二重さんのデカ目メイクの完成です。

したまつげのつけまを使ったアイメイクで使いたいお薦め上つけま

島崎遥香のヴァニラバースデー No.2 ふさふさボリューム

島崎遥香さんコラボのかわいいつけま。細くて柔らかい毛を使用、フサフサな毛で自然に自毛になじみ、まつげ全体を自然にボリュームアップさせます。下つけまを使うときの上つけまはコレがお薦め。

ダイヤモンドラッシュ ヌーディースウィート(ヌーディクチュール)シリーズ ヒロインアイ

さりげなく目元をまとう繊維なまつげが 上品で可愛らしいナチュラルなメイクを演出します。 ヒロインアイ 目尻にかけたロングな毛束が主役級に輝く目元に。奥二重さんのデカ目メイクにお勧めつけまがコレ。

デコラティブアイラッシュ プレイガールNo.13(上まつげ用)

根元が密集し、先が広がる毛束でパッチリ大きな瞳に。中央の毛が長くなっているから、目のタテ幅アップも狙える! 長くてしっかりした黒軸でくっきりアイライン効果もあるデカ目専用つけま。

エーアイラッシュ ロイヤルデイズ上まつげ用NO.9

女の子の瞳を可愛らしく上品に演出してくれる!浜崎あゆみプロデュースのアイラッシュ。したまつげのつけまを使ったアイメイク・奥二重さんのデカ目メイクに使う上つけまはコレがお薦め。

したまつげのつけまを使ったアイメイク・・・・まとめ

したまつげのつけまを使ったアイメイクは、したまつげのつけまを目尻側にズラして装着するのがポイント。さらにうえまつげのつけまは、目尻側の毛が長いタイプのつけまをW装着して目尻のアクセントを強調!デカ目と目力のW効果が生まれます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ