記事ID83570のサムネイル画像

爽やかイケメン俳優・福士蒼汰さん!その体重はいくつなの?

福士蒼汰さんといえば爽やかでイケメンな人気俳優。そんな福士蒼汰さんの体重、気になりませんか?テレビで見るにスラッとしていて体重も軽そうですよね。でも福士蒼汰さんは実は筋肉もあるので、予想以上に体重は重いかも?今回はそんな気になる福士蒼汰さんの体重を徹底追及!

体重の前に☆福士蒼汰さんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
福士蒼汰さんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの福士蒼汰さん。
傘をさして振り返る姿がもう完璧に格好良い!
果たしてその体重はどれくらいなのでしょうか?

代表作品


2013年
あまちゃん (NHKテレビ) 

2014年
好きっていいなよ。 (映画)

2014年
神さまの言うとおり (映画)

2015年
ストロボ・エッジ (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

仮面ライダーフォーゼで主役を務めた福士蒼汰さん。
朝からこの爽やかな笑顔に癒されていたママさんたちも多かったでしょうね☆

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの相手役を務めた福士蒼汰さん。
この作品で一気に知名度を上げましたね。

ドラマに映画に引っ張りだこの人気俳優・福士蒼汰さんはもちろんCMにも出演されています。
爽やかな笑顔が素敵!

劇場版「名探偵コナン 異次元の狙撃手」では声優も務めた福士蒼汰さん。
俳優だけでなく声優もできるんですね~!

ドラマに映画に声優にと大人気の福士蒼汰さん、もちろん雑誌の表紙にもなっています!
この表情、女子のハートをつかんで離しませんね☆

果たしてその体重は!福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして福士蒼汰さんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

浴衣姿でほほ笑む福士蒼汰さん。
なんて爽やかなんでしょうか!
すらっとしたイメージなので体重もそこまでないかも?


誕生日
1993年5月30日

星座
ふたご座

出身地
東京

性別


血液型
O型

身長
183cm

特技
ダブルダッチ バスケットボール

出典:http://talent.yahoo.co.jp

福士蒼汰さんの身長は183cmとは高いですね!イケメンな上に高身長。
しかし肝心の体重の記述はありませんね~。

福士蒼汰さんの体重は記述がありませんね。
公式サイトを見てみましたがやはり体重は載っていませんでした。

福士蒼汰さんの体重はいくつ?世間の予想

公表されているプロフィールでは、どうやら福士蒼汰さんの体重は載っていないようです。
公表されていないとさらに福士蒼汰さんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている福士蒼汰さんの体重予想をご覧いただきましょう!

183cmという高身長でスラっとしている福士蒼汰さん。
世間ではどのくらいの体重だと噂されているのでしょうか。


身長
183cm

体重
66kg

出典:http://crispy-trend.net

上記の予想では福士蒼汰さんの体重は66kgとありますね。
183cmという高身長なので、ちょっと軽いかも?

体重は66kgと言われております!!

出典:http://enjoy-bolg.com

こちらの予想でも福士蒼汰さんの体重は66kgとありますね。
画像で見るとけっこうな筋肉がついているので引き締まっているんですね。

身長 183センチ
体重 63キロ

出典:http://a12160714.xsrv.jp

上記の予想では63kgとある福士蒼汰さんの体重。
どうやら60kg台くらいと世間は予想しているようです。

福士蒼汰さんの体重予想はだいたい65㎏前後のようです。
同じ身長の男性の標準体重が73.7kgなので福士蒼汰さんは痩せていますね!

その体重も納得!福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像

体重はおそらく65kg前後だと噂されている福士蒼汰さん。
そんな福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像 その1

高身長でイケメン、笑顔がとっても爽やかな福士蒼汰さん!

その体重も納得!福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像 その2

とってもラフな格好でもやはり福士蒼汰さんはカッコイイ!

その体重も納得!福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像 その3

183cmという高身長なのでジャケットも似合いますね~!

その体重も納得!福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像 その4

制服姿も素敵!まだまだ現役でいけるかも?

その体重も納得!福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像 その5

スーツ姿もビシッと決まってお似合いの福士蒼汰さん。

その体重も納得!福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像 その6

スーツだけでなく袴姿も素敵!笑顔が良いですね♪

その体重も納得!福士蒼汰さんのスタイルが分かる全身画像 その7

スラッとしていて引き締まっている福士蒼汰さん。

まとめ:体重は軽いけど筋肉もある福士蒼汰さん☆

いかがでしたか?
人気俳優の福士蒼汰さんの体重を追及してきました。
高身長で引き締まった体の福士蒼汰さんなので65kg前後という予想がつきます。
今後も福士蒼汰さんの活躍に注目です☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ