記事ID83569のサムネイル画像

子役から演技派俳優へ!大人気の神木隆之介さんの体重はいくつ?

神木隆之介さんといえば子役の頃から大人気で今は演技派俳優に成長しましたよね。そんな神木隆之介さんの体重って知ってます?テレビで見るに、とっても細いので体重も軽そうですよね。でもアクションも演じる神木隆之介さん、意外と筋肉で体重も重いかも?徹底追及しちゃいます☆

体重の前に☆神木隆之介さんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
神木隆之介さんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの神木隆之介さん。
小さい頃からテレビに出演されていますよね!
果たしてその体重はどれくらいなのでしょうか☆

代表作品



2012年
桐島、部活やめるってよ (映画)

2013年
小暮写眞館 (NHK BS)

2014年
変身 (WOWOW)

2015年
バクマン。 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらは映画「桐島、部活やめるってよ」に出演した神木隆之介さん。
大き目の黒ぶちメガネは役に合わせてですね☆

こちらは映画「さまの言うとおり」で殺人を厭わない狂気あふれる役を演じた神木隆之介さん。
上の画像とはガラッと雰囲気が変わりますよね。

ジブリ作品「借りぐらしのアリエッティ」などで声優も務める神木隆之介さん。
幼い頃に「千と千尋の神隠し」にも出演されています。
あと「サマーウォーズ」も有名ですよね。

ドラマに映画に声優にと大活躍の神木隆之介さん、もちろん雑誌の表紙にもなっています!
これから先が楽しみすぎる俳優さんですよね☆

果たしてその体重は!神木隆之介さんのプロフィール

神木隆之介さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして神木隆之介さんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

子役から見事に実力派俳優に成長をとげた神木隆之介さん。
ずっと忙しいイメージがあるので体重もすぐ落ちてしまいそう。

生年月日
1993年5月19日(23歳)

出生地
埼玉県

身長
167 cm

血液型
B型

職業
俳優、声優

ジャンル
映画・テレビドラマ

活動期間
1995年-

出典:http://wkp.fresheye.com

こちらが幼い頃の神木隆之介さん。可愛いですね~!
テレビで何かしらの作品で見たことある!という人も多いのでは☆

幼かった神木隆之介さんも今では23歳の立派な俳優さんに。
というか、まだ23歳なんですね!
そして体重についての記述はありません・・・。

神木隆之介さんの体重はいくつ?世間の予想

公表されているプロフィールでは、どうやら神木隆之介さんの体重は載っていないようです。
公表されていないとさらに神木隆之介さんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている神木隆之介さんの体重予想をご覧いただきましょう!

身長からしてもそこまで大きくない神木隆之介さん。
加えてテレビで見る姿も細いので体重も軽そうですよね。

身長:167cm
体重:48kg

出典:http://popularity-trendnews14kottoran.com

上記の予想では神木隆之介さんの体重は48kgとありますね。
身長160cm越えで40kg台は痩せすぎでは??

身長は167cmで体重は47Kgです。

出典:http://laughy.jp

先ほど出た神木隆之介さんの体重予想よりも1kg低い予想が出ましたね。
画像で見ると二の腕も細い!
これは本当に体重は40kg台なのでしょうか?

公表されていませんが、身長から考えると、50kg前後ではないかと思います

出典:http://トレンドニュース速報.jp

和服姿もシュッとしていて素敵!
そして体重予想は50kg前後と出てきましたね。
やはり神木隆之介さんの体重は47kg~50kgが妥当ですね。

神木隆之介さんの体重予想はだいたい47~50㎏のようです。
神木隆之介さんの身長からみた標準体重は61.36kgなので痩せすぎですよね!

その体重も納得!神木隆之介さんのスタイルが分かる画像

体重はおそらく50㎏前後だと噂されている神木隆之介さん。
そんな神木隆之介さんの細さが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!神木隆之介さんのスタイルが分かる画像 その1

身長がそこまで高くないので小柄で華奢なイメージもありますよね。

その体重も納得!神木隆之介さんのスタイルが分かる画像 その2

ラフな格好の神木隆之介さんもナチュラルで素敵☆

その体重も納得!神木隆之介さんのスタイルが分かる画像 その3

白のスーツに赤のシャツがオシャレですね~☆

その体重も納得!神木隆之介さんのスタイルが分かる画像 その4

神木隆之介さんのイメージは黒髪ですが、茶髪もイイ!

その体重も納得!神木隆之介さんのスタイルが分かる画像 その5

パーマがかかった髪型もお似合いですね☆ワイルドです!

その体重も納得!神木隆之介さんのスタイルが分かる画像 その6

坂本龍馬の格好をした神木隆之介さん。
現代劇でも時代劇でも自在に演じられるのがすごい!

その体重も納得!神木隆之介さんのスタイルが分かる画像 その7

映画「るろうに剣心」で瀬田宗次郎を演じた時の神木隆之介さん。
原作通りのイメージで絶賛されました☆

まとめ:神木隆之介さんの体重はやっぱり軽かった!

いかがでしたか?
神木隆之介さんの体重についてみてきました。
小柄で細い神木隆之介さん、体重も50kg前後という予想がつきます。
まだ23歳なので体重は変わってくるでしょうね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ